鎌倉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お仕事で埼玉に出張したので「しらす丼」を食べてきました。<br />なんかおかしい?

埼玉出張?(07-03-03)

0いいね!

2007/03/03 - 2007/03/03

6847位(同エリア7080件中)

0

10

bobi6911

bobi6911さん

お仕事で埼玉に出張したので「しらす丼」を食べてきました。
なんかおかしい?

同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
ANAグループ 新幹線

PR

  • <鶴岡八幡宮(神奈川県鎌倉市)><br />埼玉に出張に行っていましたので、ついでにここに<br />きました、、、? ついでって言うにはちょっと<br />場所が違いますけどね。

    <鶴岡八幡宮(神奈川県鎌倉市)>
    埼玉に出張に行っていましたので、ついでにここに
    きました、、、? ついでって言うにはちょっと
    場所が違いますけどね。

  • <早咲きの桜(神奈川県鎌倉市)><br />鶴岡八幡宮の桜。もう咲いていました。<br />陽気は完全に春。暑いのでコートも脱ぎました。

    <早咲きの桜(神奈川県鎌倉市)>
    鶴岡八幡宮の桜。もう咲いていました。
    陽気は完全に春。暑いのでコートも脱ぎました。

  • <結婚式(神奈川県鎌倉市)><br />鶴岡八幡宮で結婚式してました。<br />周りから丸見え、、、基、祝福されてました。

    <結婚式(神奈川県鎌倉市)>
    鶴岡八幡宮で結婚式してました。
    周りから丸見え、、、基、祝福されてました。

  • <舞う巫女さん(神奈川県鎌倉市)><br />さる筋では「萌え」なんでしょうけど、真面目に<br />舞っていました。一緒に見ていた友人は「パラパラ<br />を1/3倍速にすれば同じだ」と不謹慎なことを<br />言っていました(笑)

    <舞う巫女さん(神奈川県鎌倉市)>
    さる筋では「萌え」なんでしょうけど、真面目に
    舞っていました。一緒に見ていた友人は「パラパラ
    を1/3倍速にすれば同じだ」と不謹慎なことを
    言っていました(笑)

  • <鎌倉のお約束(神奈川県鎌倉市)><br />鎌倉といえばこれ。豊島屋の「鳩サブレー」。<br />今回はここに来るのが目的。

    <鎌倉のお約束(神奈川県鎌倉市)>
    鎌倉といえばこれ。豊島屋の「鳩サブレー」。
    今回はここに来るのが目的。

  • <本店限定(神奈川県鎌倉市)><br />豊島屋本店限定の「走るボールペン『ハトカー』」。<br />鎌倉駅前店でさえも置いていない。<br />ほんとに本店に行かないとなかったです。<br />さるリクエストにお答えして買ってきました。

    <本店限定(神奈川県鎌倉市)>
    豊島屋本店限定の「走るボールペン『ハトカー』」。
    鎌倉駅前店でさえも置いていない。
    ほんとに本店に行かないとなかったです。
    さるリクエストにお答えして買ってきました。

  • <本店限定(神奈川県鎌倉市)><br />先端が外れて、、、、、

    <本店限定(神奈川県鎌倉市)>
    先端が外れて、、、、、

  • <本店限定(神奈川県鎌倉市)><br />チョロQになっています。<br />「パトカー」ではなく「ハトカー」です。<br />白黒のツートンカラーのほうが洒落が<br />わかりやすいけど、こっちのほうが<br />かわいらしいです。

    <本店限定(神奈川県鎌倉市)>
    チョロQになっています。
    「パトカー」ではなく「ハトカー」です。
    白黒のツートンカラーのほうが洒落が
    わかりやすいけど、こっちのほうが
    かわいらしいです。

  • <江ノ電(神奈川県藤沢市)><br />目的達成後はお昼ごはんを食べに江の島へ。<br />江ノ電は昔のまま、懐かしい雰囲気を残してくれて<br />いました。03/18からはSUICAで乗れる様になる<br />あたりは時代の流れですかねぇ〜。<br />写真の電車に乗りましたが床が木製。<br />何年振りだろう?懐かしい、、、。

    <江ノ電(神奈川県藤沢市)>
    目的達成後はお昼ごはんを食べに江の島へ。
    江ノ電は昔のまま、懐かしい雰囲気を残してくれて
    いました。03/18からはSUICAで乗れる様になる
    あたりは時代の流れですかねぇ〜。
    写真の電車に乗りましたが床が木製。
    何年振りだろう?懐かしい、、、。

  • <しらす丼(神奈川県藤沢市)><br />相模湾のシラスを食べたくて来ましたけど、<br />禁漁期間で生シラスは食べられなかった。<br />でも釜揚げでも十分おいしい。一口食べて<br />友人と「ニマァ〜」って笑いあいました。<br /><br />これで目的もすべて完了。羽田に向かい飛んで帰りました。

    <しらす丼(神奈川県藤沢市)>
    相模湾のシラスを食べたくて来ましたけど、
    禁漁期間で生シラスは食べられなかった。
    でも釜揚げでも十分おいしい。一口食べて
    友人と「ニマァ〜」って笑いあいました。

    これで目的もすべて完了。羽田に向かい飛んで帰りました。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP