旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yasyasさんのトラベラーページ

yasyasさんへのコメント一覧全9件

yasyasさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは!

    アイリッシュ・シチューが美味しそうです。

    ふらどく
    2014年11月04日21時12分返信する 関連旅行記
  • ありがとうございました

    こんにちは yasyas様

    モロッコの旅に色々教えて頂き有難うございました
    お陰さまで楽しい旅になりました

    列車は2等席にうまく乗れましたし、リコンファームも行く時にカウンターで確認しました。仰る通り不要でしたが安心しました。
    それと娘と2人バックパックで行きました

    本当に有難うございました
    つたない旅行記ですがupしましたので、お時間ございましたらお越し下さい


      きなこ
    2013年09月24日21時58分返信する
  • 御礼 コペンハーゲン情報

    yasyasさま

    おはようございます、しょーきちです。
    コペンハーゲンの夕暮れ情報ありがとうございました。

    無事、コペンハーゲン出張を終え、そして街の散策も楽しむことができました。
    出張後、多忙でご挨拶申し上げるのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

    ラウンドタワーは夕方(といっても日没が21時なので日中ですが)18時までで
    夕暮れを楽しむことはできませんでしたが、日中に市街の景観を楽しむことができました。
    コペンハーゲンは高い建物がないので、大変見晴らしの良い展望スポットですね。
    ありがとうございました。

    コペンハーゲン旅行記拝見しました。
    ベルリンでの出来事は、まさにヒストリーですね。
    今は全く面影がありません。

    これからもよろしくお願い致します。
    2013年06月09日08時20分返信する 関連旅行記
  • ご回答ありがとうございます!

    はじめまして、yasyasさん。
    マックスEと申します。

    インド両替のQ&Aのご回答、ありがとうございます!
    参考になりました。
    インド旅行のブログのほうも、読ませていただきました。
    旅行情報や、支出の情報も、私には、未知の世界で、分かりやすい目安になりました。

    注意点も気を付けながら、行ってきたいと思います!
    またお邪魔します。

    ありがとうございました!
    2012年07月14日16時46分返信する
  • やっと行ってきました

    私は以前にインド行きのことでアドバイスをいただきました
    その後イロイロありまして1度はインド行きを諦めましたが今回にやっと夢が叶い行くことができました
    あの時背中を押していただき本当に嬉しく思いました
    デリー・ヴァラナシは旅行記をアップしましたので良ければみてください
    コルカタは製作中です
    これからも教えてくださいね
    本当にありがとうございました
    2012年05月06日12時28分返信する
  • ご教示ありがとうございました

    アマゾンについての質問で大変役立つ情報をありがとうございました。
    どのような事が起きるか予測できませんが注意して楽しくやってゆきたいと思います。

    ブログを拝見し、その巧みな文章に惹かれ次々と読ませていただきました。
    カメラはその場に合わせて使い分けることが肝要だと分りました。
    またブログを拝見しているうちにここは何mのレンズ、こちらは何mのレンズと想定が容易で、たとえばアマゾン川の舟の中では300mmがいいだろうなど予定が立ちやすく感謝しています。
    今後もよろしくお願いいたします。
    2010年12月15日15時53分返信する
  • 中世犯罪博物館のことで、ご回答いただいた者です。

    本日は、ご回答いただき、本当にありがとうございました。
    旅行記も、読ませていただきました。
    文章が、すごくしっかりされてて、読み応えがありました。ありがとうございます!昼間のローテンブルクが、今からとっても楽しみです。

    実は、ご回答に対してお礼を入れさせていただいたのですが、馬鹿な私は確認の時に気づかず、「ご回答、アドバイスありがとうございます」と入れたつもりで、最初の「ご回答」の「ご」が抜けてしまい、とても失礼なお礼になってしまいました・・・。ご不快な気分にさせてしまったのではないでしょうか。
    本当に、申し訳ありませんでした。

    また、ドイツのこと、色々教えて下さいませ。

    ガブリエラ
    2010年09月29日22時57分返信する
  • adobaisu

    こんばんは。
    無事キュランダ大急ぎ観光ができました。旅行記Upしたのでよかったらご覧下さい!
    2007年10月04日03時09分返信する

    アドバイスありがとうございました

    すいません・・・操作ミスで中途半端なタイトルで書き込んじゃいました。
    2007年10月04日03時09分 返信する
  • エミレーツ、良かったです。

    yasyasさん
    こんにちは。いつぞや、エミレーツの質問時にいろいろ教えていただきありがとうございました。旅行からもどってすでに2ヵ月も経っていますが、まだ余韻に浸れる楽しい11日間(実質8泊9日)でした。
    その後、エミレーツ体験も往路だけはなんとか旅行記にしてありますので、もしよろしければ、お時間のあるときに覗いてください。
    http://4travel.jp/traveler/tamakazu/album/10153744/
    教えていただいたとおり、飛行機は最新鋭でとっても良かったです。また空港もトランジット客であふれてましたが、それはそれで活気があってよかったです。そしてリコンファームは、ウィーンの宿泊証明でなくなりました。
    語学が足りないとリコンファームはつらいです(泣)。
    以上です。今後ともよろしくお願いします。tamakazu
    2007年07月01日19時58分返信する

yasyasさん

yasyasさん 写真

78国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yasyasさんにとって旅行とは

日ごろ住みなれた生活圏を離れて、遠い見知らぬ土地へ出かけて行く。そこには、初めて出会う自然風土があり、人情と食べ物があります。その土地特有の自然風土と、その中で人びとが織りなす独自の文化や人情に触れるとき、私の魂は新鮮な驚きと感動に激しく揺さぶられる思いがします。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在78の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

長崎 |