ハウステンボス周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4/8で今年のチューリップ祭りも終了。<br />もう休みは今日しかないw(゜o゜)w<br />しかも今日の4トラのお題は“アムステルダム”!!笑<br />今日行かないでいつ行くよ?!って事で慌てて行って来ました(^o^)丿<br />リクエストも貰ってたんで(笑)<br /><br /><br />個人的に去年JALのHPに採用された旅行記が好きなんで 今回はどれだけ撮っても イマイチなんかしっくりこない写真ばかりなんだけど。。。<br /><br />でもチューリップはとっても色鮮やかで綺麗で感動しました&#9825;<br />皆様にもHTBの春をお届けしま〜す。

今年も行って来ました!HTBチューリップ祭り。

10いいね!

2007/04/03 - 2007/04/03

653位(同エリア1377件中)

44

54

まりんぼ

まりんぼさん

4/8で今年のチューリップ祭りも終了。
もう休みは今日しかないw(゜o゜)w
しかも今日の4トラのお題は“アムステルダム”!!笑
今日行かないでいつ行くよ?!って事で慌てて行って来ました(^o^)丿
リクエストも貰ってたんで(笑)


個人的に去年JALのHPに採用された旅行記が好きなんで 今回はどれだけ撮っても イマイチなんかしっくりこない写真ばかりなんだけど。。。

でもチューリップはとっても色鮮やかで綺麗で感動しました♡
皆様にもHTBの春をお届けしま〜す。

PR

  • HTBと桜のコラボなんて如何ですか?

    HTBと桜のコラボなんて如何ですか?

  • おぉーーーーーー早速お花畑ヾ(>▽<)o <br /><br />来て良かったぁ(早ッ!笑)

    おぉーーーーーー早速お花畑ヾ(>▽<)o

    来て良かったぁ(早ッ!笑)

  • 今回は作業中のスタッフが多かったですね。<br />こういう人達のお陰で この綺麗な花達が見れるんです☆彡<br /><br />お疲れ様です!

    今回は作業中のスタッフが多かったですね。
    こういう人達のお陰で この綺麗な花達が見れるんです☆彡

    お疲れ様です!

  • チューリップだけじゃなくてポピーも。

    チューリップだけじゃなくてポピーも。

  • 今日は予想以上に寒くて 即お店の中に(苦笑)<br /><br />お店の名前は“とっとっと”<br /><br />“とっとっと”ってこっちの言葉で『とってるの?』って意味なんだよね。<br />店の名前としておかしくない?笑<br />何でも 長崎弁使えばいいってもんじゃないって個人的に思うんですが・・・笑

    今日は予想以上に寒くて 即お店の中に(苦笑)

    お店の名前は“とっとっと”

    “とっとっと”ってこっちの言葉で『とってるの?』って意味なんだよね。
    店の名前としておかしくない?笑
    何でも 長崎弁使えばいいってもんじゃないって個人的に思うんですが・・・笑

  • 大人のお子様ランチ、トルコライスをオーダー。<br />900円なり。<br /><br />カレーピラフ<br />チーズコロッケ<br />スパ<br />サラダ。が1プレートに。

    大人のお子様ランチ、トルコライスをオーダー。
    900円なり。

    カレーピラフ
    チーズコロッケ
    スパ
    サラダ。が1プレートに。

  • 私も乗りたい!!<br />でも年齢的に無理〜〜(>_<)←いつまで経ってもガキ!笑<br /><br />いつか子どもが出来たら一緒に乗るぞ!笑

    私も乗りたい!!
    でも年齢的に無理〜〜(>_<)←いつまで経ってもガキ!笑

    いつか子どもが出来たら一緒に乗るぞ!笑

  • 話題の(?)アムステルダム到着です!

    話題の(?)アムステルダム到着です!

  • ここにも桜。<br />ホテルアムステルダム前。

    ここにも桜。
    ホテルアムステルダム前。

  • ホテルアムステルダムの中庭。

    ホテルアムステルダムの中庭。

  • 私の大のお気に入りのパレスハウステンボスに行く途中にもチューリップがたっくさん&#9825;

    私の大のお気に入りのパレスハウステンボスに行く途中にもチューリップがたっくさん♡

  • パレス到着です(*^_^*)<br /><br />この中庭大好きなんだよね。<br />今迄は結構落ち着いた感じだったけど 今日は人!人!人!!ですごく賑やか。<br /><br />この写真は閑散としてるけど(笑)

    パレス到着です(*^_^*)

    この中庭大好きなんだよね。
    今迄は結構落ち着いた感じだったけど 今日は人!人!人!!ですごく賑やか。

    この写真は閑散としてるけど(笑)

  • さてさて 沢山の種類のチューリップ達をお楽しみ下さいm(__)m

    さてさて 沢山の種類のチューリップ達をお楽しみ下さいm(__)m

  • サッポロ。

    サッポロ。

  • カサブランカ。

    カサブランカ。

  • コンプリメント。

    コンプリメント。

  • アスペン。

    アスペン。

  • 見えるかな?こうやって一眼+三脚の人がいっぱい!<br />またまたコンパクトで対抗してきちゃいましたよ(笑)

    見えるかな?こうやって一眼+三脚の人がいっぱい!
    またまたコンパクトで対抗してきちゃいましたよ(笑)

  • メリーウィドー

    メリーウィドー

  • スィンギングワールド。

    スィンギングワールド。

  • ドンキホーテ。

    ドンキホーテ。

  • 水仙もいい香りを放ってます&#9825;

    水仙もいい香りを放ってます♡

  • パレスに別れを告げて街並みを散策♪<br /><br />今日も客引き頑張ってますか〜?(^o^)丿

    パレスに別れを告げて街並みを散策♪

    今日も客引き頑張ってますか〜?(^o^)丿

  • ホテルヨーロッパ前。

    ホテルヨーロッパ前。

  • スタッドハウス前に人だかり。<br /><br />何だ?!あの盛り上がりは??と私も行ってみたら

    スタッドハウス前に人だかり。

    何だ?!あの盛り上がりは??と私も行ってみたら

  • お兄ちゃんがジャグリングしてたよぉヽ(≧∀≦)ノ <br /><br />お話上手で私も爆笑して見てました。<br />さすがプロだね〜<br />あ〜楽しかった(^▽^*)

    お兄ちゃんがジャグリングしてたよぉヽ(≧∀≦)ノ

    お話上手で私も爆笑して見てました。
    さすがプロだね〜
    あ〜楽しかった(^▽^*)

  • オランダ名物木靴。

    オランダ名物木靴。

  • お土産も木靴がいっぱいです。<br />

    お土産も木靴がいっぱいです。

  • 現在イタリアフェア開催中〜。<br />寒かったから入らなかったけど(@_@)

    現在イタリアフェア開催中〜。
    寒かったから入らなかったけど(@_@)

  • アクリルチューリップ。

    アクリルチューリップ。

  • 神が降りてきましたヾ(>▽<)o

    神が降りてきましたヾ(>▽<)o

  • また違うお花畑へ。<br />チューリップと言えば 赤!なイメージの私。

    また違うお花畑へ。
    チューリップと言えば 赤!なイメージの私。

  • 結構開ききってるチューリップが多かったんだよ↓<br />もう終わりだね。<br />また来年だね(T_T)

    結構開ききってるチューリップが多かったんだよ↓
    もう終わりだね。
    また来年だね(T_T)

  • お土産。<br /><br />私の一番のお気に入りのアップルチーズケーキ・Debongerd。本当にこれは美味しい!!!力説<br />おススメです(*^ー゚)v<br /><br />あとペロペロキャンディー(笑)<br />チューリップティー。チューリップティーは最初真っ青になって すぐに赤く染まるハーブティーでした♪味はローズヒップに近いかな。<br />私、ハーブティー大好きなんだ&#9825;

    お土産。

    私の一番のお気に入りのアップルチーズケーキ・Debongerd。本当にこれは美味しい!!!力説
    おススメです(*^ー゚)v

    あとペロペロキャンディー(笑)
    チューリップティー。チューリップティーは最初真っ青になって すぐに赤く染まるハーブティーでした♪味はローズヒップに近いかな。
    私、ハーブティー大好きなんだ♡

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (44)

開く

閉じる

  • naniwa ladyさん 2007/05/09 21:38:02
    こんばんわ 8(*^o^*)8サザエ
    書き込むのは初めてでしょうか・・
    あさってから一泊でハウステンボスへ行くことになりました。
    朝9時すぎ長崎空港に着くので、ちょっと寄り道しようと思い、平和公園方面か、グラバー園かどちらかへ行こうかと、長崎の旅行記を見ていて、こちらへお邪魔しました。
    チューリップ、綺麗ですね。写真も綺麗に撮られていますね。私もチューリップ祭りに行きたかったのに、4月初旬で終わっていたので、断念しました。今はバラが咲いているのでしょうか・・
    ハウステンボスはもうずーーと前から行きたかったのですが、なかなか機会に恵まれず、そのうちつぶれたなんて話も聞いて、心配していました。
    やっと行くことができます。長崎は二度目ですが、もうずーーと前なので、どこがいいか忘れてしまって・・なにかアドバイスあったら、教えてください。

    まりんぼ

    まりんぼさん からの返信 2007/05/10 20:35:31
    初めましてm(__)m
    書き込みありがとうごさいました(^o^)丿
    はい!今回初書き込みです♪

    明日からHTBいらっしゃるんですね?(*^_^*)

    平和公園方面もグラバー園もどちらもいいですね(≧▽≦)
    それからHTBに移動されるなら そんなに時間ないか…。
    長崎人としては原爆資料館見て欲しいな〜。近くの浦上天主堂も綺麗ですよぉ。外観にはそんなに興味ないですけど お御堂の中は綺麗っす!

    もしグラバー園方面なら 私は大浦天主堂横にある祈念坂っていう坂がとっても好きですね。
    私の 雨の長崎ってゆ〜旅行記にも少し登場してるんですけどね。

    チューリップ祭り、早くに終わってしまいましたもんね↓
    私も最後の方に駆け込みました。

    今はバラの庭の時期ですかね(*^_^*) 去年行った時がちょうどバラやってたかな〜。お花の時期がいつでも街並みだけで充分楽しめると思いますよ(*^_^*)

    HTB、いつ行っても韓国の方?とか多くて
    『ここ長崎だよね?』って思っちゃいます(笑)


    気をつけて来られて下さいね。
    お待ちしております(^o^)丿

    また何かあったらお気軽にカキコお願いします★


    まりんぼ

    naniwa lady

    naniwa ladyさん からの返信 2007/05/13 14:58:08
    RE: こんばんわ 8(*^o^*)8サザエ
    お返事有難うございました。私の書き込みが遅かったですね。・・まりんぼさんの返事を待たずにいざ出発になっちゃって、昨日帰ってきました。
    大浦天主堂、中に入りませんでした。残念!!祈念坂もどこにあるかわからずじまい・・
    やはりもっと早くに聞いておけばよかったですね。
    なにごともせまってこないと用意できないタチで・・・
    でもハウステンボスは期待以上でした。バラはこれからでしたが、ベチュニアが綺麗でしたよ。
    これからupしますので、また寄ってみてくださいね。
    p.s. 猫ちゃん、かわいい〜〜〜〜

    まりんぼ

    まりんぼさん からの返信 2007/05/15 12:46:35
    お帰りなさい。
    ありゃりゃりゃりゃ…(T_T)
    私ももっと早く返信したら良かったですね↓
    祈念坂は大浦天主堂のお隣にあるんですよ♪是非見て欲しかった〜残念!!

    ハウステンボス、私もとってもお気に入りの場所です(≧▽≦) あそこはいいですよね!!!高いけど(笑)
    でもオランダ行くつもりになったら安いかッ(笑)
    先程足跡つけてきました(*^_^*)
    今から出かけるから帰宅したらコメント残しにまた行きますね(^o^)丿

    猫ちゃん、可愛いでしょ〜〜〜〜ヾ(>▽<)o笑

    まりんぼ
  • ベスママさん 2007/04/25 21:56:50
    チューリップの撮りかたが最高!
    こんばんは、ベスママです。
    チューリップの撮りかたがお上手ですネ。
    しゃがんで撮ったんですか?
    3年前よりチューリップの数が多いみたいです。
    やっぱり、チューリップはハウステンボスが1番ですネ。

    まりんぼ

    まりんぼさん からの返信 2007/04/26 00:24:34
    初めまして(*^_^*)
    書き込み そして多分投票までありがとうございましたm(__)m

    チューリップの撮り方、褒めて頂けて…とっても光栄です(≧▽≦)
    しゃがんで撮ったと思います!私 お花は横顔とかが好きなんで 同じ目線?高さ?までしゃがんじゃいますね☆彡

    HTBはお花日本一目指してるんですっけ?だから毎年パワーアップしてるのかも!!

    ベスママさんの所にも顔出させて頂きますね。


    まりんぼ
  • ジュリままさん 2007/04/10 17:56:35
    チューリップ
    週末バタバタでやっとお邪魔しました。
    やっぱきれいでした・・・1票!
    これなら行く価値あるなぁ〜

    昨日、嵐の宿題くんを見ながら
    またパブロフの犬でまりんぼさんを連想してました。
    『5年も50年も一緒にいるの一緒じゃねー』はいいけど
    ワカサギはねぇ〜(^^;

    やっぱ『YOU、僕と結婚しちゃいなよ!』でしょ!(爆)


    ジュリまま

    まりんぼ

    まりんぼさん からの返信 2007/04/12 02:27:04
    お仕事お疲れ様です。
    私が行く時はいつも結構花開いちゃってるんですけどね(涙)
    それでも綺麗と言ってもらえてよかったです♡


    『5年も50年も一緒にいるの一緒じゃねー』
    良かったですねヾ(>▽<)o

    『YOU、僕と結婚しちゃいなよ!』
    さすがリーダー 笑いの取り方分かってる!(爆)

    そうそう森三中の回も少し見ましたよ♪
    『松潤見ないでーーー』
    爆笑ーー!笑


    明日ってかもう今日か…まりんぼは親不知抜きに行ってきます(涙)
    2〜3日死ぬのかな あたすぃ。。。涙
    頑張ってきます!

    まりんぼ

    ジュリまま

    ジュリままさん からの返信 2007/04/12 10:55:29
    RE: 深夜のお返事ありがとです!
    いや、仕事ではなく、また土日にオフ会してきました!(爆)
    んで、土曜は1日ネズミの国でしたー♪

    都内にはHTBのよーにチューリップが見れるところはないのですっごい新鮮!
    やっぱ長崎萌え〜!(爆)

    二ノ宮の『愛してる。結婚しよう!』みたいに
    所詮、女はストレートな言葉が好きなんですよ・・・(w
    でも『YOU、僕と結婚しちゃいなよ!』なら
    笑ってOKしそーだ!(爆)
    あの番組見るたびに、松潤だけ二の線だなーと思う。
    桜井、大野はどーみてもイロモノだし・・・
    二ノ宮がどっちなの状態で、相葉はやっぱり天然か・・・?

    親知らずですかー
    私は幸い?どれも抜くほどではないらしーので
    一度も抜いたことがない。
    しばらくおかゆ生活?
    夏に向けてダイエットかっ!?(なんてね)
    抜いた後、化膿しないといいね。
    お大事に・・・


    ジュリまま

    まりんぼ

    まりんぼさん からの返信 2007/04/13 10:25:06
    オフ会お疲れ様です!
    またネズミに貢いできたんですね(笑)

    長崎萌え〜?(爆) いつでも来ちゃって下さいよ(^o^)丿

    女はストレートな言葉が好きっての超分かる!!!

    松潤は昔はずっと ヘタレキャラでやられキャラだったのに今じゃあぁですからね〜。人間変わるもんです。代わりに櫻井がおかしな方向行っちゃってるけど(爆笑)


    親知らず、根が曲がってたみたいで1時間位抜いたり 割ったり 抜いたりしてましたね。。。
    麻酔も途中で3回位追加してもらったけど効かない箇所があって(涙)

    最後は縫われました(T_T)

    幸い抜いた所はそんなに痛んでないんですけど リンパが腫れてるらしく昨日は一日喉が痛かったです。。。

    喉が痛いから飲み込む度に泣きたいけど(大袈裟!笑)でもやわいものなら ゆっくりだけど普通に食れる様になったから良かったです♪

    夏に向けてダイエットなんかしませんよ!笑 むしろもう少し太りたい(切実)鎖骨とか気持ち悪いですもん。


    まりんぼ

    PS エイト魂IN長崎チケ無事取れてました(≧▽≦)ノ

    ジュリまま

    ジュリままさん からの返信 2007/04/13 11:44:32
    RE: またあの腹黒ネズミに納税に行ってきましたよ・・・
    疲れたけど、楽しかった!

    長崎見所満載ですよー!
    なんかの記事にも九州一見所のある県だと書いてあった。(納得!)
    時期的はいつがお薦めですかねー?(w

    松潤、マメの頃はすっごいガキっぽかったのに
    背が伸びたらえらいかっこつけるよーになったなーと思ってます。
    私は濃いー顔は好きじゃないんでパスです・・・(^^;
    櫻井、かわいーと思っていたんだが、ちょっと顔も丸くなり、中身はイロモノに・・・
    運動神経ないのがガンかなぁ〜?

    なんか親知らず抜くの、かなり大変だったみたいですねー
    聞いてるだけですっごい痛い!(><)
    お大事に・・・

    ダイエットがいらないとはうらやましー
    なんかネズミの国で撮ってもらった写真がことごとく顔が丸いので
    夏に向けてなんとかしないとなーと思ってるんですよ。
    ダイエットが必要なのは私です・・・(-_-;


    ジュリまま

    PS:コンサート報告よろです!
      私も本日はひさびさのライブなり〜

    まりんぼ

    まりんぼさん からの返信 2007/04/13 14:06:59
    HTBも10年振りに来場者数増えたんだって!
    今TVで行ってました(*^_^*)


    そうそう!次の長崎観光はどこにしようかな〜?って考え中なんですよ。
    泊まりじゃなきゃ厳しい所は考えないで 日帰りで行ける所探してるんですけどね〜。もうリク貰ってた片足鳥居もHTBチューリップ祭りも行ったしなー。


    時期的には…晴れの多い月!笑 長崎は雨だとあんまり面白くないと思います。ほら 海とかが綺麗なんで雨だったらそれが半減するでしょ?
    雨に濡れた石畳とかに風情感じるならそれはそれで楽しいかもしれないケド。。。


    ホント潤もマメでしたよね〜笑 顔の半分位目があってさ(笑)

    櫻井さん、鍛え始めてから顔も丸くなりましたもんね。ルックスは前の方が断然好き!ついでにいうと山下Pも!!力説。
    翔君 足は速いんですけどね〜。笑


    親知らず、前回は ゴリゴリ〜!!って音が気持ち悪かっただけで すんなり抜けたケド今回は全然ダメでしたね↓↓
    でも骨とかはいじって無いから顔は腫れなくて良かったです(一応女なんで!笑)
    今日夕方から早速仕事ですよ。頑張ってきます


    ダイエット…私、今の所太らないからって不規則な時間にも食べちゃうし…体に悪いかな?ってよく思いますよ。少し体重増えたままでキープとかしてくれたらいいんだけど すぐ落ちるし…
    だから好きなものいくらでも食べちゃうんですよね。そんな面であまり危機感とか感じにくいとゆーか…。

    ままサン、別にダイエットしなくていいでしょ(>_<)ノ


    ええーー♡誰のライブですか(≧▽≦)??


    まりんぼ

    ジュリまま

    ジュリままさん からの返信 2007/04/13 17:23:46
    RE: HTBとオランダ村の違いが分からなかったなー
    昔はね・・・県外ですから〜

    晴れの多い月って夏?
    坂道登りきる前に野垂れ死にしそー(><)
    なーんて真夏の沖縄で鍛えてるから大丈夫だよ!(爆)

    おくんちか、精霊流しが見てみたいなー
    でもやっぱランタン アゲインかしら?(w

    櫻井、細くて慶応BOYっぽいとこがよかったのに、なんか壊れたなー
    大野はボケキャラだけど、運動神経がいいとこがよいわ。

    あぁ、私もそろそろ歯医者に歯石取りに行かないと・・・
    あちこちから血が出てスプラッタームービー状態なのよねぇ〜(w

    私も20代の頃は自分が太るなんて思えなかった・・・
    うちは父親がデブなので、デブ遺伝子は持ってるらしく、気を抜くと太る・・(w
    30歳を越えると落ちにくいよ〜
    お気をつけくださいませ♪
    私は水着の季節がやってくるので、やっぱ努力が必要かと・・・

    知らないと思うけど・・・

    http://www.artimage.co.jp/artist/ryohei/top.html

    声が好きなの♪
    帰国子女だから英語の発音もいいし・・・
    そしてなんといっても胸筋が・・・ぷぷっ

    では親知らずに影響のない程度にお仕事頑張ってください!
    良い週末を・・・


    ジュリまま

    まりんぼ

    まりんぼさん からの返信 2007/04/18 20:07:37
    ご無沙汰しちゃいました。。。
    シャルが5匹の子ネコを無事出産したらしいです\(^o^)/
    それをリミのオジちゃんに話したらリミママもまたドン腹なんだって(≧▽≦) リミの生まれ変わりはどの子だろう…(*///▽///*)



    私も昔はHTBって何?って思ってましたからね(笑)県民なのに(笑)
    HTBデビューも去年だし…苦笑

    あの坂は体力を奪いますよ( ̄〜 ̄;) でも沖縄の暑さに比べたらまだマシかな(*^ー゚)v

    おくんちも精霊流しも やっぱり人ごみが嫌で……
    ランタンだけは毎年行きたいんですけどね〜♡


    私も!私も!!櫻井は細くて知的そうな所が好きだったのにぃ(≧▽≦)
    そうだ。嵐が目の前歩いてる夢見て 夢の中の私は相葉にみとれてました。
    そして『やっぱり生で見たら相葉だね!』って思ってた(笑)

    歯石取る時も出血しますよね(T_T)
    私 今は抜歯した後の傷口より その時に出来た口内炎でめっちゃ苦しんでます(苦笑)さっき マヨで和えたサラダ食べてマジ泣きしそうでした。。。(ノ_・。)


    うちは母親がぽっちゃりです。。。私もああなるのか…怖。
    運動しないとな…↓


    HP飛んで来ました(*^_^*) でも知りませんでした…涙 やっぱりママさんは帰国子女好き?笑



    まりんぼ

    ジュリまま

    ジュリままさん からの返信 2007/04/19 10:45:38
    RE: ご無沙汰しちゃいました。。。 ⇒ いえいえ・・・
    具合悪いのかなーって昨日、無言訪問しちゃいました・・・(w
    すんまそん・・・

    シャルもリミママも出産ですかー
    子猫山盛りなんて考えただけで萌え〜だわ♪
    見てみたい・・・

    HTB、都民には高い旅行先です・・・
    まぁオランダに行くよりは安いんだけど・・・ぷぷっ

    沖縄の夏の暑さも行き倒れになりそーな暑さだけど
    畳石の坂道ぐらい傾斜角度のある道は少ないからねー
    そこだけが救いかしら・・・
    しかし昨日の残波の潮干狩りでさらわれちゃった地元民のニュースは怖い・・・

    生嵐かぁー
    二ノ宮とか超ちーさそー
    顔とか一般人よりひとまわり小さそーだ・・・でも肌きれいそー

    昨日、『バンビ〜ノ!』見ました。
    松潤、アップはつらい肌だわ・・・
    どちらかというと、個人的な好みは佐々木蔵之介と北村一輝。
    北村一輝みたいなホール長がいたらあのイタリアンの店に通う!
    てか、お料理おいしそーでイタリアンが食べたくなりましたー!(≧▽≦)/

    金曜に見たアーティストは
    m-floとか、テリヤキボーイズとか、いろんな人とコラボはしてるんだけどねー
    ちなみに金曜のライブは小さなライブハウスで着席スタイル。
    ギターとキーボードでしっとり聞かせるよーなものでした。
    唄がうまくて、声がよくて、英語の発音もいーと
    洋楽のカバーでバラードがんがん聞かせることができるからいーなと実感しました。

    人が音を聞き分ける能力が形成されるのが5歳ぐらいまで。
    それ以上になると、音を聞き分けたり、マネするのが難しいらしい。
    で、日本語は他の外国語より音が少ないため、日本人はLとRの発音の違いのよーな
    細かい音の違いが認識しにくくなるらしいです。
    いまどきの歌手とか頑張ってるけど痛いなーってのは聞いてて多い。
    その点、melodyとか、伊藤由奈とか、クリスタル・ケイとかは聞いてて安心。
    英語の発音が正確だし、耳障りがいいからね・・・
    その代わり、一般的にはかつぜつが悪いんだけどねぇ〜(^^;
    まぁ、一長一短ですわ・・・

    口内炎お大事にねぇ〜


    ジュリまま

    まりんぼ

    まりんぼさん からの返信 2007/04/21 01:01:08
    ぐったり……笑
    無駄にテンション上げて仕事してたら今頃こたえてます。。。苦笑

    具合悪いのかなーって(+_+) 心配して頂いて申し訳ないですぅ(涙)
    なんだか最近落ち着かない…

    リミママはまだ身重で〜す♪
    また6月位のなるかな?私のネコ観察日記は…笑←懲りずにやる気(笑)


    長崎人にとってのTDLと同じですよね〜。

    潮干狩りでさらわれちゃったニュース、歯医者で少し見ましたよw(゜o゜)w 恐ろしい。。。あんな事ってあるんですね(@_@)
    長崎はまだまだ市長さんの事で落ち着いてないですよ・・・涙


    確かに生二ノの肌はピッチピチです!!チョーチョー羨ましいですよねぇ。


    バンビ〜ノ!イマイチ。あれはもう見ないと思います(笑)
    潤の博多弁 下手過ぎるし↓苦笑 仕方ないけど(^_^;)

    佐々木蔵之介と北村一輝、人気ありますよねーーー!私は然程興味ないです(T_T) やっぱりジャニ系が好きなのかな〜。あはは。笑


    m-floとかとコラボってHPに書いてありましたね(≧▽≦)
    そーいや嵐櫻井とバーバラさん お友達ですよね??(*^_^*)

    ギターとキーボードでしっとり…う〜ん それだけで惚れそうヾ(>▽<)o 。
    唄も上手い!声もいい!英語の発音もいいい!なんて言う事ナシじゃないですかヽ(≧∀≦)ノ

    音を聞き分ける能力が形成されるのが5歳ぐらいまでっての初耳でした。一応保育士持ってるのに情ない(T_T) ままサンって本当に物知りですよね(しみじみ)尊敬しますよ!マジで!!

    melodyはよく分からないですけど、伊藤由奈やクリスタル・ケイはやっぱり少し日本語は。。。ですね。
    BoAなんてままサン的にどうなんですか??



    口内炎まだまだ痛みます↓↓早く治れ〜〜(>_<)ノ


    まりんぼ

    ジュリまま

    ジュリままさん からの返信 2007/04/23 11:38:38
    RE: テンションあげっぱなしって疲れますよねぇ〜(^^;
    お仕事お疲れ様でした!
    連休近いから体調壊さないよーにねー

    リミママも6月出産ですかー
    リミ姫のよーな子がまた生まれるのかしら?(≧▽≦)/
    ネコ観察日記をすっごい楽しみにしてます!

    先週は長崎の事件から始まり、アメリカの大学、都内立てこもり等、
    物騒なことばかりでしたねぇ〜
    暗いニュースが続くと気分も暗くなります・・・

    あー、九州の方には松潤のニセ博多弁はダメでしょーねー
    俳優が海外帰りの役で、下手な英語を使うよーなものだね・・・(w

    佐々木蔵之介と北村一輝は見た目も縁起もクセがあって好き!
    『離婚弁護士』で、佐々木蔵之介が【ハンサムなラクダ】って
    褒めてるのか、けなしてるのか分からない言われ方をされてたのが好き!(爆)
    北村一輝は、裏のありそーな悪い役とか最高にいい!(w

    櫻井がVERVALと仲いいってーのは初耳!
    ラップやってるからVERVALと仲いーんでしょーね。

    アコースティックライブはよーございましたが
    私の一番好きなバラードを歌ってくれなかったので不完全燃焼です・・・
    次回に期待しときます!

    melodyは正式には、melody.(ピリオド)なんだって・・・
    最近やっと気が付いた・・・(^^;
    伊藤由奈は『NANA』に出るまでずっとハワイだからしょうがないよねー
    クリスタル・ケイはこっちのアメリカンスクールだから
    宇多田ひかるよりはいーかなーと思う。
    彼女、日本人の血は入ってないしね。
    BoAは昔好きだったけど、今は買ってないっす!
    MISIAもいつからか買わなくなりました・・・


    ジュリまま

    まりんぼ

    まりんぼさん からの返信 2007/04/23 22:35:17
    最近妙にゴキゲンですからね(笑)
    連休は友人と会うので絶対絶対体調崩せません!!気合で乗り切ります!!
    ままサンも体調気をつけて下さいね(^o^)丿

    リミママ、もぉ無事出産してる模様です(笑)まだ会いに行ってないんですけどね↓明日お休みだから行ってみようかな〜探せる所にいるかな〜〜♪

    リミ姫みたく美人さんにはもう出逢いえないと思ってます(相変わらず溺愛)
    でも 例え不細工でもネコ観察日記、頑張っちゃいますよ(*^ー゚)v

    そーいやミクシーの方でD&Tさんと繋がりました(≧▽≦)


    長崎の事件。。。平和都市長崎なのになぁ…と呆然としちゃってましたよ(涙)
    アメリカの大学、町田の立てこもりも人事じゃないですよね…市長銃撃があってから 銃って身近に感じてしまいますよぉ(T_T)


    【ハンサムなラクダ】って超分かる!!!爆笑 あ〜確かにそうだ(笑)これから見る度にその言葉を思い出すんだろうな〜ぷぷ。
    北村一輝、裏のありそーな悪い役が良いとかも分かりますよぉぉヾ(>▽<)o

    melody.(ピリオド)なんですね。初めて知りました。今コンポに入れてるMDがmelody.なハズだけど その前にHYのアルバム入れてて いつもHYで終わってしまうんですよね。。。なんだか時間的にいつも辿り着かない(苦笑)

    MISIAって生まれは長崎ですよね?それだけで親近感!←単純(笑)



    まりんぼ

    ジュリまま

    ジュリままさん からの返信 2007/04/24 10:47:29
    RE: 良いことが待ってるのねー
    それは意地でも体力温存しないとねー♪

    えっ!?もぉ、リミまま出産?
    きっと貰い手はいっぱいいるんだろーなー
    ぜひ激写プリーズ!

    世の中ろくでもないニュースばっかです・・・
    『ウルルン』もリニューアルしたら、やたらタレントの印象が強く
    泣ける番組でなくなってしまった・・・
    あの番組に触発されて10年前ホームステイに行ったのに・・・(T_T)

    佐々木倉之介が『オードリー』に出てた頃はまったく知らず・・・
    あの人、関西の作り酒屋の息子なんですよねー
    素がちょっと関西系のイロモノでした。
    【ハンサムなラクダ】は誰が考えたのってくらい的確な表現だわ。
    かなり気に入ってます♪

    北村一輝もどーにても善人に見えないあの顔が好きです。
    すっごい男前(死語)なのにねー
    納得がいかんのは、『大奥』でまったく違う役で別シリーズに出ること。
    一度使った役者はまた再利用してほしくないなー

    MISIAって長崎出身なんだ・・・
    なんか無国籍ってか、日本人の匂いがしないよ。
    出たとき10代のディーバみたいな扱いでしたよね。
    同時期にクリスタル・ケイが1つ下で、ビタミンウォーターのCMソングでデビューしたの。
    彼女のお母さんもちょっと有名なジャズ・シンガーなんだって。


    ジュリまま

    PS:まりんぼさんも、しずちゃんみたいに『さくらんぼ』唄いたい?(w

    まりんぼ

    まりんぼさん からの返信 2007/04/26 00:17:20
    良い事待ってるんです♡
    意地でも体力温存しちゃいますよぉ(≧▽≦)

    もぉ、リミまま出産したらしいです(笑)1匹だからリミの代わりにおっちゃんが飼うんじゃないですかね(*^_^*)
    勿論激写しまくりますよぉぉ(≧▽≦)ノ

    『ウルルン』最近見てないな〜タレント色強くなったんですね…なんだかそれ聞いただけでつまらなさそう( ̄ε ̄)
    えw(゜o゜)w あれに触発されてホームステイですか(>_<)??すごい!!
    その行動力がスゴイ!

    佐々木蔵之助…あ…オーラの泉出てませんでしたっけ。。。?今なんとなく記憶がよみがえってきてるんですが…違ったかにゃ〜

    北村一輝、ホントホントどー見ても善人に見えない(笑) でも根はすごく優しそう♡
    さっき妹が見てたからバンビーノ見たけど やっぱり面白くない…

    えーーーーーー???『大奥』も見てないんですけど、全く違う役で別シリーズに出るとかそんなん有りなんですかね?初めて聞きましたよΣ(・c_,・。ノ)ノ

    MISIA、生まれは対馬 育ちは福岡なんでしょ?(*^_^*) みさこチャンですっけ?なんかそんな名前でしたよね?
    確かに無国籍って感じしますねーー!

    クリスタル・ケイは昔の楽曲は好きでよく聴いてたけど 最近のはイマイチ好みじゃないですね(T_T)

    まりんぼ

    PS:あたし 音痴ですけど あのしずチャンよりは遥かにうまいっすよ!爆笑 相葉もきっと私を選ぶ事でしょう(何の話だよ 笑)

    ジュリまま

    ジュリままさん からの返信 2007/04/26 10:36:19
    RE: 私も・・・かな?
    マウイで会った子とGWに再会できるかも・・・♪

    リミままの子は1匹だけですか・・・少ないのね。
    春はネコも恋の季節ですからねぇ〜
    これから出産ラッシュかしら・・・?(w

    久本雅美が司会に加わり、クイズを読むのが天野なので
    なーんかウルルン滞在者の印象が弱い・・・
    あの番組に触発され、『1週間で涙の別れができるってすごい!』と思って
    10年前くらいにオーストラリアに行きました。
    4トラに旅行記もあるのよ♪(w
    私は良い家庭にステイできたけど、当たり外れはあるんだなーって
    クラスメイトの話を聞いて思いました。
    最近は定年退職後にホームステイに行く人も多いらしーよ。

    ええ、私もヒマで『バンビーノ!』見ました。
    松潤、アップのときの肌が痛いっ!
    佐藤隆太がいつもはお調子者の後輩役が多いのに
    今回は切れやすい先輩役なんでピンとこない・・・
    それにしても『緑の服がお似合いだ!まるでメロンのようだ。』ってゆー
    北村一輝の言葉は褒めてるよーに聞こえない・・・(-_-|||

    『大奥』見るとはまりますよー!
    将軍さまならいいのか?!ってゆー理不尽さがね・・・(w
    北村一輝は昔、将軍さま役だったのに
    この前のシリーズは別の将軍さまの側近だった。
    あのドラマ、女優も男優も結構使いまわしです・・・

    クリスタル・ケイは出た頃のR&B系が好きだったのに
    なんちゅーか最近はポップス系が多いよーな・・・
    歌うまいんで許すけどね・・・
    しかし高校生の頃から知ってるけど、最近はすっごい艶っぽいっすよ!


    ジュリまま

    PS:しずちゃん歌ってたときの相葉の引き具合がよかったよ!

    まりんぼ

    まりんぼさん からの返信 2007/04/28 09:10:27
    帆船祭りに行ってきました。
    でもお天気がイマイチ…(T_T) 今日退勤後アップしようと思ってます。

    ままサンはマウイで会った方と再会出来ちゃうかもなんですね(≧▽≦)
    楽しみですね〜〜(*^_^*)
    もう世間はGWモードですよね。サービス業には関係ない話ですけど(笑)


    リミままの子ども もう一つのブログの方に一足お先にアップしました♪
    4トラには 帆船のおまけとしてくっつけようと思ってます♡


    ホームステイの旅行記、あるんですね(^▽^*) 見に行きま〜す♪
    え……w(゜o゜)w 定年退職後にホームステイって初めて聞きました!!うわ〜すごいですねぇぇ…人生日々チャレンジかな。


    潤はいっつもお肌の状態良くないですよね…芸能人だし あの子美意識高いし最善の事はしてるんだろうけど…(+_+) プロアクティブ使わないと!

    あ〜!佐藤隆太の役がまだピンとこないの分かりますよぉ!でもいつまでもテンション高い役ばっかやってるイメージもダメでしょうしね。


    『大奥』すごい面白いよ!って聞きますね。あ〜ちゃんと見てれば良かった…(後悔)
    結構使いまわしってのはやはり如何なもんかと……↓


    私もクリスタル・ケイはR&B系がいいと思います♡
    ちなみにくーチャンもR&Bが似合うと思う 声が…。くーチャンのポップスとかバラードはイマイチ好きになれないんです。聴くけど(笑)

    まりんぼ

    PS:しずちゃんも相葉の魅力が分かるなんて 見る目ありますよぉ!笑
  • mottiさん 2007/04/10 07:47:13
    ためいきでるよ!
    こんなにお花が多い旅行記なのに、全然飽きさせないのは
    やっぱ天才だよ!!
    これもそのままキャンペーンに使える!!
    長崎をどげんかせんと見たいな知事になれるよ!!
    4トラではめちゃめちゃ観光大臣だね。

    いろんな種類のチューリップがあるんだねえ。
    私はピンクのが好きだなあ。
    チューリップ買いに行こうかな。

    motti

    まりんぼ

    まりんぼさん からの返信 2007/04/12 02:21:18
    ありがとうございます(≧▽≦)
    天才だなんて言い過ぎですよ(滝汗)

    キャンペーンで使ってもらえますかね?笑 HTBさん JALさん!お願いしますm(__)m笑

    観光大臣就任!じゃもっと頑張らないと!!でも次はどこに行こうかって結構悩んでます。
    ここに行きたい!って所が思い浮かばなくて。どこにしようかな〜?


    姉さんはピンクがお好みか〜♡ピンクも可愛い♡♡

    ってかもうチューリップの季節終わりますよ!ヒマワリの季節がやってくるぅぅぅ(≧▽≦)ノ


    まりんぼ
  • crosswordさん 2007/04/07 09:34:15
    目が覚めるようなチューリップの美しさ
    まりんぼさんへ
    チューリップをたっぷりと楽しませていただきました。
    季節は春なのですね。
    こちらはいま桜が満開ですが、春はチューリップが似合います。

    関西では土曜の朝の番組でハウステンボスのCMが
    流れるのですが、こんなきれいな風景に中だと、
    フィルムが何枚あっても足りないですね。

    アンドレギャニオンの「溢れる愛のなかでも」の曲が
    バックで流れると、ぴったりくるようなすばらしい写真の数々でした。
    こころが洗われました。清き1票です(笑)!

    さてネコの話ですが、先日、他のものといっしょに通販で
    ネコのTシャツを買いました。
    表と裏が一対でなかなか面白いです。
    一度ご覧あれ!
    タイトルは「いないないばあ」です。

    http://www.chihiro-fukyu.co.jp/collection-t/collection-t05.html

    ではまた。

    crossword


    まりんぼ

    まりんぼさん からの返信 2007/04/07 21:46:16
    ようこそッ(≧▽≦)ノ
    昨日京都の友人からも こちらは桜が満開ですよってメールが来てました(*^_^*) 今は関西が桜の季節なんですね。
    長崎は今日風が吹くたびに桜吹雪でしたよ(^o^)丿


    フィルムだったら何枚あっても足りないですよね!デジカメで150枚弱撮ってきました。時間的に逆光ばかりだったから失敗も多かったですねぇ。。。


    ってかアンドレギャニオンの「溢れる愛のなかでも」って曲ですか??すみません…全く分からないです(涙)
    日本の曲ですか?



    ネコ話で思い出した!猫の駅長さん ナイスでした(*^ー゚)v
    貫禄ありますね?笑


    「いないないばあ」Tシャツとっても可愛いですッ♡♡
    私はバックプリントの方がお好みです。
    いつも色々な猫情報ありがとうございます☆彡
    猫バカに拍車がかかりますね(笑)

    清き一票(笑)ありがとうございましたm(__)m


    まりんぼ

    crossword

    crosswordさん からの返信 2007/04/09 22:31:26
    RE: こんばんわ。
    まりんぼさんへ

    ネコシリーズ、またまた受けたみたいで良かったです。
    また何かあったらお知らせしますね!
    と勝手に押し付けていますが...(笑)。

    「アンドレギャニオン」は、ネットで知り合った方から教えて
    いただいたのですが、カナダのピアニストでヒーリングミュージックの
    草分け的存在のようです。

    この「溢れる愛のなかでも」を聞きながら、まりんぼさんの旅行記を
    見ていると、なんとなくチューリップがぴったりと合うように感じたので、
    書いてみました。

    CX系ドラマ「優しい時間」(2005年1月13日〜/出演:寺尾聰、大竹しのぶ、
    二宮和也、長澤まさみ他)のサウンドトラックを担当していたそうです。
    もっとも、そのドラマはまったく見たことがなかったのですが、なかなか
    いいドラマだったみたいですね...。

    デジカメ150枚ですか、すごいです。
    姫路城へ土曜日に行きましたが、60枚で満足です。
    いい写真が撮れたかどうかは、フィルムを出してからの
    お楽しみということで!
    ではまた。

    crossword




    まりんぼ

    まりんぼさん からの返信 2007/04/12 02:16:44
    猫シリーズ期待しております(笑)
    押し付けなんてそんなぁ〜!嬉しいですよ(≧▽≦)

    ピアノ!ヒーリングミュージック!
    よし!それなら聴ける分野だ!探してみないと(^▽^*)と言いつついつも忘れちゃうからメモっとかないとな。


    「優しい時間」見てた気がします。残念ながら“気がする”程度の記憶しかないんですけどね。。。(ノ_・。)

    デジカメではいつも150〜200枚近く撮りますね。無駄なものばっかり撮ってるからそんな枚数になってしまうんですけどねーー(苦笑)
    フィルムだともう少し シャッター押そうか?って考えるし そこまではならないですね。うん。

    姫路城と言えば 今日 自宅庭に姫路城!って特集してるニュースを見ました(笑)
    城好きには姫路城はたまらないんでしょ?私もいつか行ってみたいな〜〜


    旅行記また覗きに行きますね(^o^)丿


    まりんぼ
  • くろちゃんさん 2007/04/05 23:04:16
    わたしも行きました
     わたしが行った数日後ですが、桜がきれいに咲いていますね。チューリップって、いろいろな形があったんですね。きれいだなあとは思っていましたが、よく見ていませんでした。もっとしっかり見ておけばよかったです。

    まりんぼ

    まりんぼさん からの返信 2007/04/06 01:31:04
    初めまして。
    書き込みありがとうございましたm(__)m

    桜、結構もう葉桜なっちゃってましたよ(T_T) 桜は過ぎるのが早いですね。。。

    チューリップ、形も色もホント沢山ありますよね!!
    次回入国の際は是非是非もっとしっかり見てやって下さい(*^_^*)ってお前誰だよ!って感じですが…笑

    まりんぼ
  • ralphinさん 2007/04/05 20:23:33
    リクエストに
    こんばんは〜
    リクエストに応えて頂きありがとうござます〜〜
    嬉しい??
    やっぱり、ここのチューリップ綺麗ですね。
    天気も良いし、最高の撮影日和だったんじゃないですか?
    1枚目の写真なんか、絵画かと思いましたよぉ。
    本当、一眼に負けてないですよ!
    私なんか、画像がデカすぎて、綺麗に撮れた写真も4tra上ではブレているぅ〜〜(泣)
    HTBのチューリップは桜よりも春らしさが伝わってくる様です。
    特に、パラソルの下のチューリップは構図は好きです。
    もちろん1票です。
    ralphin


    ツーリスト今中

    ツーリスト今中さん からの返信 2007/04/05 21:13:08
    ほらね!
    お邪魔しま〜す!

    ほらralphinさんもパラソルの下のチューリップが良いって!
    おななじ意見でしょ!

    まりんぼ

    まりんぼさん からの返信 2007/04/06 01:25:59
    リクエスト応えましたよぉぉ(≧▽≦)ノ笑
    リクエストがなかったらきっと行ってなかったかな(笑)
    行けて楽しかったし 感謝します♪

    チューリップ達、とっても綺麗でした♡もう少し早かったらもっと綺麗だった気がします。もう抜かれてるやつとかもあったし↓


    天気は結構微妙で 太陽待ち 風止み待ちを何度もしました(笑)チューリップは花自体小さくないから風吹いてもそうそうぶれないですけどね。
    それより寒くて震える私のせいで手ブレしちゃう方が問題だったかも(苦笑)


    画像がデカすぎてってリサイズしてないんですかw(゜o゜)w?
    でも桜 とっても綺麗でしたよぉぉ(≧▽≦)ノ

    パラソルの下のチューリップ、私あのパラソルが大好きなんですよね♡ってかしましま模様が好きなんです♡


    投票ありがとうございましたm(__)m

    まりんぼ

    まりんぼ

    まりんぼさん からの返信 2007/04/06 01:27:26
    ツーリストさんへ
    そっか〜ミクシーにもアップしたら友人も この写真がいい!ってカキコしてくれてたんですよね。
    何気に人気??笑

    まりんぼ
  • いっちゃんさん 2007/04/05 10:35:48
    オランダは花盛り
    まりんぼさん おはようございます

    オランダのアムステルダム花盛りですね!
    チューリップの仲良しさんが
    首をそろえて歌う、春の歌声が聞こえてきましたよ。

    >“とっとっと”ってこっちの言葉で『とってるの?』って意味なんだよね。
    その『とってるの?』って意味が解からない?(笑)

    ところで、アムステルダムで迷っていないようですが
    方向音痴直ったの・・・(笑)
    万歩計忘れるようじゃ・・・直ってないはずだが?(笑)
    関係ないか!

    でも、お土産買って楽しそう・・・。 

    いっちゃん

    まりんぼ

    まりんぼさん からの返信 2007/04/06 01:18:12
    今日いっちゃんサンの夢を見ました(笑)
    『今散歩から帰りました』ってタイトルで朝9時にカキコがある夢を(笑)
    起きて携帯から4トラ掲示板見たらやっぱり夢でした(笑)

    『とってるの?』っ。。。う〜ん『この場所取ってるの?』『このケーキとってるの?』『』て感じですかね?(^_^)


    アムステルダムはもう私の庭です!!!と豪語してみたり…(笑)
    もう3回目なんで大体の場所は分かってきたもようです(*^ー゚)v

    は〜ぁ、本当に万歩計忘れてショックですよ(>_<。)

    お土産にお醤油かけて食べるチーズを買い忘れました(涙)

    まりんぼ

    いっちゃん

    いっちゃんさん からの返信 2007/04/06 09:23:52
    RE: 今日いっちゃんサンの夢を見ました(笑)
    >『とってるの?』っ。。。う〜ん『この場所取ってるの?』『このケーキと>ってるの?』『』て感じですかね?(^_^)
    なんかへん・・・自分がへんなのかな???
    長崎弁ありがとう。

    >は〜ぁ、本当に万歩計忘れてショックですよ(>_<。)
    頑張らないとツーリストさんに負けちゃうよ!!!

    >お土産にお醤油かけて食べるチーズを買い忘れました(涙)
    オランダのチーズですか!
    昔、ヨーロッパに山登りに行った時スイスのスーパーでチーズの種類の多いのにびっくりしたことがあります。
    残念がっている所を見るとオランダ産かな?

    いっちゃん

    まりんぼ

    まりんぼさん からの返信 2007/04/07 21:34:44
    多分変なのはいっちゃんサンですよ?笑
    ですよね?笑 え〜〜?私かなーーーw(゜o゜)w

    ツーリストさんもドアTOドアだから負けないでしょう(*^ー゚)v笑


    ヨーロッパでも山登り!すごい!!
    あ、そうそう 県外の方は長崎のスーパー来て かまぼこの種類の多さにびっくりするらしいですよ。
    ちょっと思い出してしまいました。

    まりんぼ
  • ツーリスト今中さん 2007/04/04 22:31:35
    やった〜!書き込み一番乗り!
    今1つって言ってたけれど
    ばっちり!コンパクトデジカメだってセンスの問題で
    一眼レフには負けません!(と私もいばる)

    相変らず、いいセンスです!

    ひと足、先に見せてもらったサッポロもちゃんと載っていたし。
    紅白の?チューリップは不思議!
    いろいろあるんですねぇ。
    ところで何歩でしたか?

    今年もありがとう!
    今年は大晦日に行ったから懐かしさが違いますね。

    また、来年のチューリップ祭りも待ってます。

    まりんぼ

    まりんぼさん からの返信 2007/04/04 23:20:49
    最近はいっつも一番乗りですよね?♡
    ホントいまひとつだったんですよぉ(T_T)
    いつも一眼レフには負けない!って励ましてもらえて嬉しいです(≧▽≦)

    サッポロは是非とも載せないと!“サッポロ”のネームプレート付きで!って思って♪真っ白なお花だからピッタリの名前ですよね(^▽^*)


    ってかうわーーーーーーーー万歩計忘れちゃいましたぁぁぁぁぁぁ( ̄ロ ̄lll)  今気付いて相当ショック受けてるんですけどぉ・・・号泣。
    出かける前にメールしながらウッキウキしてたのがダメでした。。。はぁショック…↓エーン(T_T)

    私も帆船とか見ながら ツーリストさんにPCもらったな(*^_^*) 大晦日にはここにいたんだな〜とか思い出しながら歩いてましたよ♪

    まりんぼ


  • ツーリスト今中さん 2007/04/04 22:18:54
    さすが!
    いやぁ!
    このアングル気に入りました!
    白黒のパラソルにピンクのチューリップに。
    こんなおしゃれなチューリップの写真、ないと思う!
    さすが、まりんぼちゃん!です。

    最後まで見てから一票しますからね。

    まりんぼ

    まりんぼさん からの返信 2007/04/04 23:13:37
    ありがとうございます。
    丁度中庭の植え込みをスタッフがいじってたから あんまりウロウロしたらお邪魔かな?って思って さっと写真撮って ちゃんと確認もせずにパレスに向かったんですよね。
    そんな写真を褒めて頂けるなんて意外w(゜o゜)w笑

    ありがとうございますm(__)m


    まりんぼ

    ツーリスト今中

    ツーリスト今中さん からの返信 2007/04/05 00:22:50
    スタッフも良かったわぁ!
    そうそう、スタッフの写真も良かった!
    でもそんな裏話だったんですね。

    まりんぼ

    まりんぼさん からの返信 2007/04/05 00:38:01
    今回は
    客もスタッフもカメラマンも多くて写真撮りにくかったです(苦笑)
    もっとゆっくり行きたいな〜昨日は寒かったし ホント だんじゃなかった!笑


    まりんぼ

まりんぼさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP