品川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
国際展示場で開かれているMARINE DIVE FESTIVALに行きました。帰りは、品川駅前にあるDIVE SHOPで商品受け取りに行きました。<br />行きは蒲田から浜松町までJRに乗りました。<br />12:50ごろ品川駅到着前に「京浜急行はポイント故障のため運転しておりません」の車内放送がありました。品川駅で降りて確認したら、「ダイヤが乱れています。」の表示でした。<br />14:00 携帯i-modeで確認したら「脱線 復急の見込みたたず」<br />14:50 都営大門駅に向かう。京急線不通でした。<br /><br />15:20 山手線で品川駅到着<br />15:55 京急乗車 普通”新逗子”行きで京急蒲田に向かう<br />16:18 京急蒲田から空港線乗車

京急脱線事故に遭遇しました。

1いいね!

2007/01/27 - 2007/01/27

1122位(同エリア1228件中)

0

7

快特

快特さん

国際展示場で開かれているMARINE DIVE FESTIVALに行きました。帰りは、品川駅前にあるDIVE SHOPで商品受け取りに行きました。
行きは蒲田から浜松町までJRに乗りました。
12:50ごろ品川駅到着前に「京浜急行はポイント故障のため運転しておりません」の車内放送がありました。品川駅で降りて確認したら、「ダイヤが乱れています。」の表示でした。
14:00 携帯i-modeで確認したら「脱線 復急の見込みたたず」
14:50 都営大門駅に向かう。京急線不通でした。

15:20 山手線で品川駅到着
15:55 京急乗車 普通”新逗子”行きで京急蒲田に向かう
16:18 京急蒲田から空港線乗車

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル 私鉄

PR

  • 掲示板にはお詫びの表示がありました。英語表示もありました。<br />この時点では、脱線の情報がありませんでした。<br />(12:53 撮影)

    掲示板にはお詫びの表示がありました。英語表示もありました。
    この時点では、脱線の情報がありませんでした。
    (12:53 撮影)

  • 大門駅です。

    大門駅です。

  • 脱線車両です。(山手線車内から撮影)

    脱線車両です。(山手線車内から撮影)

  • 都営線からの羽田空港行き<br />乗客はいませんでした。どのようにして駅まで移動したのでしょうか?

    都営線からの羽田空港行き
    乗客はいませんでした。どのようにして駅まで移動したのでしょうか?

  • 赤の電車が脱線車輌です。黄色の車輌は、工事車輌(救援車輌)です。<br />-JR通路から撮影-

    赤の電車が脱線車輌です。黄色の車輌は、工事車輌(救援車輌)です。
    -JR通路から撮影-

  • 脱線車輌<br />−国道15号線から撮影-<br />事故原因については、京急HPに記載あります。

    脱線車輌
    −国道15号線から撮影-
    事故原因については、京急HPに記載あります。

  • 2番ホームから撮影しました。<br />空港線は蒲田⇔空港区間運転 逗子線は新逗子⇔八景折り返しでした。<br />

    2番ホームから撮影しました。
    空港線は蒲田⇔空港区間運転 逗子線は新逗子⇔八景折り返しでした。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP