博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
在職最後の人間ドックの旅です。<br />ドックといえば病院で宿泊が当たり前でした。<br /><br />それが今年はホテルです。<br /><br />快適、しかも持参のパソコンで部屋で使えるネットが完備していました。<br /><br />しかも驚いたのは夕食です。<br /><br />日本料理の専門店での食事が準備されていました。<br /><br />

人間ドック  様変わり  福岡

0いいね!

2008/01/17 - 2008/01/19

5416位(同エリア5485件中)

0

1

ibu

ibuさん

在職最後の人間ドックの旅です。
ドックといえば病院で宿泊が当たり前でした。

それが今年はホテルです。

快適、しかも持参のパソコンで部屋で使えるネットが完備していました。

しかも驚いたのは夕食です。

日本料理の専門店での食事が準備されていました。

交通手段
JR特急

PR

  • 人間ドックの旅で私のジンクスがあります。<br />自分が身に着けるもので好きなものに出会えたら人間ドックの検査良好です。<br /><br />ホテルの近くのブティックのsaleの赤文字が目に飛び込みました。<br /><br />食事を済ませて早速、出かけました。<br /><br />ぴったしのジヤケット、ブラウス、帽子が予算の半額以下でゲットです。<br /><br />「きっと、明日の検査、大丈夫」<br />お店の彼女が見送ってくれました。<br /><br />検査の結果は糖分の摂取を気をつけ適当な運動を心がけることを指摘されました。<br /><br />「まー病気の心配はありません」<br />選んだ洋服は魔よけとして大事に着用していきます。<br /><br />

    人間ドックの旅で私のジンクスがあります。
    自分が身に着けるもので好きなものに出会えたら人間ドックの検査良好です。

    ホテルの近くのブティックのsaleの赤文字が目に飛び込みました。

    食事を済ませて早速、出かけました。

    ぴったしのジヤケット、ブラウス、帽子が予算の半額以下でゲットです。

    「きっと、明日の検査、大丈夫」
    お店の彼女が見送ってくれました。

    検査の結果は糖分の摂取を気をつけ適当な運動を心がけることを指摘されました。

    「まー病気の心配はありません」
    選んだ洋服は魔よけとして大事に着用していきます。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP