旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

浮き草ゆきんこさんのトラベラーページ

浮き草ゆきんこさんへのコメント一覧全36件

浮き草ゆきんこさんの掲示板にコメントを書く

  • 堪能しました

    いやぁ、こちらもお腹いっぱいな気分♪

    上海は乗り継ぎでちょこっと寄るくらいしか、しないので、ゆっくり食べ歩き出来てませんが、お洒落になってますね☆それって中国全土で言えるけど。
    自分も焼小籠包とヨーグルトの大ファンで、特にヨーグルトは何故日本に無いのか(有っても庶民的な値段じゃない)と怒ってます。

    楽しませていただきました(*^-^*)

    2017年01月19日11時49分返信する 関連旅行記

    RE: 堪能しました

    週末弾丸で食べまくりました〜。

    わたしも上海には万博以来だったんですけど、さらにおしゃれになってました。パジャマのおじさんたちが何気に好きだったんですけどね。

    今回、ヨーグルトの存在を知って、食べてきたんですけど、クオリティー高いですよね。食べてびっくり!で、あの宮廷ヨーグルト、日本でもあります?
    いや〜食べたい!

    あんまり最近、フォートラベルに旅行記掲載してなかったんですけど、写真整理にちょくちょくまた入れていこうと思っています!
    2017年01月23日10時12分 返信する
  • ご無沙汰しています

    こんばんは、浮き草ゆきんこさん

    残暑お見舞い申し上げます♪
    毎日暑いですね〜
    京都は、35度超えが3週間くらい続いてて。。。
    本当に暑かったのですが、今日はちょっとマシ。
    やっと涼しくなってくれそう??は甘いかな??(笑)

    もうしばらく、暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいね。
    また、旅行記を楽しみにしていますね。
      たらよろ
    2016年08月27日18時38分返信する

    RE: ご無沙汰しています

    たらよろさん

    以前にコメントいただいていて返信もせず・・・すみません。
    もう年の瀬になってしまいました・・・

    いつ更新するかわかりませんが、細々続けていきます〜

    よろしくお願いします。
    2016年12月21日17時36分 返信する
  • 今年は・・・

    こんにちは、浮き草ゆきんこ様

    今年は、暖冬の影響で、京都の紅葉もいまいちで、、、
    神護寺でも、こんなきれいな紅葉は見れなかったかもしれないですね。
    今年も浮き草ゆきんこ様の旅行記で、たくさんの記事を拝見し、
    とても参考にさせて頂きました〜

    気が付けばあっという間に年の瀬ですね〜
    今年もお付き合いいただき、ありがとうございます。
    少し早いですが、良いお年をお迎えくださいね♪

    来年もよろしくお願い致します。


      たらよろ
    2015年12月30日15時56分返信する 関連旅行記

    こちらこそ!

    たらよろさま

    こちらこそ、あまり更新してないのに読んでいただきありがとうございます。
    本当に、京都の紅葉は残念でしたね。
    詩仙堂とか行ったのですが赤い部分がほぼなく残念な仕上がりでした。
    ということで、京都の紅葉情報は掲載できませんでした。

    > 今年も浮き草ゆきんこ様の旅行記で、たくさんの記事を拝見し、
    > とても参考にさせて頂きました〜

    本当にありがとうございます。
    もっといろいろ書きたいのですが、全然追いつかず・・・
    実は、たびねすというサイトでもいろいろ書いているのでよかったらみてみてください!
    http://guide.travel.co.jp/navigtr/70/

    今年も細々と更新していきますので、よろしくお願いします。
    明日からはまた台湾です!

    ゆきんこ
    2016年01月06日14時08分 返信する
  • こんばんは〜

    浮き草ゆきんこさん

    ふくろうカフェ♪前にテレビで見てから一度は行きたいと思っていましたが、ここのカフェは種類もたくさんで、しかもお触りOK!良いですね。

    私は花鳥園でだったか?触らせてもらった時に、すごくサラサラフワフワで、さわっているだけで恍惚としちゃいました(笑 あれって癖になりそうですよね。

    北大路欣也!笑っちゃうくらいそっくり♪目と眉の上がりぐらい、モミアゲ具合。だめだ、もう北大路欣也にしか見えない(笑

    でも種類によっては竹内力も似ていませんか?でも北大路欣也に決まりだね

    焼小龍包も美味しそう、いくらでも食べれそうですね。三宮駅まではたまに仕事で通るので、今度思い切って行ってみま〜す

    shimahukurou。

    2015年07月24日21時59分返信する

    RE: こんばんは〜

    shimahukurouさん

    ふくろうカフェ、初体験でしたがめちゃくちゃ楽しくて、癒されました。モフモフ度がたまりません!
    おさわりも基本OKです!
    ただ、今日は機嫌が悪いとかいうふくろうもいて、その場合は看板があり「今日は見るだけにしてください。写真撮影禁止」なんてのもあります。

    平日の人がいないときなんかはひなたぼっこさせられている姿をみたりできるそうですよ。

    北大路欣也は実は、見るたびに「ふくろうに似てるな〜」と本人をみて思っていた次第。

    竹内力も見ようによっては・・・見えるかも!

    神戸の南京町の食べ歩きは安くてうまいもんが多いのでぜひ!焼き小龍包は絶品ですよ。近所にあったら通いつめそうです。ある意味、近くになくてよかったかもw
    2015年07月29日17時37分 返信する
  • うらやましい

    ちょうどGWに京都に行くので、参考になります。シェア、ありがとうございます。
    2015年04月24日22時24分返信する 関連旅行記
  • うらやましい

    ちょうどGWに京都に行くので、参考になります。シェア、ありがとうございます。ホントにうらやましい
    2015年04月24日22時22分返信する 関連旅行記
  • うらやましい

    ちょうどGWに京都に行くので、参考になります。シェア、ありがとうございます。ホントにうらやましい
    2015年04月24日22時22分返信する 関連旅行記
  • うらやましい

    ちょうどGWに京都に行くので、参考になります。シェア、ありがとうございます。ホントにうらやましい
    2015年04月24日22時22分返信する 関連旅行記
  • 抹茶づくし〜!

    京都でまったりとcafe巡り。いいですね。抹茶、抹茶、抹茶〜。抹茶づくしが何ともいい感じですね。

    京都に行く機会にぜひ参考にしたいと思います。
    2015年04月18日20時21分返信する 関連旅行記

    RE: 抹茶づくし〜!

    chokoりんさん

    はじめまして!

    カフェめぐり最高ですよ!ほんと、寺社仏閣いかずに朝から晩までカフェをはしごしたこともあるくらいwww
    やっぱり、抹茶は日本人の心、そしてどんなスイーツにもあうんですよね。

    ぜひ、京都で抹茶スイーツめぐりをしてみてください。

    では〜!
    2015年04月21日10時51分 返信する
  • 抹茶〜!!

    浮き草ゆきんこさん、こんばんは

    はじめまして。
    抹茶のお菓子の美味しそうなお写真に惹かれて
    何度も拝見させていただきました。
    お菓子は抹茶味が一番大好きなんでたまらないです〜
    目の毒です(笑)

    お写真拝見していたら京都に飛んでいきたくなりました!!

    機会がありましたら抹茶お菓子、制覇したいです。

    ではまた。

    nana
    2015年04月16日00時57分返信する 関連旅行記

    RE: 抹茶〜!!

    nanaさん

    はじめまして!
    サイトご訪問ありがとうございます。

    抹茶スイーツはめちゃくちゃ好きなんですよ。プラス京都のあの独特のカフェ雰囲気も好きです。
    なので、仕事の合間にちょくちょく新規開拓しています。

    また、目の毒になるようなw、抹茶スイーツ掲載しますね!

    ぜひ、京都に抹茶スイーツ制覇にきてくださいませ〜。

    体重コントロールが大変ですwww
    2015年04月21日10時49分 返信する

浮き草ゆきんこさん

浮き草ゆきんこさん 写真

12国・地域渡航

21都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

浮き草ゆきんこさんにとって旅行とは

小学4年:少年の船をあきらめる(小学生がサイパンまで知らないお友達と一緒に船旅をするというもの)
小学5年:東京に一人でいく
18歳:トップガンが撮影されたミアマベースでトムクルーズの真似をする(バイクは乗れなかったのでちゃりんこで)
24歳:ニュージーランドで働いてみる
26歳:深夜特急をしてみる
27歳:じいちゃんとバックパッカーin メキシコ

とその後もいろいろありますが、旅は冒険!未知との遭遇!

自分を客観的にみた第一印象

男にはだまされやすいけど、旅行ではだまされたことがない!しっかりしているのかどうかいまだにわらかず・・・

大好きな場所

砂漠

大好きな理由

風とともに形を変え、どことはなく流れていく砂の上に身をまかせ、空を見上げてみると満点の星!
これぞ、天然プラネタリウム・・・

砂漠にくると原点にかえれる!

行ってみたい場所

アイスランド、南極、宇宙

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在21都道府県に訪問しています