いわき市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
株主優待券を利用してお得にプールをエンジョイしました。

スパリゾートハワイアンズに泊まる。

2006/05 - 2006/05

BEACH DRINKER

BEACH DRINKERさん

株主優待券を利用してお得にプールをエンジョイしました。

東京駅前午前10時に出発。駐車場には簡易トイレがあります。GWで大渋滞予想のために、車中での飲酒も控えめにしました。

ホテルフロントの写真です。この隣にコンビニやゲーム機があります。株主優待券を利用すればGW期間中にも関わらず大人12500円幼児6000円で1泊2食付で泊まれます。平日利用ですとさらにお得で、大人7000円幼児2100円です。幼児のうちにまた来ようね、○○ちゃん。

わんぱくプール。よく見ると後ろ向きで滑っているこどもがいます。

プールは8時からやっていました。

スライダーワンダーブラック、ワンダーリバー。身長120cm未満のこどもはおとなと一緒なら乗れます。

夜と朝ブュッフェで利用したレストランです。夜は時間帯を指定されますが変更可能でした。朝は7時から9時の間ならいつでも利用できます。瓶ビール大840円、レモンサワー473円でした。

大プール隣のこどもプールにある滑り台です。

流れるプール。2箇所激しい流れのところがあり大人でも充分楽しめました。

ホテル内のコンビニエンスストア。おみやげ、ジュース、スナックなど扱っていました。レモンサワー280円小岩井いちごミルク150円でした。

GW中とあり大変混んでいました、2人乗りスライダー。

スライダーホルン。長いのと短いの2種類あります。1回200円、6回1000円、1日2200円です。

ディッピングドッツアイス。400円。アメリカ生まれのアイスクリーム。7種類マイナス40℃の未体験ゾーンを是非味わってみて下さい。