長野市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
またもや出張シリーズです。<br />善光寺しかないですが。<br />とはいえ、私の実家のある地でもあります。

出張シリーズ第三弾 長野

2いいね!

2006/06 - 2006/06

1498位(同エリア1741件中)

0

1

Quattro

Quattroさん

またもや出張シリーズです。
善光寺しかないですが。
とはいえ、私の実家のある地でもあります。

PR

  • 善光寺は平成の大改修事業を現在やっていて、大門はこんなんなってます。<br />ただなぁ、ここのお偉い住職、儲かってんだよな。<br />アストンマーチンDB9(これの前はフェラーリ360modenaだったような)にメルセデスのニューS600、現行レンジなんかがガレージにずらり。ガレージは大門通の一番上の交差点を右に曲がったところにあります。<br />地元の人は結構知ってるけど。<br />宗教法人って非課税でしょう?<br />なんか日銀の某総裁と似たものを感じるんだよなぁ。<br />それで寄付募って改修ってのは解せないものがありますね。<br />車ポンポン買い替える金あったら自分でやれっつーの。<br />少し僧侶らしく慎ましく生きたらどうかねぇ・・・。

    善光寺は平成の大改修事業を現在やっていて、大門はこんなんなってます。
    ただなぁ、ここのお偉い住職、儲かってんだよな。
    アストンマーチンDB9(これの前はフェラーリ360modenaだったような)にメルセデスのニューS600、現行レンジなんかがガレージにずらり。ガレージは大門通の一番上の交差点を右に曲がったところにあります。
    地元の人は結構知ってるけど。
    宗教法人って非課税でしょう?
    なんか日銀の某総裁と似たものを感じるんだよなぁ。
    それで寄付募って改修ってのは解せないものがありますね。
    車ポンポン買い替える金あったら自分でやれっつーの。
    少し僧侶らしく慎ましく生きたらどうかねぇ・・・。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

Quattroさんの関連旅行記

Quattroさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP