ハワイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行大好きな夫婦で、特にビーチリゾートが大好きです。<br />旦那様が、ハワイに行った事がないので行ってきました!<br /><br />買い物より観光&amp;ビーチメインで!<br /><br />ほぼハワイ初心者なので 有名どころを中心に周りました!

ハワイ初心者による5泊7日旅行☆5

16いいね!

2014/10/21 - 2014/10/27

15582位(同エリア34513件中)

0

11

ホワイトシェルさん

旅行大好きな夫婦で、特にビーチリゾートが大好きです。
旦那様が、ハワイに行った事がないので行ってきました!

買い物より観光&ビーチメインで!

ほぼハワイ初心者なので 有名どころを中心に周りました!

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
5.0
ショッピング
3.0

PR

  • 5日目。<br />今日は カイルアまでのドライブです!<br />レンタカーを借りていったのですが<br />これが すごく良かったー!<br /><br />カイルアまでの道のりの中で 絶景ポイントが 沢山あって、本当に気持ちが良かったです☆<br /><br />セスナで見るよりも景色が良くて 本当に癒やされました。<br /><br /><br />ココヘッド☆<br /><br />急にカーブを曲がると目の前にあって<br />感動したなー!

    5日目。
    今日は カイルアまでのドライブです!
    レンタカーを借りていったのですが
    これが すごく良かったー!

    カイルアまでの道のりの中で 絶景ポイントが 沢山あって、本当に気持ちが良かったです☆

    セスナで見るよりも景色が良くて 本当に癒やされました。


    ココヘッド☆

    急にカーブを曲がると目の前にあって
    感動したなー!

  • <br /><br />ハナウマ湾☆<br />キレイです。ここだけ色が違う!



    ハナウマ湾☆
    キレイです。ここだけ色が違う!

  • <br />マカプー☆<br /><br />とっても壮大です。<br />ハワイは緑が多くて 本当にキレイ!


    マカプー☆

    とっても壮大です。
    ハワイは緑が多くて 本当にキレイ!

  • 約1時間のドライブを経て、まず向かった先は カイルアの有名店<br /><br />ブーツ&amp;キモズ☆です!<br /><br />ここのパンケーキが食べたいが為に<br />ハワイに来てから 一度もパンケーキは<br />口にしていない私…<br /><br />と、言うより パンケーキは 人生初です!!<br /><br /><br />早速、お店に向かうと 外で沢山の人が<br />待ってるーー。<br />聞くと1時間待ちとのこと!<br /><br />えーーー!!<br />待ってられへーん!<br /><br />てことで テイクアウトにさせていただきました。<br /><br />それでも 30分待ち。<br /><br />有名なパンケーキが これ!

    約1時間のドライブを経て、まず向かった先は カイルアの有名店

    ブーツ&キモズ☆です!

    ここのパンケーキが食べたいが為に
    ハワイに来てから 一度もパンケーキは
    口にしていない私…

    と、言うより パンケーキは 人生初です!!


    早速、お店に向かうと 外で沢山の人が
    待ってるーー。
    聞くと1時間待ちとのこと!

    えーーー!!
    待ってられへーん!

    てことで テイクアウトにさせていただきました。

    それでも 30分待ち。

    有名なパンケーキが これ!

  • 食べてみると…<br /><br />美味しいけどーー<br /><br />私、よくよく考えたら、ホットケーキが嫌いなんでした。。<br /><br />なので パンケーキも3口食べて<br />もー無理って なってしまいましたー。<br /><br />もちろん 美味しいんですよ!<br />私が ただただ苦手なだけです。。<br /><br />他にもエッグベネディクトとシュリンプオムレツもオーダー!

    食べてみると…

    美味しいけどーー

    私、よくよく考えたら、ホットケーキが嫌いなんでした。。

    なので パンケーキも3口食べて
    もー無理って なってしまいましたー。

    もちろん 美味しいんですよ!
    私が ただただ苦手なだけです。。

    他にもエッグベネディクトとシュリンプオムレツもオーダー!

  • このオムレツ、とっても美味しかったです!!<br /><br /><br />お腹がパンパンになったところで<br />移動します!<br /><br />目指すは ラニカイビーチ!<br /><br />天国の海と言われている 全米ナンバー1に選ばれたビーチですねー!<br />

    このオムレツ、とっても美味しかったです!!


    お腹がパンパンになったところで
    移動します!

    目指すは ラニカイビーチ!

    天国の海と言われている 全米ナンバー1に選ばれたビーチですねー!

  • こんな細い道を 抜けていきます。

    こんな細い道を 抜けていきます。

  • ラニカイビーチ☆<br /><br />うん。キレイ☆<br /><br />でも 今までの旅行でもっとキレイな海を何度か見ているので <br />正直、感動は薄いです。w<br /><br />ラニカイビーチはトイレなどの施設もなく、木陰やもちろんパラソルもないので 長くいると かなり日焼けします。<br /><br />なので 少し泳いでから<br />カイルアビーチに移動!<br />こちらは シャワー&amp;トイレも完備してます。

    ラニカイビーチ☆

    うん。キレイ☆

    でも 今までの旅行でもっとキレイな海を何度か見ているので
    正直、感動は薄いです。w

    ラニカイビーチはトイレなどの施設もなく、木陰やもちろんパラソルもないので 長くいると かなり日焼けします。

    なので 少し泳いでから
    カイルアビーチに移動!
    こちらは シャワー&トイレも完備してます。

  • カイルアビーチは公園があるので <br />木陰も多く そこでゆっくり海を見ながら、読書をしたりできます。

    カイルアビーチは公園があるので
    木陰も多く そこでゆっくり海を見ながら、読書をしたりできます。

  • 寝転びながらの景色☆<br /><br />キレイです。<br />空の青もキレイで 癒やされます。<br /><br /><br />普段、空って見ないなー<br />と、考え中…<br /><br /><br />帰りは 夕暮れが 又とってもキレイ!<br />深いネイビーとオレンジのコントラストが すごくキレイでした。<br /><br /><br />

    寝転びながらの景色☆

    キレイです。
    空の青もキレイで 癒やされます。


    普段、空って見ないなー
    と、考え中…


    帰りは 夕暮れが 又とってもキレイ!
    深いネイビーとオレンジのコントラストが すごくキレイでした。


  • ハワイ ラストナイト☆は <br />トランプホテル内にあるBLTに行きました!<br /><br />またステーキ!<br /><br />ホント、肉食夫婦なんです。<br /><br />ここは お店の雰囲気が良く、<br />そしてステーキ以上に パンが美味しかったです!w<br /><br /><br />そしてちょうど土曜日だった事もあり<br />夜も楽しもうと<br />ヒルトンホテル近くにある アディクションというクラブに 行きました!<br /><br /><br />が。。。<br /><br /><br />ドレスコードがあり 男性は長ズボンじゃないとダメとの事です。。<br /><br />えぇーーー!<br /><br />ホテルまで、着替えに戻るのも大変なので すっかりテンションも下がり<br />タクシーでホテルに帰りました。w<br /><br />因みに旦那様は 着替えて1人でリベンジに行かれました。<br /><br /><br />結局、最後は肩すかしでしたが<br />それもまた 良い思い出です。<br /><br />ドレスコード、お気をつけください。<br /><br />私にとっては13年ぶりのハワイ!<br />ハワイを しっかり満喫できて 本当に<br />楽しかったです。<br />また 行きたいなー。。<br /><br />

    ハワイ ラストナイト☆は
    トランプホテル内にあるBLTに行きました!

    またステーキ!

    ホント、肉食夫婦なんです。

    ここは お店の雰囲気が良く、
    そしてステーキ以上に パンが美味しかったです!w


    そしてちょうど土曜日だった事もあり
    夜も楽しもうと
    ヒルトンホテル近くにある アディクションというクラブに 行きました!


    が。。。


    ドレスコードがあり 男性は長ズボンじゃないとダメとの事です。。

    えぇーーー!

    ホテルまで、着替えに戻るのも大変なので すっかりテンションも下がり
    タクシーでホテルに帰りました。w

    因みに旦那様は 着替えて1人でリベンジに行かれました。


    結局、最後は肩すかしでしたが
    それもまた 良い思い出です。

    ドレスコード、お気をつけください。

    私にとっては13年ぶりのハワイ!
    ハワイを しっかり満喫できて 本当に
    楽しかったです。
    また 行きたいなー。。

この旅行記のタグ

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP