旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

夢旅人さんのトラベラーページ

夢旅人さんへのコメント一覧全1件

夢旅人さんの掲示板にコメントを書く

  • Re: こんにちわ

    夢旅人さん

    こんにちわ。

    忍野八海行ってまいりました。
    おかげでお天気恵まれよかったですよ。
    遠足の小学生達(東京杉並区でした)も来てました。私のほうが早かったです。
    なんせ8:25のバスでしたからね。
    もう一つジャージの中学生達も来てました。こちらの生徒さん達は目が合うと‘こんにちわ‘と誰にでも挨拶をしてくれて嬉しかった。

    時間が早すぎてまだ食事のお店も開いていなくて、またあちこちうろうろし過ぎて、吉田の道の駅で肉わかめうどんを食べました。
    ¥500。うどんにこしがあって美味しかったです。
    最後に食べた、紅富士の湯でのうどんよりも私好みでした。

    富士山も3日間はっきり見れたし、とても楽しかったです。

    ブルーパピー
    2014年05月14日13時41分返信する

夢旅人さん

夢旅人さん 写真

0国・地域渡航

35都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

夢旅人さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在35都道府県に訪問しています