徳島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大晦日の大雪で四国でも多くの雪が残っていました!いままで行きたいと思っていたかずら橋と日帰り温泉に行ってきました!!         

新春!!!!! かずら橋&祖谷の温泉

3いいね!

2005/01/02 - 2005/01/02

3586位(同エリア4618件中)

6

7

わーるど

わーるどさん

大晦日の大雪で四国でも多くの雪が残っていました!いままで行きたいと思っていたかずら橋と日帰り温泉に行ってきました!!   

PR

  • かずら橋です。思ったよりも小さくちょっと意外でした。渡るだけで、500円かかったのもちょっとびっくりでした。

    かずら橋です。思ったよりも小さくちょっと意外でした。渡るだけで、500円かかったのもちょっとびっくりでした。

  • 渡るのは、結構怖いです。(^^;)<br />そんなに高さはないのですが、結構ゆれました!<br />

    渡るのは、結構怖いです。(^^;)
    そんなに高さはないのですが、結構ゆれました!

  • 大歩危でトイレ休憩をしました。すごい綺麗な景色でした。

    大歩危でトイレ休憩をしました。すごい綺麗な景色でした。

  • 観光船が出ているようでした。

    観光船が出ているようでした。

  • 『祖谷秘境の湯』に立ち寄りました。塩サウナ・露天風呂もあり。施設は、とても綺麗で休憩所なども利用できすごいいいです。となりにはホテルがあり、次回は泊まりで来たいなぁと思います。 <br />

    『祖谷秘境の湯』に立ち寄りました。塩サウナ・露天風呂もあり。施設は、とても綺麗で休憩所なども利用できすごいいいです。となりにはホテルがあり、次回は泊まりで来たいなぁと思います。

この旅行記のタグ

関連タグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • じゅたりんさん 2006/01/21 23:13:45
    私も渡りました。
     ここ、超怖いですよねえ。


     下手な絶叫マシーンよりも私は怖いと思いますです。はい。

    わーるど

    わーるどさん からの返信 2006/09/03 19:11:11
    RE: 私も渡りました。
    じゅたさん

    こんにちは、すみません、すっかり返信が遅くなってしまいました。
    じゅたさんもかずら橋渡られたんですね。

    最近は、ブログを更新していなかったので、更新しようと思います。

    では、では

  • ginさん 2005/09/14 17:20:19
    Iya-kei no Ooboke Koboke !
    konnichiwa hajime mashite. Iya-kei no shashin misete morai mashita.
    Ooboke wa watashi ga sunde ita tokoro nano de totemo natsukashi katta desu.Ooboke ni wa watashi no imooto ga sunde irushi itoko tachi mo imasu.demo koko 15nen kurai kaette inai node zuibun kawatte iru to omoimasu.shashin o mite kaette mitaku nari mashita...,
    mata ojama shimasu.arigatoo gozai mashita. Gin

    わーるど

    わーるどさん からの返信 2006/09/03 19:05:02
    RE: Iya-kei no Ooboke Koboke !
    ginさん
    すっかり(かなり)、返信が遅くなってしまい、失礼しました。

    祖谷が、ふるさとなんですね。
    いいところですよね。
    最近、ブログを更新できてないのですが、これを機会に整理しようと思っています。
  • michelleさん 2005/01/26 11:11:38
    かずら橋って・・・
    はじめまして、michelleと申します♪
    昨日、『村の写真集』という映画の試写会に行ってきたのですが、まさに舞台がここ祖谷一帯なんです!
    かずら橋、祖谷温泉など、ストーリーもさることながら景色の素晴らしいこと。
    思わず、このサイトでもどなたかいらしてはないかと検索をかけたら・・・こちらに行き着きました。
    かずら橋って有料なんですね。映画ではわからなかったので意外でした。
    川の水の色もなんとも言えません。まさに秘境といった感じですね。
    GWには公開予定らしいのでお時間合えばご覧になってはいかがでしょう?
    四国の美しさを再確認できますよ♪
    http://www.murasha.com

                     ***** michelle *****

    わーるど

    わーるどさん からの返信 2005/02/05 13:12:03
    RE: かずら橋って・・・
    michelleさん

    こんにちは!すみません、レスが遅くなって。
    実は田舎が四国なのですが、一度も祖谷に行ったことがなく今回初めて日帰りで行きました。すごいいいところでした!今後は泊まりで行きたいですね。映画もあるんですね。旅行で行ったことがある映画を見るのは、面白さも倍増しますよね。

    旅行記も拝見しましたよ。南の島に行きたくなってしまいました!(^^)

    また遊びに来てくださいね。では、では、

わーるどさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP