柏崎・鯨波海岸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
四国の友人と共に、車で真夏北上のサーフトリップを実現。<br /><br />大きな台風2つに追われ、ずっと波が大きかった。<br />香川〜兵庫(で合流)〜愛知〜静岡〜千葉〜茨城〜福島〜宮城〜新潟〜石川の海を巡った。<br />全て知人、友人宅にお世話になり宿泊施設要らずで、更にご馳走になったりもして・・・・とにかく世話になりっぱなし。<br /><br />最後の最後は東尋坊を観光して〆。

車で日本をちょいとぐるり

0いいね!

2005/07/18 - 2005/07/28

248位(同エリア248件中)

0

0

りか

りかさん

四国の友人と共に、車で真夏北上のサーフトリップを実現。

大きな台風2つに追われ、ずっと波が大きかった。
香川〜兵庫(で合流)〜愛知〜静岡〜千葉〜茨城〜福島〜宮城〜新潟〜石川の海を巡った。
全て知人、友人宅にお世話になり宿泊施設要らずで、更にご馳走になったりもして・・・・とにかく世話になりっぱなし。

最後の最後は東尋坊を観光して〆。

同行者
友人
交通手段
自家用車

PR

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP