旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Yoshida Familyさんのトラベラーページ

Yoshida Familyさんへのコメント一覧全2件

Yoshida Familyさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    こんにちは。

    私もクルーズを検討していてこちらの旅行記にたどりつきました。
    質問があるのですが、
    船内のwifiは使いましたか?
    2019年10月12日09時06分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

    こんにちは。船内のWifiは高くて使いませんでした。九州ら辺の陸が近いところで、一瞬ネットが繋がりアクセスできました。上海でも滞在が一日だったので、ホテルのWifi使った以外、街歩きでさ使いませんでしたが、そんなに不便は感じませんでしたよ。
    2019年10月12日09時25分 返信する

    Re: 初めまして

    わかりました!
    回答ありがとうございました。
    2019年10月12日16時42分 返信する
  • 家族4名での予約について

    はじめまして。
    子供の年齢構成もだいたい同じような家族4名で、
    ニューカレに旅行したいと思っていまして、
    よろしければ教えてください。

    ホテルの予約サイトでは通常では、
    大人2名+小人2名は1部屋で予約できないと思うのですが、
    何かコツのようなものがあるのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。
    2018年06月11日17時17分返信する 関連旅行記

    Re:家族4名での予約について

    こんにちは。
    予約の際、ホテルにもよりますが、ダブルベットの部屋を、大人2名か、大人2名+子ども1名で予約してしまいます。ただ、ホテルによって、子どもや幼児の追加料金が発生するところもありますので、各ホテルのポリシーは読んでおいた方がいいかと思います。とは言え、あまり、現地で追加料金が発生したことはない気がします。なかなか、この辺は、行ってみないと分からない部分ですよね。
    2018年06月12日17時05分 返信する

Yoshida Familyさん

Yoshida Familyさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

Yoshida Familyさんにとって旅行とは

旅行は、私たち家族のパッションです。サンセットを見ながら美味しい食事をする時間、その土地でしか見れない動物や植物、スケールの違う建物や大自然、新しい発見、新しい出会いなど、旅行はとてもエネルギーチャージになります。

子どもが生まれてからも旅行好きは変わらず、親子だから楽しめる旅の方法をいつも模索中。国内外問わず、ツアーでも、個人手配でも、リゾート地でも都心でも、コスパの良い旅行を目指しています。

Yoshidaファミリーの家族旅行を、日々更新していこうと思いますので、ぜひ参考にしてもらえればと思います。たくさんの方と、情報交換できたら嬉しいです。

自分を客観的にみた第一印象

何事も楽しくチャレンジ。

大好きな場所

カリフォルニア

大好きな理由

カラッとした気候、青い空と眩しい太陽、食べ物もファッションも気軽でおしゃれで大好き!

行ってみたい場所

独身時代に行ったヨーロッパのバックパックの旅。今度は、子どもと一緒に行きたい!

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています