名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
子供たちも夏休みに入り、名古屋は連れて行ったことがないので一泊二日で名古屋へ行くことになりました。<br />かといってどこへ行くという予定もなかったのですが。<br /><br />家族で行くので車で行きました。<br />片道2時間半くらいですね。<br /><br />初日はまず名古屋城を見物しました。<br />歴史の勉強にもなるし大変よかった。<br /><br />そしてウェスティンナゴヤキャッスルにチェックイン。<br />スターウッドは近代的なホテルが多いがこのホテルは少し古臭い。<br />部屋は狭く設備も古い。<br />ソフト面はいいのだが。<br /><br />熱かったので子供たちとホテルのプールへ。<br />約1時間ほど泳いでラウンジでお茶。<br />非常にくつろぐ時間だった。<br /><br />少し早いが18時に夕食に。<br />ホテル内の「クラウン」で鉄板焼でお肉を食べました。<br />食後ラウンジでカクテルを飲んで部屋に戻ってゆっくりしました。<br /><br />翌朝は1階でゆっくり朝食を食べて12時にチェックアウト<br />。<br /><br />テレビ塔、水の宇宙船に寄って夜「河村屋」で名古屋名物の味噌カツ、ひつまぶしを食べてゆっくりと帰路に着きました。<br /><br />観光といってもいつものようにホテルの滞在時間が長くゆっくりとできました。<br />子供たちもホテル内を散策し満足していました。

名古屋観光「ウェスティンナゴヤキャッスル」

0いいね!

2006/07/22 - 2006/07/23

5370位(同エリア5444件中)

0

5

Yaccin

Yaccinさん

子供たちも夏休みに入り、名古屋は連れて行ったことがないので一泊二日で名古屋へ行くことになりました。
かといってどこへ行くという予定もなかったのですが。

家族で行くので車で行きました。
片道2時間半くらいですね。

初日はまず名古屋城を見物しました。
歴史の勉強にもなるし大変よかった。

そしてウェスティンナゴヤキャッスルにチェックイン。
スターウッドは近代的なホテルが多いがこのホテルは少し古臭い。
部屋は狭く設備も古い。
ソフト面はいいのだが。

熱かったので子供たちとホテルのプールへ。
約1時間ほど泳いでラウンジでお茶。
非常にくつろぐ時間だった。

少し早いが18時に夕食に。
ホテル内の「クラウン」で鉄板焼でお肉を食べました。
食後ラウンジでカクテルを飲んで部屋に戻ってゆっくりしました。

翌朝は1階でゆっくり朝食を食べて12時にチェックアウト


テレビ塔、水の宇宙船に寄って夜「河村屋」で名古屋名物の味噌カツ、ひつまぶしを食べてゆっくりと帰路に着きました。

観光といってもいつものようにホテルの滞在時間が長くゆっくりとできました。
子供たちもホテル内を散策し満足していました。

同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

PR

  • ホテルの部屋から見た夜の名古屋城

    ホテルの部屋から見た夜の名古屋城

  • ホテルの部屋から見た朝の名古屋城

    ホテルの部屋から見た朝の名古屋城

  • テレビ塔から見た水の宇宙船

    テレビ塔から見た水の宇宙船

  • テレビ塔

    テレビ塔

  • 水の宇宙船

    水の宇宙船

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP