田沢湖・乳頭温泉郷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8日後の足利尊氏公マラソン(ハーフコース)出走に備えて田沢湖自主トレ。<br />10kmに達しない地点で膝に痛みが生じたため予定タイムを大幅に超過。<br />完走ではなく完歩。<br /><br />詳細は後日更新予定

《準備中》田沢湖一周20km走3:02:27

2006/10/28 - 2006/10/28

高級和牛の会のかい

高級和牛の会のかいさん

完走ではなく完歩。

詳細は後日更新予定

• houjun2さん 2006/11/02 19:58:38
    完走祈る
    高級和牛の会のかいさん
    「houjun」いや「houjun2」です。
    折角お越しいただいたのに、何もUPしていなくて申し訳ない。

19日に帰ってきてからエライことですわ。
    「ログインせよ」って、アドレスもパスワードも忘却。その上
    お陰で未だに「houjun」の名は封印されたままでんねん。

話し変わるけど
    元気ですなー。わてはとても、とても。
    でしたなー。
    とても、あんさんには勝てませんが。今はもうあかん。
    マラソンなんて今までやったことがない。
    頑張っておくんなはれ。
    写真UP待っとります。ほな、さいなら

高級和牛の会のかい

高級和牛の会のかいさん からの返信 2006/11/03 18:53:19
    RE: 完走祈る
    >『houjun2』さん書き込みありがとうございます。

>19日に帰ってきてからエライことですわ。
    >「ログインせよ」って、アドレスもパスワードも忘却。その上
    >控えを何処に置いたかも忘却。4トラさんとやり取りするも埒あかず、
    >お陰で未だに「houjun」の名は封印されたままでんねん。

「honjun」さんが帰ってくるといいですね。
    復旧をご祈念申し上げます。

>話し変わるけど
    >元気ですなー。わてはとても、とても。
    >せやけど、30年前には六甲山縦走にチャレンジしたこともおます。
    >その頃は、南(六甲口)から六甲山越え有馬温泉へ、その逆コースも。
    >また、西(塩屋)から六甲山展望台経由の六甲口へ、その逆コースも。
    >須磨寺から須磨アルプス縦走板宿(那須神社)着は腹ごなしの散歩コース
    >でしたなー。

神戸は山も海もあっていいですよね。
    そんなところに惹かれて六甲全縦大会に二年続けて参加したんですよね。
    あのときは二度とも膝を壊しましたけど…。
    ヤセ尾根の須磨アルプスから見下ろす住宅街ってある意味、奇観、ですねぇ。

>とても、あんさんには勝てませんが。今はもうあかん。
    >マラソンなんて今までやったことがない。
    >頑張っておくんなはれ。
    >写真UP待っとります。ほな、さいなら

ありがとうございます。
    今日は本番と同じコースを試走してきましたが、帰ってきてから寝ました…。

高級和牛の会のかいさんのトラベラーページ