富士五湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初河口湖です、しかも冬季に。<br />空気が綺麗、富士山も良く見えました。<br /><br />分かってはいましたが冬に行く場所では無いです・・・河口湖。次回こそ夏に行ってみたいですね。<br /><br />

冬の河口湖

1いいね!

2007/12/24 - 2007/12/26

2969位(同エリア3233件中)

0

5

KAM

KAMさん

初河口湖です、しかも冬季に。
空気が綺麗、富士山も良く見えました。

分かってはいましたが冬に行く場所では無いです・・・河口湖。次回こそ夏に行ってみたいですね。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
高速・路線バス

PR

  • 林の中を歩く猫を発見。

    林の中を歩く猫を発見。

  • 空気が澄んで、富士山がクッキリ。

    空気が澄んで、富士山がクッキリ。

  • 樹氷??<br />よーく見たら、木の裏にホースが仕込んでありました。やらせ樹氷でした。

    樹氷??
    よーく見たら、木の裏にホースが仕込んでありました。やらせ樹氷でした。

  • 山の頂上にこんな自動販売機が。<br />ホットドックにたこ焼き、焼きそばまで・・・(唖然)<br />さすが日本、自動販売機天国です。

    山の頂上にこんな自動販売機が。
    ホットドックにたこ焼き、焼きそばまで・・・(唖然)
    さすが日本、自動販売機天国です。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP