奈良旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2006年2月25日<br />奈良の秘境に温泉入りに行かないか?と誘われたので行ってみる事にした。<br />時間に余裕があったので色々と立ち寄りながら〜<br /><br />まず最初に立ち寄ったのは谷瀬の釣り橋。<br />日本一らしい。<br />釣り橋は結構揺れました。<br />カップルがムカつくからって揺らすのは良くないと思います。面白かったけどさ<br /><br />続いて笹の滝とやらに<br />車を降りてから山道を上る事数分<br />予想以上に立派な滝でした。<br /><br />そして、秘密の宿に到着。<br />川沿いで露店温泉付きー<br />静かな温泉宿って感じです。<br />なんか駐車場から女湯見えます。部屋からは男湯見えます。<br />が、基本的に年配の人しか来ないので変な期待はしてはいけません。騒いだりしたら追い出されるらしいし若者にはあんまし向いてないようです。<br /><br />写真は夕飯のボタン鍋。写真には無いけど鮎の塩焼きも付いてます。<br />美味しかったけど…今年になってから一番食べたよ。<br /><br /><br />宿に着いたら温泉<br />温泉出たら夕食<br />夕食食べたらトランプ<br />トランプ終わったら温泉<br />温泉終わったら睡眠<br />そんな感じです。<br /><br />2006年2月26日<br />雨降ってます。<br />せっかくの露天風呂が台無しです。残念!<br />ちなみに朝ご飯はまずまずでした。<br /><br />帰りは雨の山道なので車はゆっくりとー

十津川温泉へ

0いいね!

2006/02/25 - 2006/02/26

13095位(同エリア13433件中)

0

6

miro2

miro2さん

2006年2月25日
奈良の秘境に温泉入りに行かないか?と誘われたので行ってみる事にした。
時間に余裕があったので色々と立ち寄りながら〜

まず最初に立ち寄ったのは谷瀬の釣り橋。
日本一らしい。
釣り橋は結構揺れました。
カップルがムカつくからって揺らすのは良くないと思います。面白かったけどさ

続いて笹の滝とやらに
車を降りてから山道を上る事数分
予想以上に立派な滝でした。

そして、秘密の宿に到着。
川沿いで露店温泉付きー
静かな温泉宿って感じです。
なんか駐車場から女湯見えます。部屋からは男湯見えます。
が、基本的に年配の人しか来ないので変な期待はしてはいけません。騒いだりしたら追い出されるらしいし若者にはあんまし向いてないようです。

写真は夕飯のボタン鍋。写真には無いけど鮎の塩焼きも付いてます。
美味しかったけど…今年になってから一番食べたよ。


宿に着いたら温泉
温泉出たら夕食
夕食食べたらトランプ
トランプ終わったら温泉
温泉終わったら睡眠
そんな感じです。

2006年2月26日
雨降ってます。
せっかくの露天風呂が台無しです。残念!
ちなみに朝ご飯はまずまずでした。

帰りは雨の山道なので車はゆっくりとー

同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

PR

  • 谷瀬の釣り橋

    谷瀬の釣り橋

  • 谷瀬の釣り橋

    谷瀬の釣り橋

  • 谷瀬の釣り橋

    谷瀬の釣り橋

  • 笹の滝

    笹の滝

  • 笹の滝

    笹の滝

  • 笹の滝

    笹の滝

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP