兵庫旅行記(ブログ) 一覧に戻る
自宅から自家用車(イプサム)で、城崎温泉まで行きました。<br />途中、出石で皿蕎麦を食べ、延べ8時間かけて到着しました。<br />利用した旅館は、片岡旅館。ここは、こじんまりとした旅館で<br />した。<br />ここの旅館が持っているお風呂は、家族風呂みたいになって<br />おり、家族ずれには、安心して入れました。<br />又、城崎には外湯があります。城崎の旅館に泊まっていれば、<br />外湯を無料で利用できます。この外湯めぐりも、ここの温泉地<br />の醍醐味ですね。<br />

城崎温泉2泊3日

1999/08/13 - 1999/08/15

Professor L

Professor Lさん

自宅から自家用車(イプサム)で、城崎温泉まで行きました。
途中、出石で皿蕎麦を食べ、延べ8時間かけて到着しました。
利用した旅館は、片岡旅館。ここは、こじんまりとした旅館で
した。
ここの旅館が持っているお風呂は、家族風呂みたいになって
おり、家族ずれには、安心して入れました。
又、城崎には外湯があります。城崎の旅館に泊まっていれば、
外湯を無料で利用できます。この外湯めぐりも、ここの温泉地
の醍醐味ですね。

城崎温泉の旅館街

今回利用した片岡旅館

一泊目の夕食

二泊目の夕食

城崎温泉の外湯(鴻の湯)

城崎温泉の外湯(御所湯)

城崎温泉の外湯(一の湯)

城崎温泉の外湯(柳湯)

城崎温泉の外湯(地蔵湯)
    その他にも外湯がありますが、写真を撮り忘れました。
    片岡旅館は、ここの近所に有ります。