yumaさんのクチコミ全87件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年08月12日
総合評価:4.0
大沼公園駅に隣接したリゾートホテル。駅舎とは反対側に立地していて歩くとちょっと遠く感じる。大きなガラス窓の向こうにキレイに整備されたお庭が見られる。昼食は、4種類から選べるメイン+バイキング。最後にサーブされたデザートのシャーベットまで美味しくいただき、贅沢な時を過ごせました。
- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2018年08月12日
-
投稿日 2018年08月12日
-
投稿日 2018年08月12日
-
投稿日 2018年08月12日
総合評価:4.0
函館市電の十字街駅とWBFグランデホテルの間にあるこじんまりとしたハンバーガーショップ。注文カウンター前は5-6人でいっぱいとなる規模で、2階が飲食のテーブルだった。クリスマスムード満点の店内で、チャイニーズチキンバーガーをマヨ抜きで美味しくいただきました。
- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 2.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2018年08月12日
総合評価:5.0
函館空港からの連絡バスの終点で、玄関前まで乗り換えなしだった。しかし、函館バスの運行ではないので、1日乗車券が利用できず、460円の出費は痛い。また、空港行きは、途中の湯の川温泉で降車できないため、ちょっと残念。事前調査が甘いと反省しました。ホテルについてはコスパよく大満足です。
- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2018年08月12日
羽田空港 エアポートラウンジ (第2旅客ターミナル3F ターミナルロビー) 羽田
総合評価:5.0
ANA国内線の有人手続カウンター近くにあるカードラウンジ。朝食用のクロワッサンを期待していたが、ベーグルに代わっていた。3種類から選べるベーグルにはクリームチーズも用意されていて、オレンジジュース・コーヒーと一緒に美味しくいただきました。
- 旅行時期
- 2018年07月
- アクセス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
-
投稿日 2018年06月13日
-
投稿日 2018年06月13日
総合評価:4.0
九龍半島側のスターフェリーをおりたあたりで鑑賞した。午後8時から10分くらいで、ガイドブックに書いてあるよりも短かった。ここからみる夜景は確かにキレイ。ショーの間はサーチライトが印象的で、ミュージックも少し聞こえた。ディズニーシーを想像していたらガッカリしていたと思う。
- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 施設の快適度:
- 3.0
-
投稿日 2018年06月11日
総合評価:4.0
香港を代表する一流ホテルと期待して訪問した。ロビーのアフタヌーンティーはよく旅番組でみて、「これこれ」という感じだが、実際は狭いロビーで、人も多くざわついている。ブティック街は夜閉店時間が早い。海辺ではなく、景観もいまいち。トイレに香水があったのは、初めての経験だった。コスパを考えるとリピートは??
- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 50,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2018年06月10日
-
投稿日 2018年06月10日
香港国際空港 キャセイパシフィック航空 G16ラウンジ 香港
総合評価:4.0
改装オープンし、「ザ・デッキ」と名称が変わりました。キャセイパシフィックラウンジの新しいデザインが採用され、香港のピアや台北と同じ雰囲気です。搭乗口が見渡せる席が解放感ありお気に入り。その他施設はピアの縮小版、といった感じです。
- 旅行時期
- 2018年06月
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2018年06月10日
総合評価:5.0
評判の良いラウンジなのでとても楽しみにしていた。期待値が高いだけに?のところも。まず、65番搭乗口の近くなのでチェックインカウンターから一番遠い。また、オープンは5時半、ヌードルバーは7時からで、8時のフライトまで時間が足りなかった。でも、設備の充実度は抜群で満足感高かった。
- 旅行時期
- 2018年06月
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
-
投稿日 2018年06月10日
総合評価:4.0
クレジットカードを提示して無料で利用。エアポートエクスプレスのホーム下のラウンジは到着時にも利用できます。LCCで到着したので、ここの食事はうれしかった。バーカウンターでオーダーできる麺類は二種類あり、どちらもおいしかった。
- 旅行時期
- 2018年06月
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2018年06月10日
-
投稿日 2018年06月10日
総合評価:4.0
空港と市内の往復で利用した。いろいろな割引があります。まずは、オクトパスカードだけを購入。当日の往復だと復路が無料になります。また、地下鉄への一時間以内の乗り換えは無料のため、終点の香港駅で乗り換えるより、最初の停車駅で乗り換える方が断然おとく。荷物が少ないときは充分快適です。
- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用目的
- 空港-市内間の移動
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 利便性:
- 5.0
-
投稿日 2018年06月10日
総合評価:4.0
香港らしい夜景が見たくて、暗くなってから乗船。香港島側からオクトパスカードをタッチして乗った。いくら払ったのか不明。出発間際の乗船だったので、海側のスペースを確保できず残念。今度は余裕をもってきれいな写真が撮れる場所どりをしたい。
- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用目的
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 利便性:
- 4.0
-
投稿日 2018年06月08日
香港国際空港 (チェク ラップ コック空港) (HKG) 香港
総合評価:5.0
とても広い空港で、チェックインカウンターから一番遠い搭乗口まで20分ぐらい歩きます。一方、到着時、預入荷物受取からエアポートシャトルにのるまで段差は一切なく素晴らしいバリアフリーです。飲食も充実しており、とんかつの「さぼてん」もありました
- 旅行時期
- 2018年06月
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 5.0
-
投稿日 2018年06月08日
総合評価:5.0
香港のビジネスクラスラウンジでゆったりとした時間を過ごした。65番搭乗口の近くにあるザ・ピアは2年くらい前に改装されたばかりでまだ新しい。アメニティの充実したシャワーを浴びた後は、広々としたソファベッドで仮眠もできた。
- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.0
- 機内食・ドリンク:
- 5.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.0
- 座席・機内設備:
- 4.0
- 日本語対応:
- 2.0
-
投稿日 2018年06月07日
総合評価:4.0
1600円の追加料金を払い一番前の座席を指定した。足元はひろびろしていて、前の座席が倒れて来ることもない。この環境が5時間使えるのはコスパ最高。軽食販売は玉子サンドとスープをオーダーしたけど、とても小さく残念だった。
- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 機内食・ドリンク:
- 2.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 2.0
- 座席・機内設備:
- 4.0
- 日本語対応:
- 5.0