旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

MEISAさんのトラベラーページ

MEISAさんへのコメント一覧全4件

MEISAさんの掲示板にコメントを書く

  • プラチナ維持でKLへ

    MEISAさん、はじめまして。
    funasanこと舟橋栄二と申します。

    今、クアラルンプール(KL)に来ています。
    目的は「SPGプラチナ維持(25ステイ)のためのステイかせぎ」です。
    同時に、ヒルトンのダイヤモンド維持(30ステイ)も狙っています。

    KLはホテル天国ですね。素晴らしいホテルが格安で泊れます。
    ここ数年間、主にKLでステイをかせいでいます。

    エリートメンバーとして常にエグゼクティブレベルまたはスイートにアップしてもらい、
    ラウンジ使い放題です。まさに王侯貴族の生活がお安く実現できますね。
    今回は、ほとんどホテルポイントで宿泊しています。
    無料宿泊してもエリートナイトがつきますので助かります。

    では、また。

    2018年05月28日06時52分返信する
  • おしい!

    こんばんは。
    台湾旅行楽しまれたようで良かったですね。
    下記のホテルの説明ですが、ホテル名を勘違いされている
    ようです。
    中山北路2段の晶華酒店(グランドフォルモサリージェント)
    だと思うのですが・・・・
    私にはこのホテル高級すぎて泊まった事がありません。
    一度は泊ってみたいものです。

    滞在ホテルの〜昌華酒店〜
    2008年09月24日00時13分返信する 関連旅行記

    RE: おしい!

    ご指摘ありがとうございます。
    あとで直しておきますねw
    2008年09月24日17時42分 返信する
  • 早速拝見しました!

    雪氷私も大好きです。
    マンゴー好きにはたまりませんよね。

    泊まられたホテルの裏のスーパーは行きましたか?
    見ているだけで楽しい場所です。

    旅行記を拝見して、また行きたくなりました!

    2008年09月23日13時40分返信する 関連旅行記

    RE: 早速拝見しました!

    コンビニは何度か行ったんですが
    今回スーパー行きませんでした(>_<)
    次回は寄ってみますねw
    2008年09月24日17時39分 返信する
  • いってらっしゃいーーー。

    はじめまして。anchanと言います。
    明日からタイですか、うらやましいです。
    帰ってきたら旅行記アップしてくださいね。
    楽しみにしています。
    アユタヤはちょっとご無沙汰なので、
    MEISAさんの写真とコメントで、
    行きたい思いをカバーします。

    たのしんできてくださーーーい。
    良い旅を。
    2007年11月14日12時57分返信する

    いってきました☆

    タイとっても楽しかったです♪
    特に夜店での値段交渉が一番楽しかったですw
    ガイドさんにタイ語を5つだけ教えてもらいました。

    こんにちは→サワディ(カ)
    いくら??→カウ ライ
    安くして☆→ロウ ライ カウ ノイ
    いらない!→マイ アオ
    ありがとう→カップクニカ

    これだけで全然いけました☆
    あとは電卓で会話www
    すごくいい買い物ができました(^ー^)

    2年後は上海に行きます!
    万博を見に♪
    2007年11月22日10時09分 返信する

    RE: いってらっしゃいーーー。

    おかえりなさい。
    楽しそうでしたね。
    カリプソはanchanが考える
    一番綺麗なニューハーフのお店ですよね。
    宿泊はバイヨーク・ソンだったのですね。
    高所恐怖症なので二度とは行きませんが、
    景色はとても綺麗でした。
    美味しい・楽しい・嬉しいの
    三拍子がそろったタイは最高です。
    と思います。
    またまたお邪魔します。
    今後ともよろしくです。
    2007年11月22日22時04分 返信する

MEISAさん

MEISAさん 写真

4国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

MEISAさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

海外ディズニー全制覇!(済 フロリダ・カリフォルニア・アウラニ)

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

山梨 |

岐阜 |

静岡 |

愛知 |

三重 |

滋賀 |

京都 |

大阪 |

兵庫 |

奈良 |

沖縄 |