旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

セブン・シスターズ周辺 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

セブン・シスターズ周辺人気旅行記ランキング48位(63件中)

そちぷのロンドン日帰り旅行(セブンシスターズ)

旅行時期 2007/09/21 - 2007/09/21 (2007/10/27投稿

ブライトンを経由してロンドンからバス訪れたセブンシスターズ・カントリー・パークの様子。

----------------------------------------------
    ◆そちぷのイギリス・ロンドン旅行記

写真 17枚

エリア:
    イギリス > セブン・シスターズ周辺
    エリアの満足度:
    評価なし
    • ロイヤル・パビリオン近くにある、ブライトンからのセブンシスターズ行きのバス停周辺の様子。

• バス停の行先表示板。セブンシスターズに行くには「12A Eastbourn」に乗車。

• ブライトンからバスで約1時間で到着、セブンシスターズ・カントリー・パーク。

• ブライトンからのバスを降りた所。田舎景色以外、何にもないところでした。

• バスを降りた道沿いに歩いたところ。

• 観光案内所。ここで、まずは白い崖への行き方を教えてもらいました。崖の下から見上げたいのか、崖全体を眺めたいのでは、行き方が違います。

• 崖下へと続くハイキングコースの案内板。観光案内所のまえから海まで続きます。片道の所要時間は約40分でしたが、途中で写真撮ったり休憩せずに行ったら30分位かもしれません。

• ハイキングコース沿いの羊たち。たくさんいました。うん●も落ちていましたが(笑)

• 水辺沿いのハイキングコースの様子。アップダウンはないのですが、歩きやすい格好で行くべし。

• 本当にたくさんの羊をみました。生まれて初めてかもしれません(笑)

• 牛です。羊と違い、さすがに鉄条網で囲んでいましたので、突撃される心配もありませんでした(笑)

• ところどころにあるゲートです。勝手に開いて先へと歩いていきました。

• たま〜にすれ違うのは、遠足っぽい学生の集団が多かったです。

• 観光案内所まえから歩くこと約40分、白い崖がみえる海沿いに到着しました。

• 白い崖。

• 波風で曲がっている木。写真右が海方面ですね。ホラー映画とかに出てきそうな感じがしました。

• ブライトンへと帰るバスの2階席からの景色。海外船沿いに、所々白い崖がみえていました。

• このエントリーをはてなブックマークに追加

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

出発前のあなた!ネットの準備は大丈夫?

イギリス旅行前にWi-Fiルーターのレンタルはお済みですか?「フォートラベル GLOBAL WiFi」なら600円/日~の定額料金で、さらにマイルに交換できるポイントもたまります!

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

このエリアのホテル

セブン・シスターズ周辺 ホテル一覧へ

そちぷさん

そちぷさん 写真

海外9カ国渡航

国内0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい