旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yukinekoさんのトラベラーページ

yukinekoさんへのコメント一覧全2件

yukinekoさんの掲示板にコメントを書く

  • ビバ!ハワイ島

    yukinekoさん、ご無沙汰しています。

    ハワイ島へ行ったんですね!
    私がハワイで一番好きな島です。多くの人がオアフ島だけで帰ってしまうのがいつももったいないなと思っています。
    でも、4トラだとネイバーアイランドはなかなかアクセスしてもらえなくて、私が100回「いいね!」をしたい気分です。

    今年一年お世話になりました。
    来年もyukinekoさんにとってよいお年でありますようにお祈り申し上げます。

    黒豆を煮ながら、ちいちゃん
    2014年12月31日15時49分返信する 関連旅行記

    RE: ビバ!ハワイ島

    ちいちゃん さま。

    ハワイ島にいってまいりました!
    旅行記を参考にさせていただき、おかげさまでたのしい旅になりました。
    私も太公望さんでサンライズを見てきました(^-^)

    はじめてのひとり旅でしたが、ちいちゃんさんを始めとして4トラの皆さんから温かいアドバイスを頂き、またハワイ島でも優しくてすてきな皆さんに出会うことができ、思い出に残る旅でした。
    知らなかった世界に気づき、自分の考え方のスケールが変わったように思います。

    紅白も始まりましたね。黒豆は出来上がりましたか?お目にかかったことはありませんが、いろんな人にさりげない気遣いをされる、優しく明るいお方のように思います。黒豆もツヤツヤふっくらとおいしく炊けていそうですね(^-^)
    来年もよろしくお願いします。
    すてきな一年が訪れますように。よいお年をお迎えください!

    実家でゴロゴロ…な、ゆきねこより
    2014年12月31日20時06分 返信する
  • ハワイ島、楽しんできてくださいね〜

    yukinekoさん、こんばんは〜〜。

    フォローしていただきありがとうございます!

    ハワイ島はオアフとは全く雰囲気が違う島ですよー。
    特にホノルルの都会というものは全くなく、のんびりしてます。

    ただ、ひろーーーい島なんで、気候も世界にある気候のほとんどを持っていて、風景が全然違うというのもハワイ島の特徴かと思います。

    お金はなんとかなっても、職場が休みをくれないんで、海外へ行く機会がま全くなく、国内へシフト変更した昨今。一時期、ハワイ島にハマっていたんで、いつもハワイ島のことは頭にあるんですよぉ。ちょこちょこ家を建てていたんで、だいぶと変わったかもしれないよなーとか。

    旅行記で行った気分になりたいんで、少し先ですが、旅行記を楽しみにしていますね〜。

    まずは、ハワイ島を心底楽しんでくてくださいね♪

    まひな
    2014年06月25日20時40分返信する

    まひなさんへ

    まひなさん

    コメントありがとうございます(*^^*)
    実際にハワイを知っている、まひなさんのアドバイスはとても参考になります!お家が建ってるなぁ、なんてとこまで知り尽くしているなんてすごいですね〜(*^O^*)お休みがとれないのは大変残念ですね。お伝え出来るよう、旅行記でレポートしますね。

    趣味でフラをやっており、ハワイの歴史や自然に興味があります。で、昨年、ワイキキに滞在しましたが、その賑やかさに楽しかった反面、その喧騒に「あれれ〜」と拍子抜けした気持ちがあり、今年はハワイ島に行くことにしました。いつかはメリモナへー!と思いますが、四月は仕事が繁忙期なので定年になるまで無理です(笑)
    まひなさんが毎年のように通った、ハワイ島の魅力を私もたっぷり堪能してこようと思います(*^^*)
    2014年06月26日22時00分 返信する

yukinekoさん

yukinekoさん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

yukinekoさんにとって旅行とは

刺激。知らない世界を知ることは、とても新鮮!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

海辺

大好きな理由

山育ちなので。旅行先も海に向かう傾向アリ

行ってみたい場所

マウイ島、カウアイ島

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

新潟 |

沖縄 |