グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お友達家族と一緒にグアム旅行♪<br />激安ツアーで行ったためホテルは良くなかったけど<br />楽しい旅になりました(*^^)<br />3歳と2歳の子供も一緒だったのでホテル近くのビーチで<br />のんびり過ごすことが多かったです。<br />子供達が大きくなったらまた行きたいなぁ(*´∇`*)

☆3泊4日グアム☆

2007/01/24 - 2007/01/27

tendogs

tendogsさん

お友達家族と一緒にグアム旅行♪
激安ツアーで行ったためホテルは良くなかったけど
楽しい旅になりました(*^^)
3歳と2歳の子供も一緒だったのでホテル近くのビーチで
のんびり過ごすことが多かったです。
子供達が大きくなったらまた行きたいなぁ(*´∇`*)

乳幼児連れ家族旅行
高速・路線バス タクシー

夕方到着し、グアム・プレミア・アウトレットモ(GPO)に行きました。2人乗りのカートがあったので早速乗車♪

夕食もGPO内にあるフードコートでいただきました。
    いろいろお店があって悩みますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪

二日目はダンナさま達は午前中からゴルフ。
    子供達を連れて近くのビーチに遊びに行きました♪
    海がキレイで気持ちよかったなぁ。

午後に合流し、グアムプラザにあるフライデーズで昼食。
    子供に風船と塗り絵をするためのクレパスをくれました(*^^)
    ハンバーガーはボリュームがあっておいしかったぁ♪
    その後はダンナさま達に子供をあずけ、女2人でお買い物に出発!!マイクロネシアモールとGPOに行きました。

三日目はみんなで朝からビーチに行きました。
    ちょっと曇っていて水が冷たかったけど子供達も楽しそうに遊んでいました。
    大人たちはもちろんビーチで乾杯(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

何もないビーチだったけど人も少なくてゆったりできました。

お昼はホテルに戻る途中にあったBARのようなところでとりました。
    ハンモックやバスケットボールなどが置いてありここでもまたゆっくりしちゃいました(*´∇`*)

家族でバスケ。平和だなぁ(*´▽`)♪

夜はみんなでドッグレース!!
    競馬のような感じで犬が走りますU^ェ^U
    はりきっていったけど、全然当たらない( ̄へ ̄|||)
    で、最後の方のレースでダンナさまと単勝1点買いをしたら・・・
    その犬だけ途中で逆走し、失格Σ(T□T)!!!
    結局当たらずじまいでした。
    でも楽しかったです(^ー^)ノ