熊本市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
スラム支援活動の報告を兼ねた研修会で発表しました。<br /><br />私の18年間の活動の集大成みたいな気持ちで懸命に取り組みました。<br /><br />私は人との出会いが好きです。<br /><br />それも一人と一人の輪となる出会いです。<br /><br />参加される人数ではありません。<br /><br />分かちあう人々の輪です。<br /><br />輪が多ければスピードの速くなりますし多くの物を運ぶことにもなります。<br /><br />そんな輪の可能性がある研修会は最高です。<br /><br />今夜の研修会はそんな研修会でした。<br />スパイスの効いた会話が弾みました。<br /><br />出会いに感謝した1時間半、うきうき気分です。<br /><br />

国際交流研究会 熊本

0いいね!

2007/11/20 - 2007/11/20

1844位(同エリア1931件中)

2

0

ibu

ibuさん

スラム支援活動の報告を兼ねた研修会で発表しました。

私の18年間の活動の集大成みたいな気持ちで懸命に取り組みました。

私は人との出会いが好きです。

それも一人と一人の輪となる出会いです。

参加される人数ではありません。

分かちあう人々の輪です。

輪が多ければスピードの速くなりますし多くの物を運ぶことにもなります。

そんな輪の可能性がある研修会は最高です。

今夜の研修会はそんな研修会でした。
スパイスの効いた会話が弾みました。

出会いに感謝した1時間半、うきうき気分です。

PR

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 野宿さん 2007/11/23 19:32:17
    ボランテイァ
    詳しくは分かりませんが私、もこんなの興味有ります。

    頑張って下さい。

    ibu

    ibuさん からの返信 2007/11/25 09:04:02
    RE: ボランテイァ
    野宿さま

    18年の支援活動でいろんな人生ドラマを楽しんで来ました。

    来春は区切りの年になります。

    仕事人生の終止、18年前に出会ったバリ島が拠点の暮らしが始まります。

    夢の目標にしながら仕事中心に展開して来た人生から来春からは夢を歩む人生にしたいと考えています。

ibuさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP