宮城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
元々友人に誘われて3月13日に東京で行われる某ジャニーズのコンサートに行く予定だったので、<br />北京から帰ってきて腹膜炎で倒れている間にその人たちのMDばっかりずーっと聴いていました。<br />体の調子が悪い時って本当に気持ちもへこむもので、そんな時に応援歌を聴くと嬉しくて泣きそうになります。<br />ふだん元気で何ともないときは「歌謡曲」と聞き流していたはずなのに(笑)<br />体がギリギリ復調して3月13日のコンサートに行った私は、すっかりはまってしまい、ネットオークションで仙台のチケットを購入して日帰りで仙台のコンサートに行ってしまいました。

追っかけ再燃?突発的日帰り仙台の巻

0いいね!

2005/03/27 - 2005/03/27

9203位(同エリア9505件中)

0

7

micoto

micotoさん

元々友人に誘われて3月13日に東京で行われる某ジャニーズのコンサートに行く予定だったので、
北京から帰ってきて腹膜炎で倒れている間にその人たちのMDばっかりずーっと聴いていました。
体の調子が悪い時って本当に気持ちもへこむもので、そんな時に応援歌を聴くと嬉しくて泣きそうになります。
ふだん元気で何ともないときは「歌謡曲」と聞き流していたはずなのに(笑)
体がギリギリ復調して3月13日のコンサートに行った私は、すっかりはまってしまい、ネットオークションで仙台のチケットを購入して日帰りで仙台のコンサートに行ってしまいました。

PR

  • 久しぶりに乗る東北新幹線「はやて」です。

    久しぶりに乗る東北新幹線「はやて」です。

  • これまた9年ぶりの仙台駅。9年前も追っかけでここへ来ましたが、そのときは解散ツアーでした。

    これまた9年ぶりの仙台駅。9年前も追っかけでここへ来ましたが、そのときは解散ツアーでした。

  • こんなものを意味なく喜んで撮影するあたり、そろそろ某ジャニーズとはどのグループなのか予想がつきそうですね(笑)

    こんなものを意味なく喜んで撮影するあたり、そろそろ某ジャニーズとはどのグループなのか予想がつきそうですね(笑)

  • 仙台では有名な牛タンのお店。太助の本店です。<br />開店前から行列で、私も並びました。

    仙台では有名な牛タンのお店。太助の本店です。
    開店前から行列で、私も並びました。

  • 見よ!この分厚い牛タンを!これぞ牛タンです。<br />東京の焼肉屋で見るような薄っぺらいものではなく、厚切りで細かく包丁が入れてあるので、やわらかくておいしいです。塩と胡椒のシンプルな味付けと炭火で焼いた香ばしくてジューシーな味わい何とも言えません。仙台にコンサート見に行くと決めたときから、絶対にここで牛タン食べようって思ってました(笑)

    見よ!この分厚い牛タンを!これぞ牛タンです。
    東京の焼肉屋で見るような薄っぺらいものではなく、厚切りで細かく包丁が入れてあるので、やわらかくておいしいです。塩と胡椒のシンプルな味付けと炭火で焼いた香ばしくてジューシーな味わい何とも言えません。仙台にコンサート見に行くと決めたときから、絶対にここで牛タン食べようって思ってました(笑)

  • えー。つまりこの広告に出てる人たちです。<br />今まで緑茶なんて買って飲んだことほとんどなかったのに、最近こればっか飲んでる。生茶とか伊右衛門と違って、色も薄くあまり味が濃くないお茶なんだけど、飲んだと後にお茶の甘みがふわーっと感じられる不思議なお茶です。「お茶!」っていう自己主張があんまりないし、渋みも少ないので喉が渇いているときにはお奨め。コカコーラの出してるお茶は基本的に薄い気がするけど。

    えー。つまりこの広告に出てる人たちです。
    今まで緑茶なんて買って飲んだことほとんどなかったのに、最近こればっか飲んでる。生茶とか伊右衛門と違って、色も薄くあまり味が濃くないお茶なんだけど、飲んだと後にお茶の甘みがふわーっと感じられる不思議なお茶です。「お茶!」っていう自己主張があんまりないし、渋みも少ないので喉が渇いているときにはお奨め。コカコーラの出してるお茶は基本的に薄い気がするけど。

  • 会場です。武道館と違って小さくて、3階の後ろでも見やすかったです。<br />メンバーは「ミニ武道館」と言ってましたが、お気に入りの会場のようです。<br />武道館だと双眼鏡なしでは何をやってるのか全然わかないんだけど、肉眼で演奏の様子が見られるので楽しかたったです。2回目ということで、だいぶ周りのノリ(ペンライトを振り回すタイミングとか)曲のこの辺で騒ぐ、とかいろいろ(笑)<br />ジャニーズ初心者の私としては、結構面白かったコンサートで、この日に一人で行ったにも関わらず、お友達もできました。

    会場です。武道館と違って小さくて、3階の後ろでも見やすかったです。
    メンバーは「ミニ武道館」と言ってましたが、お気に入りの会場のようです。
    武道館だと双眼鏡なしでは何をやってるのか全然わかないんだけど、肉眼で演奏の様子が見られるので楽しかたったです。2回目ということで、だいぶ周りのノリ(ペンライトを振り回すタイミングとか)曲のこの辺で騒ぐ、とかいろいろ(笑)
    ジャニーズ初心者の私としては、結構面白かったコンサートで、この日に一人で行ったにも関わらず、お友達もできました。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP