八景島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
金沢八景で仕事があり、帰りにベイサイドマリーナにちょっと寄って夕方の海を眺めてきました。八景のマリーナとベイサイドマリーナちょっと雰囲気が違いますね。

横浜ベイサイドマリーナ

2006/12/01 - 2006/12/01

旅行記グループ 横浜旅行記 1

ぬいぬい

ぬいぬいさん

金沢シーサイドラインの金沢八景の駅の横には小さなマリーナがあります。係留されている船の半分近くは近所の釣り船屋の釣り船です。

ここから釣り船が出ます。7月にここから船に乗って沖合いで五目つりをしました。カサゴ、アジ、キス、メバルなど40匹近く釣れました。

背中から夕日を受けて影が伸びて写ってました。

こちらはベイサイドマリーナの小型船の係留場所

マリーナの向こうには風力発電の風車が回っていました。

こちらには大型クルーザーが係留されています。

夕日を受けて黄色く染まっているクルーザー