ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ふと気が向いたので、友達と動物園に行ってみました。<br />休みだったからか家族連れやカップルがいっぱいいました。<br />女2人で歩いてたのは私たちぐらいでした(^_^;)

天王寺動物園

2006/09/24 - 2006/09/24

SAKAYA

SAKAYAさん

ふと気が向いたので、友達と動物園に行ってみました。
休みだったからか家族連れやカップルがいっぱいいました。
女2人で歩いてたのは私たちぐらいでした(^_^;)

象です☆

白熊のゴーゴくんです☆

551のキャラクターの白熊はこの子なんですよ★

虎ですね☆

通天閣です☆

天王寺動物園・公園のどちらからも見えます★

大阪市美術館です☆

天王寺公園内にあります★

ちょうどプラド美術館展の時期でした☆

おわりー

• ZISAMAさん 2006/11/09 18:09:24
    コンニチハ。

SAKAYAさん

「ふと気が向いたので」、SAKAYAさんのページへお邪魔しました。
    この旅行記で一番面白かったのは、ゾウのコメントが「象です☆」で、トラのコメントが「虎です」という一言です。
    確かに、どちらもチョウやトンボには見えませんから正しいコメントだと思いますよ。
    その意味では、この旅行記はWell done!!。

zisamaの「カナダ」に関するつたない回答に、丁寧なお礼文を頂き有り難うございました。

SAKAYA

SAKAYAさん からの返信 2006/11/13 13:56:45
    こんにちは
    zisamaさん

「象です☆」とかの説明って頭の悪い子の回答ですよね……。
    文章力がなく、その上初めてで何を書けばイイのか分からず
    ああなってしまいました。
    よくよく見てみて恥ずかしくなってしまいました。

掲示板にまで書き込んで下さってありがとうございました。