旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

 nukuiさんのトラベラーページ

 nukuiさんへのコメント一覧全10件

 nukuiさんの掲示板にコメントを書く

  • 入賞 沖縄のホテル宿泊券

    入賞 景品に沖縄のホテル宿泊券はいいけど交通費が出ないから 意味ないね
    2019年03月21日15時35分返信する
  • 入賞 沖縄のホテル宿泊券

    入賞 景品に沖縄のホテル宿泊券はいいけど交通費が出ないから 意味ないね
    2019年03月21日15時35分返信する
  • ロハス通り

    ダイアモンドホテル
    2009年06月14日09時45分返信する 関連旅行記 関連写真
  • スモークマウンテン

    これどフィリピン名物スモークマウンテンです。一見何気ない小高い丘に見えますが、実はゴミの山です。ビニール袋 注射器 プラッスチック 何でも出てきます。鉄、アルミはすでに拾って金にしているから出てきません。10年前位からケソン市に移りました。
    2008年11月22日20時43分返信する 関連旅行記 関連写真
  • お金が無いよ!!

    お金が無いよ!! 大韓航空の人だったかな  小銭が無くあわててました
    その上ウォン安でしょう!!  サイヤク
    2008年11月22日20時36分返信する 関連旅行記 関連写真
  • やっぱり でかい!!

    やっぱり でかい!! 関空から搭乗前によく飛行機を見るのですが こんなに近くから見たのは初めて、、
    2008年11月22日20時31分返信する 関連旅行記 関連写真
  • フィリピン物語

    フィリピンへ仕事と遊びを兼ね 渡比しています。治安が悪いため何度行っても安心は出来ません。マニラの歓楽街パサイ、マラテ、マビニ、エルミタ、日本人向けカラオケが数多くありますが。一番怪しいところでもあります。又そうだから面白いのですが、、十分気をつけて、、
    2008年09月05日12時33分返信する 関連旅行記
  • マニラ

    昭和49年 1974年に行きました。当時小学生6年生だつたのであまり記憶ありません。マカテーには行きました。タガイタイにも行きました。
    2008年06月27日19時43分返信する 関連旅行記
  • フィリピン オーディション

    旅行と言うより 私の場合はフィリピンへタレントオーディションで行きます。ここ二、三年入国が難しくなりましたが、過去の国民総タレントではなく、個性的で実力のあるタレントのみを探しにいきます。
    2008年06月25日23時37分返信する

    RE: フィリピン オーディション

    はじめまして。(^^)
    旅行記!?楽しく拝見させて頂きました。
    フィリピン、怖そうで楽しそうな所ですね。
    これらもヨロシクお願いしま〜す。(^-^)V
    2008年06月27日09時42分 返信する

    RE: フィリピン オーディション

    一人の行動は少し危ないものがあります。現地の人、日本人二人以上て゛行動は問題ありません。
    2008年06月29日01時26分 返信する
  • はじめまして

    初めてこのブログに参加しました。何も判りませんがよろしくお願いします
    2008年06月25日18時17分返信する

 nukuiさん

 nukuiさん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

 nukuiさんにとって旅行とは

旅行というより仕事もかねてフィリピンは70回以上渡比しました。海外で特に東南アジアで食事をするたび
日本の食文化の良さをしみじみと感じています。pixta=https://creator.pixta.jp/@yawa164 写真撮影中心

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

国内は勿論生まれ育った奥上林(綾部市)
海外はマニラのアンヘレスとブルゴスとボラカイ エドサコンプレックス
※ボラカイはリゾートアイランド ターコイズ色の海 珊瑚でできたホワイトビーチ 地上の別天地

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

京都 |

大阪 |