神戸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 2003年2月2日の春節祭に神戸・元町にある南京町へ行ってきました。 この日南京町は中国の正月にあたる春節祭ということもあって龍舞が出るなど各種イベント(中国からこの日のためにやって来た女子学生による宮廷舞踊など)で大いに盛り上がっていました。<br /><br /> その模様をを撮影して来ました。 写真64枚のスライドショーです。<br /><br /><br />「魅惑の(旅)写真館」のHPアドレスは<br /><br />     http://udonji.com/<br /><br />です。<br />注)スライドショーは写真を呼び込むのに時間を要します。 ホームページやスライド・メニューの立ち上がりにはブロードバンドで数秒~十数秒掛かります。

神戸・南京町 ~春節祭~

1いいね!

2003/02/02 - 2003/02/02

4513位(同エリア5112件中)

0

0

宇鈍児

宇鈍児さん

 2003年2月2日の春節祭に神戸・元町にある南京町へ行ってきました。 この日南京町は中国の正月にあたる春節祭ということもあって龍舞が出るなど各種イベント(中国からこの日のためにやって来た女子学生による宮廷舞踊など)で大いに盛り上がっていました。

 その模様をを撮影して来ました。 写真64枚のスライドショーです。


「魅惑の(旅)写真館」のHPアドレスは

     http://udonji.com/

です。
注)スライドショーは写真を呼び込むのに時間を要します。 ホームページやスライド・メニューの立ち上がりにはブロードバンドで数秒~十数秒掛かります。

PR

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP