旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

azusa19さんのトラベラーページ

azusa19さんへのコメント一覧全16件

azusa19さんの掲示板にコメントを書く

  • 雨季のウユニ塩湖いいですね。

    雨季のウユニ塩湖、美しいです。
    2022年01月28日14時44分返信する 関連旅行記
  • けだるい感が出て

    作者さま、ご結婚おめでとうございます。ボリビア、プラス高度4000メートルあまりの場所に来て空気が薄くなり、国民性と合わせて、けだるい街中歩き感が文章のなかに滲み出ていて、とっても臨場感がありました。息切れしないようにゆっくりと歩き、街中の風景も、それに合わせるかのように、ゆっくりと変わっていく感じが上手に出ていたなと思いました。ロープウェーの低速な動きも、今回のお話にぴったり。ラパスの印象を上手に出しているなと感心。また、こういう風に旅に行ける日が遠からず来ることを祈りつつ。
    2020年10月22日07時37分返信する 関連旅行記
  • 川のせせらぎ。

    azusa19さん

    はじめまして。
    mistralと申します。
    夫の奥穂高岳の旅行記にご投票いただき、ありがとうございました。

    上高地を中心にハイキングされた旅行記、
    楽しませていただきました。
    mistralにとりましては、荒々しい山 (夫の旅行記に登場する)
    の姿よりは、azusaさんの旅行記に登場する明神池などの地の方が
    お馴染みな上高地の姿でした。
    梓川のせせらぎは、いつでも癒されますね。

    それは別として、山歩きは良くされておられるのでしょうか?
    そんな雰囲気を感じさせられました。

    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    mistral
    2020年09月29日12時39分返信する 関連旅行記
  • 同じ日宿泊してますね!

    旅行記に「いいね!」ありがとうございました!
    トップの写真が同じで旅行期間も被っていて驚きました。
    朝食の時など同じ場所に居たかもしれませんね!
    ご縁を感じました。
    これからもよろしくお願いします(^^♪
    2020年09月26日21時33分返信する 関連旅行記
  • 動画見ましたよ

    azusa19さんこんにちは。
    旅行記読んでから、動画見せていただきました。
    動画の方がかなり先に行っちゃってますね。後半は次回旅行記の予告編ですね。

    僕も次の旅行記から動画をリンクさせてアップさせようと動画編集の勉強等をして準備万端なんですが、僕の住んでいるインドが3月末からずっとロックダウンで肝心な撮影ができません。
    azusa19さんを今後の参考にさせていただきます。
    2020年08月02日03時24分返信する 関連旅行記
  • ご投票ありがとうございます。

    成都旅行記へのご訪問ありがとうございました。
    久々に地に足ついた旅ですが、C19の話題がちらほら出始めていた頃のギリギリセーフな中国訪問。
    食も歴史も大好きなので早く復活してほしい所です。

    パンダも可愛いけど、花より団子、パンダより豚脳です。
    何でも食べてしまう、しかも美味しくしてしまう中国人。
    早いところC19の脅威から脱却してまた歴史と食の大国に再訪したいものです。

    今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
    2020年06月30日17時07分返信する
  • パタゴニア?サンチアゴ?旅行に投票ありがとうございました。

    azusa19さん初めまして

    azusaさんも滑り込みでマチュピチュ遺跡に行って来られた様で何よりでした。私達もこのアルゼンチン・フィッツロイからチリ・パイネに抜けるパタゴニア行には随分と時間とお金を掛けて計画していましたので、無事旅行が出来てラッキーでした。
    4月にはバスク地方へ食い倒れの旅を予定していましたが、コロナのせいであえなくキャンセルとなりました。
    南米も雨期のパンタナールならもう一度行きたいと思っていましたが、今のブラジルの様子では当分無理そうです。
    日本への一時帰国休暇も取れない状態でリモートワークの毎日です。
    2020年05月27日05時17分返信する
  • 御礼

    こんばんは。

    南米旅行記に投票を頂き、ありがとうございました。

    念願の南米旅行でした。
    2020年05月03日20時30分返信する
  • 御礼2

    azusa19様

    結構たくさんの国を訪れてきました。
    アメリカ、メキシコ、中国、香港、東南アジア、欧州。
    旅行記で報告していない国もありますが、
    好きな国の1つはドイツです。
    想い出も多い国でもあります。

    御礼まで
    2020年04月29日17時13分返信する
  • 御礼

    azusa19様

    東急線散歩シリーズ、大倉山、に興味を持って下さり有難うございます。

    窮屈な日々で、遠くに出かけることができませんが、体を動かすことも大事なので、
    連日、散歩しています。
    早朝が多いので、殆ど誰にも会うことはありません。
    以前、何回も訪れたところは以前との比較ができて面白いですね。

    時節柄、罹患されませんように。

    御礼まで
    2020年04月29日17時10分返信する

    RE: 御礼

    コメントありがとうございます。
    私も大倉山は散歩圏内ですので
    最近では記念館の周りのチューリップに癒されております。
    一刻も早く自体が収束することを祈ります。


    > azusa19様
    >
    > 東急線散歩シリーズ、大倉山、に興味を持って下さり有難うございます。
    >
    > 窮屈な日々で、遠くに出かけることができませんが、体を動かすことも大事なので、
    > 連日、散歩しています。
    > 早朝が多いので、殆ど誰にも会うことはありません。
    > 以前、何回も訪れたところは以前との比較ができて面白いですね。
    >
    > 時節柄、罹患されませんように。
    >
    > 御礼まで
    >
    2020年04月29日18時35分 返信する

azusa19さん

azusa19さん 写真

22国・地域渡航

19都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

azusa19さんにとって旅行とは

お金と時間と勇気をわたしに!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

☆タイ/バンコク/ルンピニナイトバザール(今はもうない)
☆ドイツ/リューデスハイム/ブドウ畑ゴンドラの上
☆カンボジア/シェムリアップ/タプロム遺跡とバケン山の夕陽
☆スウェーデン/ストックホルム/セーデルマルムの丘
☆フランス/シャルトル/大聖堂のステンドグラス
☆日本/新島/羽伏浦海岸
☆ハワイ/オアフ/ラナイルックアウト
☆メキシコ/グラナファト/ピピラの丘
☆メキシコ/カンクン/イスラムヘーレス島のビーチ
☆ボリビア/ウエニ塩湖
☆ペルー/ウルバンバ/聖なる谷

大好きな理由

たっくさんあるけど、この景色を生きているうちにもう一度見たいと思った場所。絶対にまた来ると決めた場所。

行ってみたい場所

☆クロアチア
☆モロッコ
☆波照間島

現在22の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています