旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Pic_traveler_default

yassさんのトラベラーページ

yassさんへのコメント一覧全4件

yassさんの掲示板にコメントを書く

  • 次回アップ楽しみにしております。

    次回いつアップされるんでしょうか??
    気長に待っておりましたがそろそろせっつかせて頂きます。
    プーケットの海なんかがいいですわん。
    2010年11月02日12時45分返信する
  • しばらくアップが無い様で残念です

    カナスィです。
    2010年09月06日12時41分返信する
  • はじめまして☆

    ☆★yassさんへ★☆

    バンコクお土産Q&Aでは、詳細な回答、ありがとうございました☆
    yassさんはお仕事で何度もバンコクへ行かれているのですね!!
    すごいいっぱい、良いお店とか知っていらっしゃるのでしょうね〜〜☆

    帰国いたしましたらまた、他の旅行記も拝見&拝読させてくださいね♪
    それでは、また!!

    ☆AKKYより☆
    2007年09月16日06時47分返信する

    RE: はじめまして☆

    AKKYさん
    こちらこそいい加減な情報ですいません
    せっかく行くんですから
    お土産探しに時間をとられることなく
    バンコクを楽しんできて下さい
    旅行記を期待しております

    yass
    2007年09月16日13時35分 返信する
  • 足跡

    yassさん 素敵なページでござりますな。
    インドネシアには当方行った事ないですな〜
    うらやますイーですわ。
    海が綺麗なんだらうなー
    緑が綺麗なんだらうなー
    人が綺麗なんだらうなー

    是非、継続貴殿旅行記拝読させて頂きます。

    KG
    2007年08月30日12時42分返信する

    RE: 足跡

    KG様
    粗末な旅行記を訪問頂き誠に有り難う御座います
    仕事でしか海外へは行きませんが
    そのうちきっと完全OFFの海外旅行へいて見せます
    あこがれのリフレッシュ休暇
    秘やかな野望!
    今後ともよろしくお願い致します
    yass
    2007年08月30日21時07分 返信する

yassさん

yassさん 写真

海外4カ国渡航

国内1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 | コミュニティ | 行きたい

yassさんにとって旅行とは

仕事の絡んだ旅でありながら日本からのいろいろなことを遮断できるのでうれしくてしょうがない。今は仕事の合間を縫ってちょこっと立ち寄ったりブラブラしてみたり、そのうち仕事抜きで旅を満喫してみたい

自分を客観的にみた第一印象

短気でダメダメ、長続きもしませんねぇ…

大好きな場所

ファンティエット

大好きな理由

空と海と空気

行ってみたい場所

行ったことのないたくさんの国

現在4カ国に訪問しています

現在1都道府県に訪問しています

山形 |

参加中のコミュニティ(全0件)