旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒューストン 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

ヒューストン人気旅行記ランキング81位(122件中)

ヒューストンとNASAスペースセンター

旅行時期 2006/12/- - 2006/12/- (2007/02/15投稿

ヒューストンといえば、NASAスペースセンター。NASAスペースセンターをメインに旅行した写真を掲載します。ちなみに、NASAの入場券は絶対年間パスポートをお勧めします。年間パスポートは通常のものより2ドル程度高いのですが(確か21ドルぐらい)、フードコートでは10%引き、そしてお土産屋では20%引き、さらに次に来たときには駐車場の5ドルが無料と2ドルの元はすぐに取ってしまいますし、またヒューストンに来た際には無料で見て回れます。ちなみに表紙は帰りビジネスだったので、豪華なステーキ(Sterking Skiver ニューヨークサーロインの胡麻風味ステーキ)です。

写真 31枚

エリア:
    アメリカ > テキサス州 > ヒューストン
    エリアの満足度:
    評価なし
    • ジョージ ブッシュ国際空港です。

• 朝5時着だったので売店もOPENしていませんでした。

• クリスマスムードが漂います。

• 両替機がありましたが、使い方が分かりませんでした。

• 朝飯でもたべようとスタバに移動。そうするとサンドイッチが5ドル、コーヒーが3ドル。合計で8ドルと日本円になおすと1000円弱と異常に高くて断念しました。

• 空港の中です。

• タクシーに乗って、高速を乗ること20分ぐらい遂にダウンタウンに到着したときの写真です。

• ベット、机、トイレや洗面所などかなりきれいな感じでさすが134ドルのホテルだなと思いました。

• トイレです。

• ホテルの窓から警察が犯人を捕まえている場面を目撃。やはりアメリカは危ないです。

• ビールと水とポテチを購入して夕食です。ビールはなぜか6本セットでないと売っていないということなのでなくなく6本購入。ポテチはどれもこれも巨大だったので、普通の大きさのプリングルスを購入。しめて13ドル弱でした。水も6本なので値段は日本とあんまり変わらないかも知れないです。ちなみにビールはシャイナーでとてもおいしいです。

• ヒューストン特産のシャイナーです。

• シュラスコ味のチップスです。ブラジルのマナウスの空港で買いました。

• アストロズの本拠地。ミニッツメイドパークです。残念ながらオフのため見にいくことはできませんでした。

• 昨日警察がいた場所です。危なそうです。

• ホテルでの朝食です。

• ホテルでの朝食2です。

• SANJACINTO BATTLE GROUNDのモニュメントです。TEXAS 独立戦争が1835年にあったようです。

• 角度を変えてもう一枚。

• ついにNASAです。

• チケット売り場です。絶対に年間PASSです。

• フードコート内のレゴです。

• 観光バスツアーへの入り口です。

• 観光バスツアーに乗る前にセキュリティゲートを通ります。

• ボーディングパスです。

• 管制センターです。アポロ11号もここから管制されていたそうです。

• チケット拝見です。

• ロケットです。でかいです。

• ビジネスクラスのWELLCOMEシャンパンです。ビジネス最高です。

• ビジネスならではのフルーツです。

• 甘いソフトクリームもでました。

ヒューストン人気旅行記ランキング81位(122件中)

• このエントリーをはてなブックマークに追加

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

出発前のあなた!ネットの準備は大丈夫?

アメリカ旅行前にWi-Fiルーターのレンタルはお済みですか?「フォートラベル GLOBAL WiFi」なら540円/日~の定額料金で、さらにマイルに交換できるポイントもたまります!

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

内容が近い旅行記

このエリアの旅行記一覧へ

このエリアのホテル

ヒューストン ホテル一覧へ

guritaさん

guritaさん 写真

海外21カ国渡航

国内21都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい