旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さや犬さんのトラベラーページ

さや犬さんへのコメント一覧全651件

さや犬さんの掲示板にコメントを書く

  • バードウォッチ

    こんばんは、さや犬ちゃん

    元気そうだね。
    相変わらずのアウトドア。
    楽しんでいるねー。
    最近はバードウォッチにハマっているの?
    空を自由に飛び回る鳥たち。
    気持ちよさそうだー。

    たらよろ
    2024年04月08日22時02分返信する 関連旅行記
  • あーなるへそ

    極寒コテージとカメムシコテージとどちらがお好みー
    2021年04月15日21時32分返信する 関連旅行記
  • おそらくこれや

    この前言ってた極寒コテージ!
    めっちゃ最近の話やと思い込んでたわ(^_^;)

    きっとピーカンな来週楽しみ!画伯にもよろしこー
    2021年04月14日14時06分返信する 関連旅行記
  • シャレキャンおつー

    秋冬ぜひぜひご一緒させてね
    2020年07月07日13時59分返信する 関連旅行記

    Re: シャレキャンおつー

    秋冬絶対一緒にいこっけー
    2020年07月19日14時27分 返信する
  • どこぞかのお宅に比べると

    ずいぶんと綺麗なお宅やないのーw
    こっちが本宅だったら通うレベルや^o^
    2020年07月03日18時53分返信する 関連旅行記

    Re: どこぞかのお宅に比べると

    めっさきれいなコテージやよ!超楽ちんで一度どうやのー
    2020年07月18日11時42分 返信する
  • ピヨさん画像

    ツボるーウケるー
    亀淵では画伯の絵を拝めんくて残念無念(´-`)
    2019年11月04日16時35分返信する 関連旅行記

    RE: ピヨさん画像

    来年のカメムシオートでは写生大会やてー

    > ツボるーウケるー
    > 亀淵では画伯の絵を拝めんくて残念無念(´-`)
    2019年11月05日21時57分 返信する
  • ひるがのー!

    焚き火を囲む秋キャンプが至福のときで最高で(^^)

    ここをきっかけに神がギアを本格的に揃え出したのよねー
    冬キャンも行けるかもとか、わけわからん余裕さも出とるww
    2019年10月18日19時00分返信する 関連旅行記

    RE: ひるがのー!

    こめ、カメムシオートキャンプからの帰りに気付いたてー
    カメムシオートもよかったー来期もいくー

    > 焚き火を囲む秋キャンプが至福のときで最高で(^^)
    >
    > ここをきっかけに神がギアを本格的に揃え出したのよねー
    > 冬キャンも行けるかもとか、わけわからん余裕さも出とるww
    2019年11月03日16時39分 返信する
  • レゴランドホテル常連さん!?

    さや犬さん
    すっかりご無沙汰している間に2回もレゴランドホテルにお泊りなんて、羨ましすぎる!
    水族館も楽しそうですね。
    息子も鉄が抜けつつあり、次に名古屋に行ったらリニア鉄道館よりレゴランド&シーパークかも。
    娘には「次はレゴフレンズに泊まる」と強請られていて、2月の誕生日はまた名古屋かな?
    ウサギ
    2018年12月06日23時21分返信する 関連旅行記

    RE: レゴランドホテル常連さん!?

    ウサギさん、
    ご無沙汰ですー。私もすっかり皆さんの旅行記読み逃げで、、小学生になるとPTAが忙しくて(笑)(脅し)(笑)
    子ウサギくん、鉄ぬけつつあるんですねーうちの子もすっかり鉄分が溶け、今となっては電車見ても「ふーん、お母さん何興奮してんの?」って!悲しいー( ノД`)シクシク…

    お子さん2人なら、LEGOランド絶対楽しめますね!いいなー。シーパークもちびうさちゃんくらいならちょうど楽しめるかも!
    また是非是非名古屋におこしくだされー

    さや犬
    2018年12月20日21時31分 返信する
  • 今年もありがとー

    優しげ隊長、ちっとも起きてこん嫁に代わり朝食作っとるwww
    ラグーナでも本領発揮で、そちらが豪雨でも全く降られんかったんやて。
    2018年08月15日08時52分返信する 関連旅行記

    Re: 今年もありがとー

    優しげ隊長、どんだけー(´・ω・`)(´・ω・`)
    歯抜け元夫とは大違いね!(笑)
    毎夏の楽しみが2つあってうれしいてー
    ラグテンの旅行記(雨風呂?)まつわー
    2018年08月15日20時48分 返信する
  • (^ω^)

    あの酷暑でも乗り越えられたしどんな暑さもへっちゃらやよね( ̄∇ ̄)
    あとの望みはシャワー室と透明度…
    2018年08月09日08時36分返信する 関連旅行記

    RE: (^ω^)

    透明度はまあ許すー
    シャワー室も潔癖子じゃなければ余裕ー
    ところで、海辺の美女は誰?

    > あの酷暑でも乗り越えられたしどんな暑さもへっちゃらやよね( ̄∇ ̄)
    > あとの望みはシャワー室と透明度…
    2018年08月09日19時23分 返信する

さや犬さん

さや犬さん 写真

8国・地域渡航

46都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

さや犬さんにとって旅行とは

ここしばらくの間、自分および自分の親族用備忘録と化しております。
旅行記も、地味なものばかり&最近はキャンプ旅行記ばかりでお越しいただいても楽しくないと思います、、どうもすみません。
コメントもできず、読み逃げも多いですが、お許しくださいませ。



★旅のスタイル☆
プールやエステでマッタリと堕落(でも日焼けはイヤ),四季の花巡り(特に桜と紅葉),動物とふれあう旅(柴犬命)、山姥気味山ガール(登る冬山は断固拒否),買い物は興味なし(除ソウル)。

海外旅行の行き先は,治安が良くて,お手洗いの綺麗なところが条件!の典型的日本人。^-^もちろん日本語の話せる添乗員さんも,,ーー;

自分を客観的にみた第一印象

太ったヌリカベ

大好きな場所

真夏の北海道と、真冬の沖縄。

大好きな理由

風景と、動物と、香りと、風と音。

行ってみたい場所

行ってみたいとこ備忘録?
・利尻礼文島
・日本のいろんな離島
・海外では、オーストラリア再訪。
・クラブメッド石垣島
・ななつ星?は無理だから、、しまかぜ ぐらい・・・
・毎夏に一度はアルプス登頂♪
・秋の涸沢
・USJ、ハリポタの世界?

もうそろそろ有言実行したい、利尻礼文島?

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在46都道府県に訪問しています