旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

よ〜たん。さんのトラベラーページ

よ〜たん。さんへのコメント一覧全15件

よ〜たん。さんの掲示板にコメントを書く

  • 今年もありがとうございました。

    よ〜たんさん,こんばんは。
    ご無沙汰しております。kevizooです。
    今年も残すところ3日となりましたね。いかがお過ごしですか?

    今年は…様々なところで「絆」を感じた1年でした。
    私は「厄年」をようやく終えようとしております@^^@
    来年はもっといいことありそうな予感。。。♪

    ではでは。良いお年を!
    愛犬・けびぞー共々来年もヨロシクお願い致します。

    ※正月には「ドラゴンけびぞー」の撮影予定です♪

    kevizooでした。
    2011年12月29日18時53分返信する
  • 憧れのマチュピチュ&サンクチュアリ・ロッジ♪

    よ〜たん。さん、はじめまして、kuritchiと申します。
    世界遺産大好きです…。
    ペルーの旅、特にマチュピチュに憧れて、お邪魔させていただきました。

    よ〜たん。さんも憧れのサンクチュアリ・ロッジのお泊りですね〜♪
    よ〜たん。さんの旅行記で私も、サンクチュアリ・ロッジのステキなテラスでの時間(とき)を味あわせていただきました(^^
    宿泊者専用のレストランもステキ♪
    また、ルームサービスのテラスでの朝食の美味しそうなこと。。。

    リマといい、特にナスカの地上絵!といい、クスコといい、ペルーのお食事といい、私のペルーへの旅の憧れが、ドッキュン♪♪♪。。。 素晴らしい〜♪
    よ〜たん。さんの楽しいコメントも、楽しませていただきました。

    また、続きにお邪魔させていただきます…。

    kuritchi

    2011年09月21日16時43分返信する 関連旅行記

    RE: 憧れのマチュピチュ&サンクチュアリ・ロッジ♪

    kuritchiさん、はじめまして!
    当ページにお越しくださりありがとうございました♪
    最近バタバタして全く覗いていなかったので返信遅くなりすみません!

    ペルーはもう最高ですよ〜
    もともとマチュピチュに憧れてペルーに行きましたが、
    ナスカの地上絵にも感動しました。
    食べ物も美味しいし、無理して行って本当によかったです。

    そうそう、サンクチュアリ・ロッジは本当にオススメですよ。
    マチュピチュを思いっきり堪能できましたから♪

    kuritchiさん、一生に一度行けるかという場所だと
    思いますので、お時間が許せばぜひぜひ行って欲しいです!

    私は次はペトラ遺跡に行きたいと思ってます。
    同じ世界遺産好き同士、今後ともよろしくお願いします!

    よ〜たん。
    2011年11月06日08時51分 返信する
  • 年末のご挨拶

    今年一年。大変お世話になりました〜

    来年もよろしくお願い申し上げます〜

    良いお年を〜

    失礼いたしました。


    クラウザー
    2010年12月31日07時58分返信する

    RE: 年末のご挨拶

    クラウザーさん、遅ればせながら
    明けましておめでとうございます!

    バタバタしており、ご挨拶が遅くなり
    申し訳ありませんでした〜!

    今年もどうぞよろしくお願いします!
    またコミュにも遊びに行かせていただきますね。

    よ〜たん。
    2011年01月04日22時52分 返信する

    RE: RE: 年末のご挨拶

    新年おめでとうございまーす!

    昨年は大変お世話になりました〜

    今年もよーたん。さんにとって

    良き一年&良き旅行年になるようお祈り申し上げます〜

    また、オフ会でお会いできる事を楽しみにしております〜

    では。


    クラウザー

    > クラウザーさん、遅ればせながら
    > 明けましておめでとうございます!
    >
    > バタバタしており、ご挨拶が遅くなり
    > 申し訳ありませんでした〜!
    >
    > 今年もどうぞよろしくお願いします!
    > またコミュにも遊びに行かせていただきますね。
    >
    > よ〜たん。
    >
    2011年01月05日07時32分 返信する
  • のいしゅばいしゅたいん♪

    よ〜たん。さん、こんにちは。

    お誕生日月だったのですね!
    遅ればせながら・・・「お誕生日おめでとうございます」
    この一年、また素晴らしい旅行ができる年になるといいですね!

    ロマンチック街道旅行記、楽しませていただきました。
    偶然にも同じ2008年の冬に訪れました。
    雪に覆われたノイシュバンシュタイン城も綺麗でしたが、やはり緑豊かな夏の時期も爽やかでいいですねぇ♪

    私もマリエン橋からの眺めが残念に思いましたので、もしまた行く機会があれば夏の時期に行って見たいですね〜。
    よ〜たん。さんの旅行記に出ていた「ヴィース教会」も見てみたいです。
    圧倒的美しさの祭壇ですね!

    ペルー・ドイツ、よ〜たん。さんの旅行を追いかけるように旅しているみたいですね、私。笑

    またお邪魔します!
    Rikko
    2010年08月18日11時16分返信する 関連旅行記

    RE: のいしゅばいしゅたいん♪

    Rikkoさん、こんばんは〜!

    おおー!Rikkoさんも同じ年にドイツ行かれたんですね〜!
    雪に覆われたお城、ステキ☆
    交通の便は問題なかったですか〜?
    馬車とか厳しそうな気も・・・。

    そうそう、マリエン橋からの眺めが本当に残念でしたよね!
    それはつまりまた来い!って意味だと前向きに捉えてますが(笑)。
    今は改装も終わってるのかしら?
    ヨーロッパってどこかしら改装してて、なかなかタイミングが
    難しいですよね〜!?

    Rikkoさんの次の旅行は?どちらか決まっていらっしゃいますか?

    そそ・・・Rikkoさんのペルー旅行記始まっていらっしゃいますよね!
    最近バタバタしててあまりネットもできていないのですが、
    今度ゆ〜っくり覗きに行かせていただきま〜す♪

    よ〜たん。
    2010年08月21日01時45分 返信する
  • ハッピーバースディ

    よ〜たん。さま こんにちは!

    お誕生日おめでとうございます!

    せ〜の!

    ハッピーバースディトゥーユー♪

    ハッピーバースディトゥーユー♪

    ハッピーバースディディヤーよ〜たん。さ〜ん♪

    ハッピーバースディトゥーユー♪

    ぱちぱちぱち おめでとうございます!

    箱根私も今年の3月に行きましたよ〜

    ロープウェイも乗りました!が、まさかの雨(T_T)

    しかも夜間には雪まで降りました^^;

    1年よ〜たん。さんにとって良い年になりますように(^人^)

    じぃ〜
    2010年08月01日10時34分返信する 関連旅行記

    RE: ハッピーバースディ

    じぃ〜さん、ありがとうございます〜♪
    嬉しくて涙が出ちゃう!(女の子だもん)

    箱根いいとこですよね!
    何度か行ってるんですが、今回初めて箱根神社に行ったんです。
    パワスポとしてすっかり気に入ったので、また行きたいな〜

    私たちが行ったときもあいにくの天気だったんですけど、
    ロープウェイから富士山が見えたら最高ですよね!

    そうそう、じぃ〜さんのトップページのお写真、ステキですね♪
    ハート型がラブリーです♪

    今後ともよろしくお願いしますね!

    よ〜たん。
    2010年08月02日23時21分 返信する
  • はじめまして

    よ〜たん。さん


    はじめまして。
    in my heartと申します。

    この夏、ザルツカンマーグートへ旅することが
    決定し、お邪魔させていただきました。

    ハルシュタット、シャーフベルクと美しい景色で
    期待が膨らみます。

    ザンクト・ウルフガングも美しい街ですね。
    おススメのスポットはどこでしたか?

    2010年07月19日17時55分返信する

    RE: よいご旅行を♪

    in my heartさん、はじめまして!
    ご訪問&メッセージいただきありがとうございました♪

    ザルツカンマーグート行かれるんですね〜!
    素晴らしい!!!楽しみですね♪

    お泊りは?どんな日程で行かれるのかしら?
    車で行かれるんでしょうか?それともバス&電車で?

    お薦めはもちろん、ハルシュタットとシャーフベルク登山鉄道です。
    ここは本当に感動しましたよ!

    私たちはあまり時間がなかったので、慌しくなってしまいましたが、
    できればハルシュタットで1泊、もしくは1日ぐらい時間が
    あると、た〜っぷり散策できると思いますよ。
    観光客が少ない時間帯のハルシュタットもよさそうです。

    そしてシャーフベルクは、天気がよければ絶景です!!
    日記でもしつこく書いてますが、朝一を狙って下さい。
    ほとんど人がいない状態で思いっきり景色を堪能できますので。
    電車に乗る際に写真撮られますから、笑顔で写って下さいね(笑)。

    もうお調べかと思いますが、時刻表や料金が載っているサイトです↓
    http://www.schafbergbahn.at/media/schafbergbahn_wolfgangseeSchifffahrt_2010_en.pdf

    個人的には、バードイシュル産のハーブソルトがスーパーで
    手頃な値段で買えるので、お土産に喜ばれましたよ。

    夏のご旅行とのこと、もうじきですね〜!
    ステキな旅になりますように。。。
    出発までに何かありましたら、遠慮なくお声かけて下さいね。

    旅行記楽しみにしていま〜す♪

    よ〜たん。
    2010年07月20日04時51分 返信する

    RE: RE: よいご旅行を♪

    よ〜たん。さん


    in my heartです。
    早速お返事ありがとうございます。


    日程は短く…6泊8日です。
    移動は列車とバス。
    ハルシュタットを拠点にプチハイキングの予定です。

    よ〜たん。さんの旅行記を拝見し、
    ザンクト・ヴォルフガングのホテルは
    マルガレータ?にしました。

    予約後に判明したのですが
    このホテル、外観は山小屋風。だけど内部はモダンな
    つくり?なのですか?
    イメージが違ってびっくりしているところです。

    シャーフベルクのURLありがとうございます。
    えっと、朝一がおススメなんですよね?
    ノルスタジックの列車にもひかれますが、
    それよりも朝一で雄大な景色を堪能する方が
    よいでしょうか?


    バードイシュル産のハーブソルトがスーパーで…というのは
    ザンクト・ヴォルフガングのことですか?
    こじゃれたお土産になりそうですね!!


    ホテルの予約をしたら、
    現金で支払って!というところが多くて
    びっくりしてます。
    よ〜たん。さんは両替はどうされていましたか?


    ではでは
    in my heart
    2010年07月27日00時00分 返信する

    楽しみですね♪

    in my heartさん、こんばんは!

    ハルシュタットを拠点にということはハルシュタットに
    泊られるんですね〜どちらにお泊りなのですか〜?
    朝とか夕方の観光客が少なくなった静かなハルシュタットを
    思う存分堪能してきて下さい!ホント羨ましいっっ

    移動は列車とバスなのですね〜!
    ハルシュタットの駅に着いたら、ボートか何かで
    街に渡るんでしたよね確か?感想聞かせて下さいね〜

    それとマルガレータにされたんですね!
    レストランとかは多少モダンな感じを受けましたが、
    部屋の作りはいたって普通です。
    オーストリアは全体的に物価が高いので、値段の割には
    って感じがしましたが、何より立地が最高ですここは!

    シャーフベルクは時期にもよるかもしれませんが、
    朝一を逃すとまあ大変な混雑です。
    私たちが帰りにすれ違った列車はとにかく人、人、人で埋め尽くされ、
    乗り場でも長い行列ができていて、驚きました。

    個人的なお薦めは人が少なく景色をゆっくり堪能できる朝一ですが、
    せっかくの機会ですからノスタルジックな列車を選ばれても、
    よい思い出ができると思います。そちらはお好みで選んでみて下さい。

    バードイシュル産のハーブソルトは、私たちはバードイシュルの
    スーパーで購入しましたが、ザルツブルクのスーパーや
    お土産物屋さんにも置いてあったと思いますよ。
    ただし、お土産物屋さんで売ってるものは少し割高でした。

    現金で支払が多いですか?
    ほとんどカードで支払した記憶しかないような・・・??
    ホテルもそうだし、シャーフベルク鉄道やレストランなども
    カードが使えましたので、現金はたくさん持っていきませんでした。

    また帰国後にお話聞かせて下さいね♪
    よいご旅行を!!!

    よ〜たん。
    2010年07月30日22時17分 返信する
  • ボートで行ってみたんですね

    こちらへのご訪問、ありがとうございました。(*^。^*)

    いや〜、ボートで行くトドヶ崎もいいですね。
    別の視点からも灯台やその辺りの風景も見られるし。
    私もこの画像の入り江を見ましたが、ここにそのボートが着くとは知りませんでした。
    次に行くことがあったら私もボートに乗ってみようかな。

    2010年07月09日08時37分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ボートで行ってみたんですね

    こちらこそありがとうございます♪

    本当はSUR SHANGHAIさんのように歩いていきたかったのですが・・・、
    旅行好きで体力なしなんて致命的ですね(笑)。

    あの入り江きれいですよね〜!
    映画で使われたらしいのですが、その映画のタイトルを
    思い出せないんです。ご存じないですか〜?

    確かにボートはボートのよさがあるかも!?
    今度はぜひボートで・・・??笑

    よ〜たん。
    2010年07月09日23時14分 返信する

    RE: ボートで行ってみたんですね

    あの映画の名は『喜びも悲しみも幾年月』のようですよ。

    あの海岸から灯台への遊歩道は、最初の数百mは上り坂ですが、後はほとんど平らな道でした。
    小学生や70代らしい方たちも歩いていたので、よ〜たんさんも大丈夫なのでは?
    次に行くことがあれば、徒歩にトライしてみては?(*^。^*)
    2010年07月13日08時59分 返信する

    RE: ありがとうございます〜♪

    わ〜♪映画のタイトルありがとうございます♪
    かなり古い映画のようですが、ご覧になりましたか〜?
    今度TSUTAYAで借りて見てみようっと。

    小学生や70代でも歩ける道と聞いて安心しました。
    でも確かに私が行ったときもかなりご年配の方が、
    元気いっぱい歩いていらっしゃったような・・・汗。
    2010年07月13日22時31分 返信する
  • はじめまして

    よ〜たん。さん NY大好きコミュニティへのご参加有難うございます。

    プロフィールでNYがお好きだと書かれていますが、旅行記はまだなんですね・・・
    NYの事なら何でも結構ですので、色々書きこんでいただけると嬉しいです。
    宜しくお願い致します。

    NY大好きコミュニティ管理人 Noririn
    2010年06月27日22時43分返信する

    RE: はじめまして

    Noririnさん、はじめまして!
    書き込みありがとうございました♪

    あはは・・・確かにNY大好きと言っている割にはNYの旅行記が
    全くなかったですね。
    実はまだ6回しか行ったことないんですよ。
    しかも最後に行ったのは5年前で・・・汗。

    その旅行記はいまだ下書きのままなんですね〜
    いつか完成したいと思ってますが(笑)。

    今年こそはNY行きたいな〜!
    コミュで皆さんの書き込みを拝見しながら思いを募らせてます。

    また覗かせていただきますね!
    今後ともどうぞよろしくお願いします!

    よ〜たん。
    2010年06月28日22時16分 返信する
  • ありがとうございます!

    よ〜たん。さん、こんにちは♪

    この度は、お気に入り登録していただきましてありがとうございます☆
    認証が遅くなってしまい、大変失礼しました。

    これからもどうぞよろしくお願いします♪

    Rikko
    2010年06月26日11時24分返信する

    RE: ありがとうございます!

    Rikkoさん、こんばんは☆
    こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

    Rikkoさんはお次はどちらへ行かれるんでしょうか?
    お互いに、これからも楽しい旅をしたいものですね!

    また遊びに行かせていただきま〜す♪

    よ〜たん。
    2010年06月28日22時09分 返信する
  • へぇ〜

    よ〜たん。さま こんばんわ!

    ぐるりと回ったお部屋丸見えでしたか?

    セピッチェは魚介のマリネなんですね!
    白ワインと合いそうです。

    パソコンは有料でしたか^^;

    鉄琴担当だったご様子、じぃ〜はカスタネットかトライアングルでした^^;

    エビのグリルはチョー美味そう!エビ好きなんですよぉ〜

    2杯でも3杯でも飲んじゃってください^_^

    海老フライが出た日にはそれだけでごはん食べれます(笑)

    日が暮れて空が紫に、シルエットだけでうっとりですね!

    優雅な朝食ですねぇ〜理想形ですね。

    じぃ〜
    2010年06月18日18時23分返信する 関連旅行記

    RE: へぇ〜

    じぃ〜さん、こんばんは!
    またまたありがとうございます♪

    そうそう、セビッチェ、美味しいのです!
    おっしゃるとおり、白ワインと合いますね〜
    じぃ〜さんは、お酒いける派ですか??

    そして、エビ好きなんですね〜!
    私も大好きです♪
    大きな大きなエビフライ、私も食べたい!!!

    鉄琴担当・・・(笑)。
    細かいところまでチェックしていただいてホント嬉しいです♪
    じぃ〜さんは、カスタネットとトライアングル担当だったんですね!
    なくてはならない存在です!素晴らしい!
    何だかそういうお話って懐かしくていいですよね!

    今後ともよろしくお願いしますね!

    よ〜たん。
    2010年06月20日00時55分 返信する

よ〜たん。さん

よ〜たん。さん 写真

7国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

よ〜たん。さんにとって旅行とは

エネルギー源!

自分を客観的にみた第一印象

好奇心旺盛で限りなくミーハー!

大好きな場所

ニューヨーク、モルディブ、ペルー(マチュピチュ)

大好きな理由

行ってみたい場所

オーストラリア、ロシア、スペイン、アラスカ、ヨルダン

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています