富良野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
全行程<br /><br />10月7日 9:05広島空港発10:25羽田着 11:30羽田発13:00新千歳着 富良野・ファーム富田、美瑛・四季の丘観光後層雲峡泊 バス走行距離約250Km<br />10月8日 黒岳ロープウエイ、銀河流星の滝、野生王国、サロマ湖、オシンコシンの滝、知床ウトロ温泉泊 バス走行距離約270Km<br />10月9日 知床観光船荒波のためクルージング中止、知床五湖、摩周湖、釧路湿原・北斗展望台、阿寒湖畔温泉泊 バス走行距離約270Km<br />10月10日 オンネト、日勝峠、 17:30新千歳発19:05羽田着 19:30羽田発20:55広島空港着 バス走行距離約310Km<br /><br /><br />広島空港を出発して、羽田で乗り換え千歳空港へ。 観光バスで富良野のファーム冨田へ。 夕方、美瑛の四季彩の丘に立ち寄り層雲峡温泉へ 約250Kmのバスの旅

秋の北海道旅行 富良野・美瑛

2007/10/07 - 2007/10/07

旅行記グループ 北海道・東北地方の旅

Mnoriさん

全行程

久しぶりの富士山。 いつ見ても見飽きません。

ファーム富田にて サルビアの赤が印象的。 ラベンダーは、温室の中で咲いていた。

白樺の紅葉は、これからの様子。

夕刻 美瑛の四季彩の丘へ 日が暮れて、美瑛のきれいな景色は闇の中。 北海道らしい景色は見られず残念!!

四季彩の丘にて

層雲峡温泉には、19時頃到着。

朝陽リゾートホテルへ宿泊

北海道・東北地方の旅

• シベックさん 2007/10/27 12:13:21
    秋の北海道
    Mnoriさん、こんにちは!

秋の北海道良かったでしょうね!羨ましいです。
    冬と夏は何度か訪れていますが、秋はまだ行ったことがありません。
    富良野、美瑛好きなところです。知床方面に向かわれるのでしょうか。
    羽田で乗り換えだったそうですが、大変でしたね。
    広島からの直行便はないのでしょうか?
    続編も楽しみに見せていただきます。

シベック

Mnori

Mnoriさん からの返信 2007/10/27 14:28:02
    RE: 秋の北海道
    シッベクさん こんにちは。

北海道の紅葉の風景を是非一度見たいと思っていまして、
    紅葉のタイミングを計りながら出かけました。
    あいにくの大雨でしたが、黒岳を五合目までロープウエイで
    観光しました。
    片道7分位の時間でしたが、結構紅葉を楽しめました。

オンネトーで見た、阿寒富士の紅葉は見事でした。
    もっと長いレンズが欲しかったです。

広島から直行便もあるんですが、パッケージツアーだったので
    選択の余地無しでした。
    富士山を見れたので、よしとします。

いい季節になり、気持ちばかり焦っている日々です。
    ありがとう御座いました。