旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

桜桜さんのトラベラーページ

桜桜さんへのコメント一覧全265件

桜桜さんの掲示板にコメントを書く

  • SUZUKOです!!

    久しぶりに4travelに戻ってきたら・・・何かも浦島っちゃって・・何が何だかよく分からないけど・・・桜桜さん・・そっ・・卒業っ???!!!ってドユコト?何か色々大変な事が起きてたみたいで・・って今ごろこんな事言ってるオレってすごいお間抜け?いったい何がどうしちゃったの?・・あ〜・・そんな質問も間抜けの上塗りか・・・ちょっと動揺のSUZUKOです・・・寂しいよ〜っ!!!!!
    2005年05月23日19時49分返信する
  • 桜桜さん こんにちは!

    桜桜さん お元気ですか・

    毎日お忙しいでしょうが、身体を壊さないように頑張って下さい。

    ケニアから帰って来て目下HPの作成に取りかかっています。
    速報版を本家の方にアップしていますので、時間のある時にでも息抜きに覗いて下さい。

    先月の中央アジアの旅 タイミングが良かったと思っています。ウズベキスタンが今騒々しくなっています・・お隣のキルギスと同じように大統領に対する国民の反動ですよ・・何処の国でも同じでしょうが権力を持った人が私利私欲に走りますね・・。こちらのHPも本家の方にアップしています。まだ一部作業を残していますが・・ボチボチ追加していきます。

    では、また・・・noriさん
    2005年05月18日07時40分返信する
  • 元気そうだね。ひとまず安心したよ。

    全く消えたのかと思いきや・・掲示板に書き込みをしているところを見ると・・大丈夫だな。心配を掛ける娘だね君は・・其処が桜桜の可愛いところだけどね!!
    仕事は何でも大変だろう。でもだからやる気も起きるってもんだ、頑張れるうちに死に物狂いで遣る事だ!それが実になり花が咲くのはもっと後の話。
    年なんて関係ないぞ!自分のやる気を失わないように何時かそれが君の一番の力になるんだから、悲し事も苦しいことも全て人生・・だから人生・・年齢を重ねて初めて分かる今の時期の自分の力と自分の道、だからこそファイトで進め!桜桜なら出来る!保証する!頑張れ桜応援してる何時までも。
    2005年05月16日03時15分返信する
  • お仕事年中無休はだめですよ

    こんばんは、桜桜さんv
    お忙しい中わざわざ来てくださって、本当にありがとうございました!

    あ! 桜桜さん、ちゃーんと4トラベルとつながってるんだ! ってわかってすっごく嬉しかったですv

    とりあえず、ミラノ編だけアップしてみましたv
    でも、詳しい地図とかメモとかがぜーんぶパリから輸送中で…。
    かたっぱしから荷物に詰め込んで送っちゃったので、簡単な旅行記になっちゃいました。
    また資料が届き次第弄ると思いますが〜。

    お暇な時にでも覗いてやってくださいv

    ぼちぼち、順次、シエナ、フィレンツェ、モンサンミッシェル、パリと続けていきますねv

    んでは、また!

    P.S.お仕事、無休はだめですよ??
    私なんかに言われるまでもないでしょうが、ほんとに無理は禁物です。
    仕事も遊びも人生も、無駄を作ってなんぼです。
    くれぐれも無茶はしないでくださいね。
    2005年05月15日19時11分返信する
  • 桜桜さぁ〜〜ん…。

    帰国連絡をしようと思ったら、桜桜さんがいらっしゃらないなんて…。

    旅行中に卒業しちゃうなんて、うわぁ〜ん、そんな、そんなぁ…。
    他の皆さんと同様、とっても悲しく残念で…寂しい…。

    色々ご家庭の事情もおありでしょうし、無理はとても言えませんが、本当に本当に残念です。

    お仕事とてもお忙しくなられるとのこと、くれぐれも無理はなさらないように気をつけてくださいね? 旅行も仕事も人生も、身体が資本と言う点では本当に一致していますもの。

    いつかどこかでまたお会いできますことを、本当に本当に願っています。
    旅行記アップしたら、ずーーーっと先でもいいので、落ち着いた時にでも覗きにいらしてくださいね。

    それでは、また…。
    2005年05月12日22時55分返信する
  • 桜桜さんへ。

    こんばんわ。
    昨日トルコから戻って、桜桜さんのメッセージ拝見しました。

    私に来たメールは、あんまりコドモのイタズラっぽい内容では無かったです。でも、乱暴な文章だったから、コドモって可能性もあるかな?

    いずれにしても、私も一晩寝れば嫌なことは全て忘れるタイプですので、もう全然気にしていないです。
    もし、そのボクが私にメッセージを送っていたら・・・。
    桜桜さんからもう叱られていることですし、きっと反省しているでしょうね。
    これから大人になると、だんだんそういうこと、分かってくると思いますよ。コドモは時に残酷ですものね。

    それにしても、そうかー。魔女ランダってネーミングも、
    いろんな作用をするんだなーと、勉強になりました。(=^^=)

    桜桜さん、気にしないでくださいね。
    彼なりに、桜桜さんの味方をしてあげようと思ってしたことでしょうし。

    では、お仕事、頑張ってください。
    時には、メールボックスに、メールをいただけますか?
    なんだかこれでさようならだと思うと、とても寂しいですので。

    では。(*'ー'*)ノ~~
    魔女ランダ
    2005年05月10日06時23分返信する

    RE: ホッと胸をなでおろしました。

    魔女ランダさん、お返事遅くなりましたが書き込みありがとうございました。卒業するにも貴女のお返事を拝見するまでは・・・と思っていました。

    寛大なお言葉ありがとうございました。ホッっと胸を撫で下ろしました。

    悪魔とか魔女とか言ってましたから、もしかしたら魔女ランダさんへ書いたのかもと私が勝手に関連づけて推測したのですが。現場をこの目で見ていませんでしたが可能性は苛めません。 とにかくお許し頂けて良かったです。

    誰かが貴女の心を傷つけた事は事実で時期的に重なるから万一私の責任下にある子供の行為だったらと思ったら気になって気になって、本当に胸が痛かったですし、子供一人まともに面倒みれない自分が情けなかったです。   
    私の職場のパートさん、母の日をかねて美容院と温泉でもいってらっしゃいと自由をプレゼント、2日ほどGW中預かってた男の子ですが、手に余るワンパク小僧で日常生活がおっとりタイプの私は一夜で白髪になるってこういう事を言うのかしら?と思いました。

    それにしても子供の世話って凄い神経擦り減りますね。廊下を靴下で短距離練習って・・・!サッカーボール蹴って遊んだり(花瓶が割れ、哀れカサブランカの花)走って物凄い勢いでこけて頭打って本当にビックリしました(泣かなかったのが妙に怖くて病院に行こうかと一層ビビりましたがたんこぶの石頭でした)部屋が散らかるし、口が悪くて、本当子育てって想像以上だな〜って思いました。

    話が脱線しましたがいまさらながら子育てしつつトラベラーで世界中を旅する魔女ランダさんに敬服です。 

    私は新しい仕事環境に追いつけない、何を勉強して何処から手をつけていいのやら頭を抱えて悩んでる最中・・・かな? 

    自分の仕事が安定するまでに3年掛かったから母の仕事やその他もこれ以上に長い目で、共栄していくようまい進していく次第です。

    今は付け焼刃で精神的にも肉体的にもよろよろですけど、地道に頑張ろうと思ってます。

    今後の御活躍を期待しています。 ドイツ滞在あと3ヶ月とか。 限られた時間の中で素敵な思い出を作れますように、心からお祈りしています。



    2005年05月15日15時57分 返信する
  • えぇ〜〜!!

    おひさしぶりです、桜桜さん。最近ちょっと忙しくて、やっと時間が出来た〜〜と桜桜さんを訪問したら・・・びっくりしました・・・でも、なんとなく自分のやりたい事のためにスパッと切り替えるのは桜桜さんらしいかな。短い間だったけど、いろいろ掲示板でお話できてほんとうに楽しかったです。いろいろためになる事教えてもらったり。ほんとうにありがとう!!桜桜さん、期待してますよ^^でっかい夢絶対実現してね。私、10日で今の仕事を辞めるのよ。新天地を求めて。私も頑張るからね。以前言ってた韓国旅行16日から出発です。パッピンス食べてくるからね〜〜
    2005年05月07日09時58分返信する

    がんばりましょうね

    ふーさんにはメッセージ書き忘れていました、大変失礼しました。

    ふーさんも新天地を求めて新しい出発ですね!

    私も突然仕事環境が変わってしまったので、HPを止めざるを得ない状況に来てしまいました。色々心の中で葛藤があり、私なりに深く悩んだんですけどね。

    両立って難しいです。特に劇的に自分の周りの環境が変わってしまったり、自分の今に疑問を感じ、新しい何かを求める時、今まで守ってきたものを全てを維持しようとしても、何かを犠牲にしなくてはやってけない事ってあると思います。 
    それが職業だったり、時間だったり、お金だったり、プライベートの友人恋人とか・・・人それぞれですよね。

    やっぱり私が選んだのは自分の仕事。
    本腰いれないと人生失敗するな〜って思いました。私には守るべき人責任がある人達も大勢いるし、最善の状態で仕事に取り組みたいと思いました。

    今は精神的にもスケジュールもキツイけど、初めて仕事をしたときも手探りから初めて3年は大変だったから、月日がたてばましになるかな・・・。

    人間の人生20代って特に大きな変化、ターニングポイントってあるよね?
    そこで頑張れる人と、諦めちゃう人と、変化を無視して通り過ぎようとする人と。

    お互い前者のタイプの人間になりたいですね。

    今後の御活躍に期待しています。 20代は失敗しても取り返しが必ず出来るはず。失敗を恐れず夢に向かってまい進して行きたいですね!

    お互いがんばりましょう。 

    今後の御活躍に期待しています、ふーさんは努力家タイプだから諦めなければきっと大丈夫。 がんばれ〜v
    2005年05月15日16時26分 返信する

    お忙しい中お返事ありがとうございます^^

    今日韓国から帰って来ました。前回の旅行でお世話になった方達とも無事再会しとても楽しい旅行となりました^^友人達と1日中韓国語(英語も混ぜてですが・・・)で話をすることが出来、だいぶ韓国語に慣れることが出来ました。しかもみんな「ふーが韓国語話せるようになった〜〜」と喜んでくれてますますやる気が出てきました。私のターニングポイントは去年の韓国旅行がきっかけです。私はちゃんと気づいて、自分の道が見えてきたと思っています^^すべてを手に入れることは出来ないですから・・・何かを犠牲にしなければなりません。桜桜さんも自分が見つけた道を信じて前に前に進んでくださいね。ご活躍期待してます!!今回の旅行記まだ出来ていませんが、お時間がある時にでも覗いてくださいね^^
    2005年05月23日17時01分 返信する
  • はじめまして☆

    掲示板への書き込み、ありがとうございました〜!

    でも私が訪問するのが少し遅かった様で…残念です…
    チビケイさんの掲示板を見て、4forから去ることを知りました。
    お仕事に頑張ることに決めたって。
    人気トラベラーだけに、皆さんをはじめ私もチョー寂しいです。
    桜桜さん、また戻ってきてくださいねー!

    でも―私もおそらく、しばらくは海外旅行に行けそうもありません、、、
    家のポンコツ車を買い換えたのです。
    まあ…しばらくは皆さんの旅行記を見て、
       自分の過去の旅行記をUPしながら、
    行ったつもりになって我慢の時期を過ごそうと思ってます。

    では失礼します♪
    2005年05月06日10時11分返信する
  • え、えっ!!!ウソでしょう、が〜ん。

    桃ちゃん、ほんとうなんですか?
    卒業するなんて!!
    今、チビケイさんの掲示板読ませていただいて飛んできました。
    そしたら事実、残っているのはこの掲示板だけ。
    寂しいです、実に寂しい!!!
    これから桃ちゃん(すみません、馴れなれしくこう言いまして)の感性豊かで、腹の底から笑える楽しい旅行記が読めなくなるのですね。

    しかたの無いことと言えば、まあそうですが。
    桃桃さんのこれから旅立つ船出、おめでたいことなんですから。
    しばらくは読めなくなりそうですが、
    明るい性格の桃桃さんですから、海外から得た多くの知識と人脈を引きだし活用しながら今後は経営者として辣腕を奮ってくだる事を期待します。

    でも、しばらくは忙しくなりそうですね。
    ストレスが溜まりに溜まり過ぎたら、息抜きにしに来てくださいね。
    ここでは書けないような、旅の裏ネタなんかのバカばなしなんかを、桃桃さんにそっと耳打ちいたします。

                              がまだす@熊本
    2005年05月05日06時38分返信する
  • 管理人さんに無理を言わないで下さいね・・・(^^;)

    可愛そうなぜんたいさん、私のせいでとんだ御迷惑を。

    脱退希望するトラベラーを止めに入る管理人さんているんですね・・・。やさしいお方ですよ!

    ぜんたいさんは皆さんに私が急に卒業したと書き込まれ、対応に追われた彼も被害者になっちゃいますよ・笑 

    皆さん、ぜんたいさんに無理を言わないで下さいね〜。 

    ぜんたいさん、その後の手続き・お願いします。

    それでは皆様お元気で、いつか何処かで出会えるかもしれませんがその時は私の我が侭を怒らないでね(^^) 

    本当の最後は私らしく絵文字でしめましょうね。

    "(*^o^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!

    ☆☆** 桜v(o^▽^o)v桜**☆☆




      









     
    2005年05月05日01時49分返信する

桜桜さん

桜桜さん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2004年10月30日登録)

    88,709アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

桜桜さんにとって旅行とは

卒業です! ありがとうございました。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています