いわき市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
優待券をもらった&「フラガール」がおもしろかった♪<br />というわけで、今まで気にかけたこともなかった「スパリゾート ハワイアンズ」へ…。<br />さあ、セバスチャン!ジンクスなど恐れずレッツゴー!!

フラガール誕生の地へ!!

4いいね!

2006/12/16 - 2006/12/17

290位(同エリア474件中)

0

17

ナンシー

ナンシーさん

優待券をもらった&「フラガール」がおもしろかった♪
というわけで、今まで気にかけたこともなかった「スパリゾート ハワイアンズ」へ…。
さあ、セバスチャン!ジンクスなど恐れずレッツゴー!!

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス

PR

  • 宿泊客は無料で利用できる送迎バス。(要予約)<br />新宿・東京・横浜・さいたま新都心から出ている。<br />ナンシーは新宿から乗ったの♪

    宿泊客は無料で利用できる送迎バス。(要予約)
    新宿・東京・横浜・さいたま新都心から出ている。
    ナンシーは新宿から乗ったの♪

  • 途中、友部SAで20分ほど休憩。<br />名物(?)納豆ドックは怖くてチャレンジできなかった(^^;

    途中、友部SAで20分ほど休憩。
    名物(?)納豆ドックは怖くてチャレンジできなかった(^^;

  • トンネルを抜けるたびに徐々に気温の変化を感じながら、3時間ほどで到着♪<br />ウィルポート宿泊のナンシーはハワイアンズの目の前で下車。<br />すぐに簡単な館内を移動して、フロントへ。。<br /><br />プールエリアを突っ切って移動するので、ダウンを着たナンシーと水着姿の人たちがすれ違うことがたびたび…。

    トンネルを抜けるたびに徐々に気温の変化を感じながら、3時間ほどで到着♪
    ウィルポート宿泊のナンシーはハワイアンズの目の前で下車。
    すぐに簡単な館内を移動して、フロントへ。。

    プールエリアを突っ切って移動するので、ダウンを着たナンシーと水着姿の人たちがすれ違うことがたびたび…。

  • ウィルポートの客室。<br />テレビとクローゼット、そしてそれぞれ独立したシャワールームとトイレが付いてる。<br />のどが弱いタカハシ君がフロントにお願いして加湿器を借りた(無料)おかげで乾燥はしないですんだよ。<br />マットレスが意外なほど寝心地のいい固さ加減だったd(⌒ー⌒)<br />

    ウィルポートの客室。
    テレビとクローゼット、そしてそれぞれ独立したシャワールームとトイレが付いてる。
    のどが弱いタカハシ君がフロントにお願いして加湿器を借りた(無料)おかげで乾燥はしないですんだよ。
    マットレスが意外なほど寝心地のいい固さ加減だったd(⌒ー⌒)

  • 部屋に用意されていたマンゴティーと「ハワイの宝石」<br />売店で山ほど売っている。

    部屋に用意されていたマンゴティーと「ハワイの宝石」
    売店で山ほど売っている。

  • ウォーターパーク。<br />スライダーあり、流れるプールあり。<br />でもナンシーにはちょっと浅くて遊びにくかった。<br />一定の温度が保たれているので水着でうろうろしても全然寒くなかった。

    ウォーターパーク。
    スライダーあり、流れるプールあり。
    でもナンシーにはちょっと浅くて遊びにくかった。
    一定の温度が保たれているので水着でうろうろしても全然寒くなかった。

  • ドクターフィッシュ体験。<br />この小さなお魚さんたちが皮膚の悪いところ(古い角質などを)食べてくれるんだそうだ。<br />1000円で10分間できる。<br /><br />試しにタカハシ君が挑戦!!<br />予想はしていたけど、ビックリするくらい魚に突っつかれていたo(;&gt;△

    ドクターフィッシュ体験。
    この小さなお魚さんたちが皮膚の悪いところ(古い角質などを)食べてくれるんだそうだ。
    1000円で10分間できる。

    試しにタカハシ君が挑戦!!
    予想はしていたけど、ビックリするくらい魚に突っつかれていたo(;>△

  • 夕飯♪<br />無精者のナンシーたちはウィルポートのレストランでバイキング。<br />チェックインした時点で夕飯の時間も指定された。<br />ナンシーたちはなんと5時!!<br />夜、空腹に見舞われないようにしっかり食べなければ…。

    夕飯♪
    無精者のナンシーたちはウィルポートのレストランでバイキング。
    チェックインした時点で夕飯の時間も指定された。
    ナンシーたちはなんと5時!!
    夜、空腹に見舞われないようにしっかり食べなければ…。

  • バイキングの中で一番お勧めがこの「タコ飯」<br />お茶碗が思いのほか大きいのでよそり過ぎに注意!!

    バイキングの中で一番お勧めがこの「タコ飯」
    お茶碗が思いのほか大きいのでよそり過ぎに注意!!

  • 夕飯はメインディッシュ(肉or魚)が選べる。<br />これはナンシーが選んだ「和牛のグリル」<br />予想以上においしかった♪<br /><br />魚は「伊勢海老のポワレ」<br />詳しくはタカハシ君の旅行記を見てね(^_-)-☆

    夕飯はメインディッシュ(肉or魚)が選べる。
    これはナンシーが選んだ「和牛のグリル」
    予想以上においしかった♪

    魚は「伊勢海老のポワレ」
    詳しくはタカハシ君の旅行記を見てね(^_-)-☆

  • 夜のポリネシアンショー。<br />大人気なので一時間前には場所取りした方がいい。<br />ベンチにタオルを置いておけばそれでOK(* ̄∇ ̄)/<br /><br />写真は大迫力のファイヤーダンス。

    夜のポリネシアンショー。
    大人気なので一時間前には場所取りした方がいい。
    ベンチにタオルを置いておけばそれでOK(* ̄∇ ̄)/

    写真は大迫力のファイヤーダンス。

  • フラダンスやタヒチアンダンスを次々と披露。

    フラダンスやタヒチアンダンスを次々と披露。

  • 途中のフラレッスンは会場のお客さんをステージに呼んで行う。<br />これまたビックリするくらい大人気。<br />フラレッスンを体験したい人はものおじせずに、一目散にステージへ向かうこと!<br /><br />ナンシーたちが見た時はあまりの人数の多さに「今、ステージに向かっている方で締め切ります」というアナウンスが流れた。

    途中のフラレッスンは会場のお客さんをステージに呼んで行う。
    これまたビックリするくらい大人気。
    フラレッスンを体験したい人はものおじせずに、一目散にステージへ向かうこと!

    ナンシーたちが見た時はあまりの人数の多さに「今、ステージに向かっている方で締め切ります」というアナウンスが流れた。

  • 最後は「フラガール」で使った振り付けでのタヒチアンダンス。<br />ソロの部分をじっくり見たい人は、出来るだけ前の列で観賞した方がいいよ♪<br /><br />約50分間のショーだけど、これは一見の価値あり(^^)b<br />画像では伝え切れない迫力が楽しめます。

    最後は「フラガール」で使った振り付けでのタヒチアンダンス。
    ソロの部分をじっくり見たい人は、出来るだけ前の列で観賞した方がいいよ♪

    約50分間のショーだけど、これは一見の価値あり(^^)b
    画像では伝え切れない迫力が楽しめます。

  • これは朝食バイキングの一部。<br />和食党&朝からガッツリ派のナンシーはこれにご飯とお味噌汁をいただきました。

    これは朝食バイキングの一部。
    和食党&朝からガッツリ派のナンシーはこれにご飯とお味噌汁をいただきました。

  • 朝食バイキングで一番人気だったのはこれ!<br />木村牛乳の「飲むヨーグルト」<br /><br />ほとんどの人が最低1本は手に取っていた。<br />これも気になるようならためらわずにゲットするべし!!

    朝食バイキングで一番人気だったのはこれ!
    木村牛乳の「飲むヨーグルト」

    ほとんどの人が最低1本は手に取っていた。
    これも気になるようならためらわずにゲットするべし!!

  • 最後にまとめて感想を…。<br /><br />食事:まあ、こんなもんか。(一部大当たり有り)<br />施設:とにかくわかりにくい!!<br />プール:子供向け。家族サービスにはお勧め。<br />温泉:裸エリアはかなり良かった(露天風呂とか)けど、水着エリアはそれほど(^^;<br />ホテル:部屋は特に問題なし。宿泊客専用のお風呂は泉質はいいけど、設備がしょぼい。。<br />お土産:福島名産とハワイ土産が混在。見る分には楽しい。<br /><br />大勢でワイワイ遊ぶならお勧めです。<br />(今回はタカハシ君と2人だったしなぁ…)

    最後にまとめて感想を…。

    食事:まあ、こんなもんか。(一部大当たり有り)
    施設:とにかくわかりにくい!!
    プール:子供向け。家族サービスにはお勧め。
    温泉:裸エリアはかなり良かった(露天風呂とか)けど、水着エリアはそれほど(^^;
    ホテル:部屋は特に問題なし。宿泊客専用のお風呂は泉質はいいけど、設備がしょぼい。。
    お土産:福島名産とハワイ土産が混在。見る分には楽しい。

    大勢でワイワイ遊ぶならお勧めです。
    (今回はタカハシ君と2人だったしなぁ…)

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP