旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ykiki100さんのトラベラーページ

ykiki100さんへのコメント一覧全2件

ykiki100さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    こんばんわ〜〜
    足跡から遊びに来させていただきビックリ!!
    私も先日21日にあまりにお天気良くって
    天橋立まで日帰りドライブ。
    松の木の並木がとっても綺麗でしたよね♪
    もしかして、どこかですれ違っているかも!!ですね。
    これからも宜しくお願い致します。

      たらよろ
    2009年03月27日22時24分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    たらよろ さん

    コメントありがとうございます。

    そうですね、松の木の並木はいいですよね!
    騒がしくなく、ゆったりしてました。

    天気のいい日は外に出かけたい性分なので、
    またどこかで一緒の空間にいるかもしれません(笑)。。

    ykiki

    > こんばんわ〜〜
    > 足跡から遊びに来させていただきビックリ!!
    > 私も先日21日にあまりにお天気良くって
    > 天橋立まで日帰りドライブ。
    > 松の木の並木がとっても綺麗でしたよね♪
    > もしかして、どこかですれ違っているかも!!ですね。
    > これからも宜しくお願い致します。
    >
    >   たらよろ
    2009年04月09日20時37分 返信する
  • 綺麗なマンホール

    ykiki100さん こんにちは

    マンホールの写真がありましたので目にとまりました。
    このようなコミュ二ティがあります。
    http://4travel.jp/community/main/10000502/

    天橋立は昨年2度行きました。
    1度は豪雨のため駅の周りしか見ることができず、
    KTRも止まり大変な思いをしました。
    やはり日本三景のひとつですね。

    ヤッシー
    2009年03月23日09時38分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 綺麗なマンホール

    ヤッシーさん

    コメントありがとうございます。
    おもしろそうなコミュ二ティのご紹介ありがとうございます。
    これから、旅のお楽しみが増えそうです。

    ykiki

    > ykiki100さん こんにちは
    >
    > マンホールの写真がありましたので目にとまりました。
    > このようなコミュ二ティがあります。
    > http://4travel.jp/community/main/10000502/
    >
    > 天橋立は昨年2度行きました。
    > 1度は豪雨のため駅の周りしか見ることができず、
    > KTRも止まり大変な思いをしました。
    > やはり日本三景のひとつですね。
    >
    > ヤッシー
    2009年04月09日20時29分 返信する

ykiki100さん

ykiki100さん 写真

0国・地域渡航

30都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ykiki100さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在30都道府県に訪問しています