旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yoichiyyさんのトラベラーページ

yoichiyyさんへのコメント一覧全5件

yoichiyyさんの掲示板にコメントを書く

  • お誕生日おめでとうー!

    こんにちわ。ご無沙汰していますー(=^^=)

    今日はyoichiyyさんのお誕生日だった!
    ちょっと実家に一泊していたら残り少なくなってしまったこんな時間に気付きましたが、お祝いだけ言いたくてお邪魔しました。

    素敵なお誕生日になりましたか?
    この一年もお元気に。楽しい旅行が待っていますように。


    魔女ランダ(*'ー'*)ノ~~
    2005年08月12日20時27分返信する
  • コメントに思わず爆笑!

    yoichiyyさん、こんにちわ。

    写真は一枚、コメントの落としどころの上手さに感涙です(笑)
    旅行記もたくさん作られているようですね。
    ご多忙とはお察しいたしますが、
    是非 一言添えて頂けると!
    ”yoichiyy ”のFUNになっちゃいましたよ
    2004年11月03日13時03分返信する 関連旅行記

    RE: コメントに思わず爆笑!

     こんにちは。こんなにほめていただいて。むしろ自分の方こそ感涙です。:)
     SHIMAさんのページに行ってみましたが、スペイン旅行に何度か?行っているんですね。スペインは大好きなので、これもまた嬉し。訪問回数がまだ少ないところをみると、SHIMAさんの旅行記はまだ新しいんでしょうね。これからも楽しみにしてます!!
     
    2004年11月04日00時17分 返信する
  • こんばんわ

    こんばんわ。昨日は僕のサイトにきてくれてありがとうございました。Yoichiyyさんの写真綺麗ですね。とくに夕日と何でもない町の風景。カメラ何使ってます?あと、カイロの旅行記笑いました。また遊びに来ます。
    2004年06月01日22時52分返信する
  • こんばんわ!

    先日は掲示板に書き込んで頂きありがとうございました。“初”だったので嬉しかったです。yoichiyyさん海外たくさん旅してますね〜 アメリカが多いみたいですが、一番良かったのは何処ですか? キーウエストって是非一度行ってみたいです。今後も素晴らしい旅行記を楽しみにしています!
    2004年05月03日23時12分返信する
  • こんにちわ

    yoichiyyさんのサイトにも遊びに来ました!
    パナマビーチ、素敵なところみたいですね。
    もっと写真が見たいナ〜♪
    日記が増えたら、教えてくださいね。また遊びに来ます!
    BonVoyage!
    2004年04月18日18時09分返信する

    RE: こんにちわ

    あ。早速掲示板に書き込みが。このサイトはなかなか繁盛しているみたいですね。魔女ランダさんどうも初めまして。ソンナに簡単に、このページが見つかってしまうものなんですか。
     ほかにも写真は沢山あるので、暇な時にちょこちょこと追加してゆきたいとおもいます。 :)
    2004年04月19日01時22分 返信する

yoichiyyさん

yoichiyyさん 写真

10国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yoichiyyさんにとって旅行とは

旅行とは、、、人生そのものです。旅行は生活と生活の隙間です。友達と行く旅行、一人でする旅、いろんなカタチありますが、旅行は旅行! 愛してます!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています