旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コロンボ 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

コロンボ人気旅行記ランキング342位(395件中)

コロンボ話題の新ホテル「ゴールフェイスホテル~The Regency」

旅行時期 2006/06/08 - 2006/06/09 (2006/06/13投稿

コロンボの歴史のあるホテル「ゴールフェイスホテル」の裏側に別館として「The Regency」がオープンしました。<br />20年間閉鎖されていたこの別館ですが、あらたに手を加えてリニューアル!コロニアル風で上品でクラッシックなホテルでホテルスタッフも一流ホテルで経験を持つ人ばかり。<br />コロンボの喧騒を忘れさせてくれる超オススメホテルです。

コロンボの喧騒を忘れさせてくれる超オススメホテルです。

写真 7枚

テーマ:
芸術・美術館・博物館
エリア:
スリランカ > コロンボ
エリアの満足度:
評価なし
  • 500_11004707

ここがレセプションです。
    入った瞬間から重厚なあたたかい雰囲気を感じます。
    フロントの方の対応はとても親切で、すでにここにきてよかった!と思わせます。

• 500_11004708

いくつかお部屋のタイプがありますが、ここはデラックスという普通のタイプのお部屋です。窓を開けるとインド洋が見える部屋と、町の景色が見える部屋があるので、ぜひインド洋側をリクエストしたいですね。

• 500_11004709

バスルームはこんなにステキです。
    アメニティもシャンプー、ソープはもちろん歯ブラシやコームもあります。
    シンクも透明なボール型になっていておしゃれ!
    ドライヤーもとても使いやすいです。
    また清潔なワッフル地のバスローブとナチュラルな素材で出来たスリッパがおいてありますので、とても快適です!

• 500_11004710

このスイミングプールはゴールフェイスホテルと共有しています。
    もちろん目の前に広がるのはダイナミックなインド洋!ここもコロンボにいることを忘れそうなステキなリゾート空間です!

• 500_11120183

窓わくや生成のシェード風カーテンなどもクラッシックでいい感じなのですが、そこから見えるインド洋はとても美しいのです。

• 500_11120184

ベッドに天蓋の付いているお部屋もあります。
    こういうのちょっと憧れますよね〜。

• 500_11120185

このホテルの自慢のひとつでもあるのがこの地下にあるワインセラーです。それぞれ国ごとに別々にワインが置いてあり、それぞれの国の最適な気温にてワインを管理してあるとのこと。中を覗きましたがフランスはもちろん、イタリア、スペイン、オーストラリアなど数種類のワインが豊富に取り揃えてありました。

コロンボ人気旅行記ランキング342位(395件中)

• このエントリーをはてなブックマークに追加

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

出発前のあなた!ネットの準備は大丈夫?

スリランカ旅行前にWi-Fiルーターのレンタルはお済みですか?「フォートラベル GLOBAL WiFi」なら760円/日~の定額料金で、さらにマイルに交換できるポイントもたまります!

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

内容が近い旅行記

このエリアの旅行記一覧へ

このエリアのホテル

コロンボ ホテル一覧へ

お勤めの旅行会社へ

ワコちゃんさん

ワコちゃんさん 写真

海外6カ国渡航

国内0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい