旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Yoshi Tanakaさんのトラベラーページ

Yoshi Tanakaさんへのコメント一覧全7件

Yoshi Tanakaさんの掲示板にコメントを書く

  • さすがTG安いですね~

    Yoshi Tanakaさん
    こんばんは~♪

    楽しく旅行記を拝見させて頂きました。

    さすがTG
    安いですね~♪
    35000円はお買得でしたね~(≧∇≦)
    久しぶりにタイに行きたくなっちゃいました。

    パタヤは行った事が無いので、興味深く拝見しておりました^_^
    食事も美味しそうです^_^

    チキンライスも美味しそうですね~♪

    年始にクアラルンプールに行きましたが、その時に食べたチキンライスが凄く美味しかったです(≧∇≦)
    辛いソースは少しずつ掛けて食べてました♪

    楽しい旅行記をありがとうございました♪

    YASU
    2017年02月09日20時39分返信する 関連旅行記

    RE: さすがTG安いですね?

    YASUさんいつもありがとうございます。
    安い航空券をゲットできて本当にラッキーでした。

    1月にもセールがありましたがさすがに4万円越えでした。
    まあそれでも安いですけれど笑。

    札幌旅行からのタイだったのでさすがに疲れています。

    あとタイはお土産も色々ありますね。

    ビーチも最高でした!
    2017年02月10日06時02分 返信する
  • A380乗りたかったなあ!

    Yoshiさん、こんにちは!

    私もA380に乗りたくて、今年の1月にTG623、TG622便のチケット買ったのです、
    搭乗の9日前にB747に変わってしまいました。

    次回、エラワン廟に行こうと思っているのですが、1800バーツ”ぼられた”の事ですが、
    通常はいくらくらい支払うのですか?

    宜しく、お願いします。


    sugisaku(Yoshihiro)

    2016年12月03日11時12分返信する 関連旅行記

    RE: A380乗りたかったなあ!

    sugiさんこんばんは。

    訪問ありがとうございます。

    僕の場合たまたま予約したらA380だったという(笑)。
    運の良さだけで生きていますw

    エラワンプームは20Bくらいからと聞いています。
    外側の道路のオバちゃんはボッタクリの手先、ご注意下さい。
    中に入ってお線香など購入するようです。

    めちゃくちゃ混んでいますのでお気を付けて。
    2016年12月06日21時27分 返信する
  • わたしもシルクとまりました(^^)

    はじめまして、るいねこです。
    私も11月16日から18日まで2泊シルクに泊まりました。
    デポジット2000はちょっとびっくりでしたね。
    なんとかちょうど手持ちがあったので良かったのですが、夜中のチェックインじゃ困っちゃいますね。

    私のお部屋は501号室で、シンプルなつくりでした。
    でもシャワーが固定式なので、使いづらかったですね。


    スワンナブーム空港からシルクまで800とは(^^;
    空港のメータータクシー?

    私も空港からメーター使えって指示してちょっと道を間違えられ遠回りでしたが、メータ表示は280で空港手配量50とチップ含めて350バーツあげました。(高速代は別に支払い)

    タイの値段はあってないようなものだから運次第ですね(汗)
    ぼったくられちゃったそんな時は、私は気前のよい日本人だと開き直ります(^^)

    でも航空券がめちゃ安でうらやましい。
    私はJALの運賃で9万円弱かかりました。

    今度は別の航空会社も使ってみようかな。


    2016年11月26日14時55分返信する 関連旅行記

    RE: わたしもシルクとまりました(^^)

    るいねこさんはじめましてm(_ _)m

    僕は4階だったんですが(7〜10日)お隣日本人女性ぽかったです。
    小さいホテルは良いんですがね、もう泊まらないかな。
    もちろん空港メータータクシーでした。
    帰りは高速代込みで400BでOKでした。

    初のタイは今年6月でJALでした。それでも52000円くらいですかね?
    9万は高いと思います。

    タイ国際航空今年8月に初めて利用しましたがファンになりました。
    JALは事務的です(笑)。
    お薦めです。

    実は10月のタイ航空のセールの情報もツイッターでゲット
    1月で買いました。
    次回はパタヤ行ってきます。
    昼間からビーチ眺めながらビール呑む予定です♪

    まあセール航空券はマイル付かないんですけど(笑)。

    タイ最高!!
    2016年11月27日10時15分 返信する
  • 待ってました~♪

    こんばんは~♪
    おかえりなさい(^o^)

    旅行記を楽しみにしておりました~♪

    TGのA380は良いですね~♪
    帰りも今は貴重なB747-400♪
    しかもセール運賃とは羨ましい限りです♪
    TGは機内食は美味いッスよね~♪

    アジアンティークにも無事に行けたみたいで良かったです(^o^)

    夏に行ったところが所々出ていましたので、懐かしく見ておりました(^o^)
    またマッサマンカレーを食べたいですね~♪

    またタイに行きたくなっちゃいました(^_^;)

    暖かいところから寒い所に帰ってきましたので、体調管理には気を付けて下さいね~♪
    2016年11月24日23時21分返信する 関連旅行記

    RE: 待ってました?♪

    こんばんは。
    メッセージありがとうございます。
    今回の旅行記友人には不評でした(笑)。

    サートーンの船着場乗り場違いましたかね?
    まあ20BならOKですかね?

    アジアティークもまた行きたいしサイアムパラゴンもまた行きたいです。

    YASUさんもぜひまた常夏のタイへ!(笑)。
    2016年11月25日00時14分 返信する
  • フォローありがとう。

    Yoshi Tanakaさん
    こんにちは QQちゃんと申します。
    旅行記をフォローして頂き恐縮ですけど、ありがとうございます。
    自分なりに感じたことをアップしています。
    今後もよろしくお願いします。

      QQより
    2016年09月23日18時34分返信する

    RE: フォローありがとう。

    こんばんは。
    ミャンマーに興味がありフォローさせていただきました。
    よろしくお願いします。
    2016年09月23日22時05分 返信する
  • 初めての旅行記おめでとうございます!!

    初めまして、Yoshi Tanaka様、sugisakuと申します。
    私も名が”よしひろ”なので何人かのナナプラザのオネイサン、LBには
    ”Yoshi”と呼ばれています。

    このたびは、フォローをして頂きありがとうございました。
    私もフォローさせていただきました。

    この旅行記にいくつかコメントさせて頂いてよろしいでしょうか?

    1)Yong Leeのカニチャーハン180Bは高い!
      私も昔、カニチャーハンの値段を聞いたら、店の女は60Bと言ってるのに
      オーナーみたいなじじーは120Bだといって、120B取られました。
      そのとき、私はマンハッタンホテルだし、Tanakaさんもスクムビット15に
      泊まっておられたので、仕方ないですよね!?

      一度、BTSトンローそばのバミーコンセラーの顔パットぷー60Bを
      良かったら食べてみてください。

    2)Foot&Bodyマッサージ90分、500Bも高いです。
      BTSオンヌット、手前、Soi77/1のロンポーマッサージ、タイ(Body)
      マッサージ、150B/1h、Foot200B/1h.良かったら!?

    3)三大寺院巡り、まさかの一人参加1,440B、もうこれは不可抗力、災難
      でしたね。

    4)私もSoi22のクインズパーク前のビアバーエリアでは4つ並べゲームで
      時間つぶしか、後はナナプラザで遊びます。

     次回、私は11/8-16、訪タイ予定で後半は一度チェンマイのロイクラトンを
     見てみたいと思っております。

     次回はいつ頃、訪タイ予定ですか?

     sugi(サンと呼んでください)
      
    2016年09月05日18時42分返信する 関連旅行記

    RE: 初めての旅行記おめでとうございます!!

    sugiさん初めまして。お返事遅くなりました。
    よろしくお願いします。
    色々情報ありがとうございます。
    マッサージはやっぱり高いかな?と思いました。一生懸命やってくれましたが。
    次のタイは早ければ11月下旬、または1月下旬に行ければなと思っています。
    まだ計画中なのですが・・・。

    またタイ行っちゃうんだろうな・・・。楽しいもんな(笑)。
    パタヤも行ってみたいです。
    2016年09月07日04時55分 返信する
  • こんばんは〜♪

    こんばんは〜♪
    私のところに訪問&コメント頂きましてありがとうございますm(_ _)m

    丁度同じ時期にバンコクへ行かれてたんですね〜♪
    私は今回のバンコクでは、食べたいお店があったので、屋台料理までは食べる事が出来ず、次回に持越しになっちゃいました(^_^;)
    期間も短かったので仕方ない事ではありますが…
    次回は是非屋台に行きたいと思います♪

    確かに現地の料理を食べてると日本食が恋しくなりますね〜♪
    胃を休める意味でも現地で日本系の料理を食べるのも良いですね〜♪
    参考になりましたm(_ _)m

    フォローもして頂きありがとうございますm(_ _)m
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します
    2016年09月04日23時44分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは〜♪

    こんばんは。
    同じ時期でしたか?(笑)。
    特に日本食が食べたい意識は無かったんですが食べたこと有る物は安心ですよね♪
    もっと辛い物にチャレンジしたかったんですが考えてみれば辛い物はスパイス沢山使うわけだから高そうですよね・・・。
    良かったらこれからも仲良くして下さい。
    2016年09月05日00時19分 返信する

Yoshi Tanakaさん

Yoshi Tanakaさん 写真

3国・地域渡航

4都道府県訪問

Yoshi Tanakaさんにとって旅行とは

楽しみ リフレッシュ のんびり

自分を客観的にみた第一印象

さえないオジさん。

大好きな場所

タイ王国

大好きな理由

物価が安い。鉄道が便利。のんびりできる。タイマッサージ最高。みんな笑顔。人が親切。食べ物豊富。

行ってみたい場所

ミャンマー NYC 西欧

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています