逗子・葉山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2006年7月にリニューアルオープンした「葉山ホテル音羽ノ森」に1泊してきました。<br />自宅から車で1時間弱だったのですが、遠くへ出かけなくてもこんなにいいホテルがあるんだな。と、感心してしまいました。<br />全19室の小さなホテルですが、海岸の高台にあるため関東周辺では珍しく全室オーシャンビューとなってます。

リニューアルした「葉山ホテル音羽ノ森」へ

2006/08 - 2006/08

浜次郎

浜次郎さん

「葉山ホテル音羽ノ森」のエントランス。
    小さいのですが、雰囲気は南フランスです。

ロビーです。白が基調でいい雰囲気です。

こちらもロビーです。

吹き抜けの2階部分から1階を見たところです。

ロビーの横にはバーがあります。営業は夕方からです・・・。
    夜は、やはりいい雰囲気になります。

レセプションの横に、簡単なホテルの案内があります。
    8月末まで屋外ジャグジーが営業中とのことでした。

今回泊まった客室です。
    白と青が基調になっており、リゾート気分を満喫できます。

グレーのおしゃれなベッドカバーが気に入りました。

机にはテレビ、電気スタンドが置かれてちょっとゴチャゴチャしてます。

バルコニーの目の前が長者ヶ崎です。天気がよければ富士山も見えるそうです。

三浦市方面を望んだ風景です。バルコニーで暗くなるまで海を眺めていました。
    遠くまで出かけなくでもこんなにいいホテルがあるなんて、得した気分になりました。

• 旅のトランクルームさん 2006/10/31 10:29:47
    葉山ホテル音羽ノ森.....
    浜次郎さん  訪問ヾ(^▽^〃)ノありがとう

『葉山ホテル音羽ノ森』は、ウワサだけしか耳にしたことがなく、
    いずれ行きたいと記憶していたホテルです。(❛‿❛。)ニコッ

浜次郎さんちの猫ちゃんですか?
    アイコンが・*:.。☆..。.(´∀`人) カワイィ・・・♪

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・☆゜・:*:・。,★゜・:*:・☆゜・:*:・。,★゜・:*:・旅々♪

浜次郎

浜次郎さん からの返信 2006/10/31 17:02:43
    RE: 葉山ホテル音羽ノ森.....
    ご訪問いただきありがとうございます。

「音羽ノ森」は、本当に期待以上でした。
    海を見ながらのんびりするのは、おすすめです。
    是非、出かけてみてください。

今は、旅々♪さんのスイスの旅行記を半分くらい
    見させていただいたとこです。
    何ともいい景色ばかりですね。羨ましいです。

アイコンの「浜次郎」は、我が家の猫の名前なんです。
    オスのメインクーンで、体重8キロの巨体です。。。
    ちなみにアイコンの写真は、暑いときに洗面台で涼んでるところです。