小浜温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
友達のMちゃんと1泊2日で長崎へ行ってきました♪<br />短い期間だったけど、密度の濃い旅行になりました。<br />まず空港からバスで小浜温泉へ。<br />再び長崎市内へ帰ってきて、夜景を楽しんだ後1泊。<br />2日目はグラバー園と中華街へ。<br />まずは1日目をどうぞ!

1泊2日、いざ長崎へ!その1。

0いいね!

2004/03/04 - 2004/03/05

89位(同エリア91件中)

0

5

YOSSHI

YOSSHIさん

友達のMちゃんと1泊2日で長崎へ行ってきました♪
短い期間だったけど、密度の濃い旅行になりました。
まず空港からバスで小浜温泉へ。
再び長崎市内へ帰ってきて、夜景を楽しんだ後1泊。
2日目はグラバー園と中華街へ。
まずは1日目をどうぞ!

同行者
友人
交通手段
JALグループ

PR

  • 温泉のすぐ近くから。<br />え?<br />温泉はどこにあるのって?<br />もう少し歩いていくと・・・

    温泉のすぐ近くから。
    え?
    温泉はどこにあるのって?
    もう少し歩いていくと・・・

  • 柵の手前に写ってるのが温泉で、柵の向こうは海が広がってます!<br />もちろん、ちゃんと海からは温泉に入ってる人は見えないようになってます。<br />屋外にある温泉なんですよ。<br />天気がよくて、本当に最高♪<br />

    柵の手前に写ってるのが温泉で、柵の向こうは海が広がってます!
    もちろん、ちゃんと海からは温泉に入ってる人は見えないようになってます。
    屋外にある温泉なんですよ。
    天気がよくて、本当に最高♪

  • 温泉に浸かりすぎて少し暑くなったので、友達と海を見ながらしゃべって涼んでました。<br />

    温泉に浸かりすぎて少し暑くなったので、友達と海を見ながらしゃべって涼んでました。

  • こんな感じで湯気が立ち込めてます。<br />いい雰囲気が出てるよね。

    こんな感じで湯気が立ち込めてます。
    いい雰囲気が出てるよね。

  • これは温泉とは関係ないのですが。<br />夜に友達とホテルで食べたシフォンケーキ。<br />途中で買っていきました。<br />あ〜・・・幸せ。

    これは温泉とは関係ないのですが。
    夜に友達とホテルで食べたシフォンケーキ。
    途中で買っていきました。
    あ〜・・・幸せ。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

YOSSHIさんの関連旅行記

YOSSHIさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP