旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆきたんさんのトラベラーページ

ゆきたんさんへのコメント一覧全3件

ゆきたんさんの掲示板にコメントを書く

  • おみやげ

    まだ届かないよ。

    そうそう、この間$1ショップで8角形の鏡でできたコースターを買ったんだ。裏には引っ掛けるところがないから壁にかけられないんだけど、どこにどういう風におけばいい??
    2007年01月16日23時39分返信する 関連旅行記 関連写真
  • この写真・・・

    やっぱりどう見てもみっちゃんにしか見えない。

    2007年01月16日23時36分返信する 関連旅行記 関連写真
  • いいねぇ〜

    夏って感じでいいねぇ〜。
    今日こっちは雪だよ。遊びに行く予定だったのに行けるかな。。。
    まっ、車は四駆だから大丈夫か。

    それにしてもお兄さんの腹の出具合が気になる。
    2007年01月16日23時34分返信する 関連旅行記 関連写真

ゆきたんさん

ゆきたんさん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆきたんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

現在2都道府県に訪問しています

群馬 |

埼玉 |