熊本市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カメラ、携帯電話を失くしてしょげた2日間。<br /><br />昨日、新しいカメラを購入、モデルが3月に新しくなるからと処分価格で失くしたカメラの2バージョンアップが手に入りました。<br /><br />使い方は同じメーカーの同じタイプの機種ゆえ一つも困りません。<br /><br />色を黒に変えました。<br /><br />携帯はグローバル対応の新しい機種を新規で契約しました。<br /><br />ポイントがいっぱいあったので限りなく無料に近い料金で濃紺のメタリック、斬新な色の携帯電話、癌号はこちらがオーダーした番号 退職記念の願望です。<br /><br />なだか、今日はうきうき気分で携帯電話の操作、デジカメの操作を楽しんでいます。<br /><br /><br />携帯電話は全世界で電波が受信できる地域にいれば私につながるシステムです。<br /><br />5月の連休明けからバリ島に生活の拠点を移します。<br /><br />2ヶ月に1度はバリ島からインドネシア国外へ出なければならないので世界を歩くつもりでいます。<br /><br />「団塊おばさん  世界を歩く」laive のブログを発信できるように準備中です。<br /><br />その良き相棒の携帯とデジカメ  小型パソコン  skypなどが私の仲間に加わりました。<br /><br />2月28日  お昼過ぎに熊本の自宅を出ます。<br /><br />福岡で前泊しJALの始発便で関西空港  ガルーダ航空でバリ島<br /><br />トランジットしてジャカルタです。<br /><br />ジャカルタでは知人のガルーダ航空の機長の家に2泊、あとは職場で契約してあるマンガードゥアの5星ホテルに4泊します。<br /><br />途中で誕生日を迎えます。<br /><br />定年の記念すべき誕生日はジャカルタです。<br />

超+思考   私

0いいね!

2008/02/23 - 2008/02/23

1841位(同エリア1928件中)

0

0

ibu

ibuさん

カメラ、携帯電話を失くしてしょげた2日間。

昨日、新しいカメラを購入、モデルが3月に新しくなるからと処分価格で失くしたカメラの2バージョンアップが手に入りました。

使い方は同じメーカーの同じタイプの機種ゆえ一つも困りません。

色を黒に変えました。

携帯はグローバル対応の新しい機種を新規で契約しました。

ポイントがいっぱいあったので限りなく無料に近い料金で濃紺のメタリック、斬新な色の携帯電話、癌号はこちらがオーダーした番号 退職記念の願望です。

なだか、今日はうきうき気分で携帯電話の操作、デジカメの操作を楽しんでいます。


携帯電話は全世界で電波が受信できる地域にいれば私につながるシステムです。

5月の連休明けからバリ島に生活の拠点を移します。

2ヶ月に1度はバリ島からインドネシア国外へ出なければならないので世界を歩くつもりでいます。

「団塊おばさん  世界を歩く」laive のブログを発信できるように準備中です。

その良き相棒の携帯とデジカメ  小型パソコン  skypなどが私の仲間に加わりました。

2月28日  お昼過ぎに熊本の自宅を出ます。

福岡で前泊しJALの始発便で関西空港  ガルーダ航空でバリ島

トランジットしてジャカルタです。

ジャカルタでは知人のガルーダ航空の機長の家に2泊、あとは職場で契約してあるマンガードゥアの5星ホテルに4泊します。

途中で誕生日を迎えます。

定年の記念すべき誕生日はジャカルタです。

PR

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP