旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

その他の都市 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

その他の都市人気旅行記ランキング189位(226件中)

日本未紹介の隠れ家リゾート★「プリヴィレッジ~The Privilege~」

旅行時期 2003/03/16 - 2003/03/17 (2006/06/21投稿

コロンボからゴールロードを車で約1時間。ワッドゥワという街で見つけた素敵な隠れ家リゾート「プリヴィレッジ」。<br />昔ガイドをしていたというスリランカ人オーナーがこだわりにこだわったプチホテルです。

写真 10枚

テーマ:
ビーチ
エリア:
スリランカ > その他の都市
エリアの満足度:
評価なし
  • 500_11024780

ホテルはプールに面して左右に分かれて2棟に分かれています。真っ白い壁がとてもとてもステキです。

• 500_11024782

こんな風に外階段を上って部屋に上がります。とても開放感があって気持ちがイイ!

• 500_11024786

ホテルにはさまれた中庭には細長いパームツリーがたくさん植えられていています。その奥にスイミングプール、その先には広大なインド洋が広がります。

• 500_11024791

室内は左手がベッドルーム、右手に進み数段階段を下りたところがリビングルームに分かれています。あまり広さはありませんが、ベッドルームの方はシンプルですぐ横にある窓からはプールやインド洋を一望できます。

• 500_11024792

リビングルームです。一応テレビなどもあります。
    ベッドカバー同様、このソファーのカバーも以前わたしがオススメショップとしてご紹介したベアフットのものだと思われます。

• 500_11024794

「数段降りるとリビングルーム」という雰囲気出てますでしょうか...。とても居心地のいい空間です。

• 500_11024843

ここがレセプションです。アンティークの家具か掛け時計につい目が奪われました。
    とても静かでひんやりした空間です。

• 500_11024844

この日ランチでいただいた1品です。地元の漁港でとれたという新鮮な魚のグリルと野菜。味は見た目同様最高でした!

• 500_11024845

ここのホテルにもアーユルヴェーダの施設があります。こちらは一度はやってみたいシロダーラのオイルを入れる道具です。

• 500_11024846

時間がなくて体験できませんでしたが、室内や道具もとても清潔でどなたでも抵抗なくトリートメントが受けられそうです。

その他の都市人気旅行記ランキング189位(226件中)

• このエントリーをはてなブックマークに追加

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

出発前のあなた!ネットの準備は大丈夫?

スリランカ旅行前にWi-Fiルーターのレンタルはお済みですか?「フォートラベル GLOBAL WiFi」なら760円/日~の定額料金で、さらにマイルに交換できるポイントもたまります!

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

内容が近い旅行記

このエリアの旅行記一覧へ

このエリアのホテル

その他の都市 ホテル一覧へ

お勤めの旅行会社へ

ヒマンティさん

ヒマンティさん 写真

海外1カ国渡航

国内0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい