ハウステンボス周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハウステンボスのカウントダウンに行ってきました。<br />12月31日は、早い時間について、まだ人が少なかったので、息子くんの初映画ということで、「コムタチン、コムタチン」を観ました。最後まで観ることができないかな〜と思っていたけど、意外と静かに最後まで観ることが出来て映画デビューにはよかったと思います。ただ、私がきちんと確認しなかったので、2話目から観てしまったのが少し残念でしたが。また、今年はスポーツゾーンなどもあり、いろいろと遊ばせてもらったのも楽しかったです。<br /><br />今年は、夜の8時からもカウントダウンのプレ花火があるということなので、息子くんと楽しみに出かけたのですが、雨になってしまい中止になるかな〜と思っていましたが、花火の時間には雨もやみ無事花火を見ることができました。(まだ2歳なので24時までは起きて待ってられないので。。)プレ花火なので、あまり期待はしていなかったけど、けっこう長い時間花火が上がっていて、息子くんはずっと「うわ〜」と言って眺めていました。海辺なので寒かったですが。。<br /><br />ハウステンボスから帰ってきて、あまりに楽しかったせいか「お部屋、またいこーねー」と毎日言っている息子くんです。

ハウステンボスの旅

0いいね!

2007/12/31 - 2008/01/01

1343位(同エリア1375件中)

0

0

flamingoさん

ハウステンボスのカウントダウンに行ってきました。
12月31日は、早い時間について、まだ人が少なかったので、息子くんの初映画ということで、「コムタチン、コムタチン」を観ました。最後まで観ることができないかな〜と思っていたけど、意外と静かに最後まで観ることが出来て映画デビューにはよかったと思います。ただ、私がきちんと確認しなかったので、2話目から観てしまったのが少し残念でしたが。また、今年はスポーツゾーンなどもあり、いろいろと遊ばせてもらったのも楽しかったです。

今年は、夜の8時からもカウントダウンのプレ花火があるということなので、息子くんと楽しみに出かけたのですが、雨になってしまい中止になるかな〜と思っていましたが、花火の時間には雨もやみ無事花火を見ることができました。(まだ2歳なので24時までは起きて待ってられないので。。)プレ花火なので、あまり期待はしていなかったけど、けっこう長い時間花火が上がっていて、息子くんはずっと「うわ〜」と言って眺めていました。海辺なので寒かったですが。。

ハウステンボスから帰ってきて、あまりに楽しかったせいか「お部屋、またいこーねー」と毎日言っている息子くんです。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
自家用車

PR

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP