宮島・厳島神社旅行記(ブログ) 一覧に戻る
宮島へ船で渡り、厳島神社や水族館を巡ったり、鹿と遊びました。<br /><br /><br />春のツアー<br />  1人で前ラン<br />2/23 静岡→明石駅→姫路城→相生→岡山駅     岡山駅泊<br />  24 岡山城→後楽園→倉敷→福山       備前本庄駅泊<br />  25 福山城→鞆の浦→尾道            尾道駅泊<br />  26 尾道→向島→因島→尾道          尾道駅連泊<br />  27 尾道→広島      友人宅泊<br />28 広島→宮島→岩国→徳山駅     徳山駅泊<br />グループラン<br />3/ 1 徳山駅→大分駅→別府→湯布院       湯布院YH泊<br /> 2 湯布院→やまなみハイウェイ→瀬の本  瀬の本高原YH泊<br /> 3 雪の久住登山→阿蘇             阿蘇YH泊<br /> 4 米塚→阿蘇中岳登山→高森       YH村田屋旅館泊<br /> 5 高森→高千穂峡                民宿泊<br /> 6 高千穂→延岡→宮崎 1人で150kmラン 宮崎婦人会館YH泊<br />  サークルラン<br /> 7 宮崎→青島→日南           日南海岸YH泊<br /> 8 日南→幸島→都井岬→志布志          民宿泊<br /> 9  志布志→桜島                民宿泊<br />  1人で後ラン <br />  10 桜島→鹿児島→指宿   指宿YH泊<br />11 長崎鼻→開聞岳登山→砂風呂→夜の佐多岬ロードパーク<br />  佐多岬のトンネル泊<br />12 朝日を見て車で脱出→霧島高原      霧島高原YH泊<br />13 霧島、韓国岳登山→人吉      自転車屋さん宅に泊<br />14 人吉城址→球泉洞→八代           八代駅泊<br />15 八代→天草五橋→熊本         熊本大学生寮泊<br />16 熊本→田原坂→島原             島原YH泊<br />17 島原→普賢岳→長崎          長崎大学生寮泊<br />18 長崎観光               長崎大学生寮泊<br />19 長崎観光 長崎オランダ坂YH泊<br />20 長崎→佐世保→小浦             小浦駅泊<br />21 小浦→冷水岳→平戸            平戸口YH泊<br />22 唐津→呼子→岩屋駅             岩屋駅泊<br />23 岩屋→佐賀→太宰府            太宰府YH泊<br />24 太宰府天満宮→福岡          九州大学生寮泊<br />25 福岡→若松→小倉→門司→下関→岡山     岡山駅泊<br />26 岡山→静岡

宮島で遊ぼう!(春の九州ツアーの前に山陽を走る?)