ディズニーランド周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2002年の年末から2003年のお正月にかけて、アナハイムに行きました。ディズニーランドから徒歩圏内のホテルに5泊し、ディズニーリゾートを中心に遊びました。

2003年7度目のディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー

2002/12/27 - 2003/01/02

ぴろろん

ぴろろんさん

到着した日は、そのまま空港からチャイニーズシアターに直行しました。

映画のヒーローのコスチュームに身を包んだパフォーマーがいて、一緒に写真を撮ることもできますが、チップがいります。

アカデミー授賞式が行われる、コダックシアターです

5泊した、ハワードジョンソンです。

ホテルの敷地内もきれいにライトアップされていました

ホテルの近所の中華レストラン

お腹が空いていたのもあって、おいしかった

クリスマスバージョンのホンティッドマンションです。内容も音楽も普段と全く違っていて、とても楽しいものでした

ニューオーリンズのエリアもクリスマスの飾りつけでした

この時期だけ開催されているショーです。ショーの最後には雪が降ってきました。

ニューオーリンズエリアの「Blue Bayou」レストランです。予約を取って行きました。

朝食もパーク内で

昼食もパーク内で

ここからはカリフォルニアアドベンチャーの写真です。

この年の年越しは、こちらのパークで過ごしました。この前の年にはディズニーランドパークの方でカウントダウンを迎えたので、今年はこちらにしようと決めましたが、実際、やっぱりディズニーランドのお城の前が良かったように思います。

カリフォルニアアドベンチャーでの夜のパレードはエレクトリカルパレードでした。

• ダウンタウンディズニーのレストラン「Blenan&#39;s」はとても味がよく、本当においしかったです。ただ、混んでいましたが。

ダウンタウンディズニーのレストラン「Blenan's」はとても味がよく、本当においしかったです。ただ、混んでいましたが。