吉野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
吉野へは何度も行っている。<br />なのに写真が少ない。<br />なぜなら山登りに必死だったから…<br /><br />近年、ほんとに桜が遅い!まして標高の高い吉野はさらに遅いのだ。<br /><br />というわけで桜の写真はありません。メモ的な旅行記です。

2006春 吉野miniアルバム

0いいね!

2006/04/04 - 2006/04/05

760位(同エリア779件中)

0

2

UKらぶ

UKらぶさん

吉野へは何度も行っている。
なのに写真が少ない。
なぜなら山登りに必死だったから…

近年、ほんとに桜が遅い!まして標高の高い吉野はさらに遅いのだ。

というわけで桜の写真はありません。メモ的な旅行記です。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
私鉄

PR

  • この景色は、金峯山寺からさらに登って、「ここで引き返そうか」っていうポイントからちょっと足を延ばしたらみつけました。<br /><br />重なるような山々が雄大でステキでした。

    この景色は、金峯山寺からさらに登って、「ここで引き返そうか」っていうポイントからちょっと足を延ばしたらみつけました。

    重なるような山々が雄大でステキでした。

  • これはもう下山した後の吉野川。<br />あまりにも感動したので。<br /><br />この山くだりが一番しんどいねん…<br /><br />旅行記、以上です。<br />すみません…

    これはもう下山した後の吉野川。
    あまりにも感動したので。

    この山くだりが一番しんどいねん…

    旅行記、以上です。
    すみません…

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP